皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ふっくらあの頃のバストになれるかも:バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

あの頃のバストに戻りたい・・・

そんな方にぴったりの、バストアップ用のサプリメントを飲んでみました。

バストが小さくてスタイルがなかなか決まらない
年齢とともに下垂してきた
ハリがなくなった


といった悩みだけじゃなく、

肌をつるつるにしたい
疲労を回復させ、体調をよくしたい
毎日元気に過ごしたい


といった方にもおすすめだなっと飲んで実感しました。高級美容液に配合されているような成分がたっぷりと入った贅沢なサプリメントでした。

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ



sinnde (4)

6000円 初回に限り1000円でお試し可能




特徴



anan や mina でも紹介されたサプリメント。医者が監修しているサプリメントということで、効果に期待を抱けるサプリメントです。東京美容外科の院長先生も効果について説明しているんですよ♪

女性ホルモン作用があるプエラレリアエキスを主体とした製品です。ほかにも線維芽細胞に働きかけてハリを与えるエラスチン、ホルモンバランスを良くしたり、体全体の調子を整えるプラセンタも入っており、かなり贅沢な成分で構成されている気がします。成分的に胸だけじゃなく、疲労回復や美肌効果も期待できそうですよね。

sinnde (1)

sinnde (3)


イソフラボンとかザクロエキスなど、ほかにも沢山の美容成分配合によって、総合的に美しい体を作ってくれそうな予感。
あーなりたい、こーなりたい・・・といったわがまま女子のためのサプリメントなのかも。




使用感



パッケージがシンデレラのイラストでとってもかわいいの♪鞄に入れておくと女子力あがりそう。

飲み方は簡単。一日2カプセル飲むだけ。私は朝と夜の二回に分けて飲むようにしました。たまに朝忘れて夜にまとめて飲むこともあります。そこまでカプセルは大きくないから喉につっかえることなく飲めました。臭いとか味は無いから飲みやすいかなと思います。

sinnde (2)


こういったサプリメントはすぐには効果が表れないので、しっかりと一袋飲んで効果を検証してみましたよ。

飲んで10日くらい経過しても、バストへの変化はあまり見られません。生理と重なった日には確かに胸にハリを感じますが、生理のせいだからこれは何とも言えませんよね。特に小さい胸がいきなり大きくなるということはありません。私の小さなBがもうちょっと大きくなればいいのだが・・・。もうちょっと継続すると感じられるのかも。

バストうんぬんよりも、私は体調がよくなったり、肌がつるっとしたのを感じることが出来ました。
疲労が翌日に持ち越されなくなり、いつも元気に過ごせているんです。これはプラセンタのおかげなのかしら。プラセンタは豊富にアミノ酸を含んでいるし、栄養満点。それが効いている気がする。

ホルモンバランスを整えてくれるからなのか、生理前のイライラや吹き出物も減りました。このように肌に効いてくれるとこれからも飲みたいなっと思えてきますね。このままバストにも効果があればいいなと思います。

無題







ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


なかなか落ちない脂肪の減少をサポート:ディーエイチシー エクササイズダイエット

ただいまジムにて筋トレ、有酸素運動を楽しんでいる音ちゅら子。夏までにはなんとかメリハリボディーになろうと頑張っているのですが、そのサポートをしてくれているのがこちらのサプリメント。

ディーエイチシー エクササイズダイエット



IMG_3250.jpg

税込 ¥3,348

DHCさんより発売されているものです。こちらを摂取しつつ運動を行うことで高めのBMIを改善してくれるというサプリメントです。いつもの運動がこれによってさらにパワーアップするんですよ。




特徴



機能性関与成分として<3%グラブリジン含有甘草抽出物>を300mg配合した機能性表示食品となっています。
この成分は体脂肪や内臓脂肪の減少をサポートし、高めのBMIの改善に役立つことが報告されているそうで、ダイエットにはかなりおすすめの成分なんです。

床試験結果では、体重・BMI・体脂肪量・内臓脂肪、すべてにおいて減少したという素晴らしい結果が出ているんですよ。

IMG_3251.jpg

IMG_3252.jpg


特定の保健の目的が期待できるものですのでかなり効果にも期待できる製品なんです。

運動してもなかなか結果が出てこない
年齢とともに体形が崩れてきた
健康上BMIを減らさなければいけない


そういった方におすすめなのです。




使用感



一日一粒でOKという手軽さ。これなら飲み忘れの心配もないですね。私は運動するのがだいたいお昼過ぎなので、午前10時に飲むようにしています。
真っ黒のソフトカプセル。だからとても飲みやすいんです。特に変わった臭いや味はないので大変飲みやすいと感じました。

IMG_0708.jpg


飲むことで体が温かくなる、疲労がとれるといった効果はありませんが、飲み続けることで明らかに体脂肪が減った気がしますね。何も飲まずに運動していた頃と比べると、体組成計に乗った時の数値の変化がかなり違います。

プロテインのせいなのか、体重は増えていますが体脂肪は確かに減っているんです。だから体のぷよっとした感じがなくなりつつあるんですよね。

体脂肪率 21パーセント→19.6パーセント
脂肪量 9.4kg→8.2kg

素晴らしい変化♪
数値としてしっかりと効果を確認できると、より飲み続けたくなりますね。これからもさらにスリムな体を目指して頑張ろうと思います。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



朝からすっきり生活:伝承医学アーユルヴェーダの秘薬 コタラヒム

コタラヒム・・・初めて知りました。こんな素晴らしいハーブがあることを。
スリランカ5000年の秘樹だそうです。糖の分解を抑制し、血糖値を下げる作用があるから糖尿病におすすめなんですって。インドの伝承医学アーユルヴェーダで、昔から健康維持に利用されているハーブなんです。また、現地のスリランカではお茶として飲まれているみたいですよ。

糖尿病予防とその改善、肥満防止効果があるのでダイエットにもなります。そして便秘解消、二日酔い防止効果など、うれしい効果がぎゅっと詰まった、まさにお薬のようなサプリメントです。

独特な香りとかがないから漢方が苦手という方でも飲みやすくなっております。

伝承医学アーユルヴェーダの秘薬 コタラヒム



gigikr (3)

gigikr (4)

30包入り 6048円




特徴と使用感



箱を開けるとスリランカらしい個包装のものが登場します。何かとこのパッケージが気に入っています。

gigikr (5)


顆粒タイプでして、飲み物に混ぜたり、そのままお水と一緒に服用します。

gigikr (1)

gigikr (2)


最初、とってもまずそう・・という印象がありましたので勇気を出して飲んでみましたが、思ったより飲みやすい。というか、甘みがあるくらいで変な味や臭いはありません。漢方がきらいな私はこっちなら全然余裕で飲めます。さっと溶けてくれるからすぐに喉に入っていきます。紅茶やコーヒーに入れても飲み物の味や香りを損ないませんよ。私はブラックコーヒーに溶かすのがお気に入りです。

あまりたくさん飲むとおなかが緩くなってしまったので、私は一日1包で十分でした。これには個人差があるので、是非ご自身にあった量を検証するとよいでしょう。

こちらを飲むとたまっていた宿便がするっと出るようになったと感じています。腸がきれいになる感じ。だから下腹部のポッコリがぺったんこになるんです。お肉がぶよっとパンツに乗っかることもなくなりました。スリムな体に一歩近づけられる♪

うれしいのはこれだけではなく、なんと、二日酔いしにくくなるというのがよかったですね。
赤ワイン飲むとたいてい翌日に頭痛がしたり、体がだるい感じが残っているのですが、お酒を飲んだ後にこれを飲むと翌朝から元気♪あんなに飲んだのに、体はしゃきっとしています。付き合いなどでアルコールを飲むことがよくあるので、これがあるととても助かっているんです。

これからも健康維持のためにも継続的に飲んでみたいと思いました。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



おいしく安全に妊活サポート:グリーンルイボスティー

妊活サプリメントとして有名な「VEGEMAMA ベジママ」。ただいま妊活中の私も飲んだことのあるサプリメント。なんと、このサプリメントにも配合されているルイボスの非発酵タイプのお茶を今回飲んでみました。いつものティータイムが健康的なお茶に早変わり。これならおいしく、毎日楽しみながら妊活をサポートできます。

VEGESTORYー植物工場物語ー グリーンルイボスティー



<rui (1)

VEGESTORY ファンサイト参加中




特徴



rui (2)


お茶といってもたくさん種類がありますよね。しかし中でもルイボスティーは美容、健康の面でかなり効果的なお茶ということで有名です。実際私がエステ時代にお客様にお出ししていたお茶も、ルイボスティーでした。
抗酸化力が緑茶の50倍もあり、体内の活性酸素を除去する率がとても高い事で知られていますから、アンチエイジング効果に期待できます。南アフリカでは「奇跡のお茶」として伝えられており、昔から健康の為に飲まれてたほど。体を温める効果もありますから、冷え性対策にはもってこいのお茶なんです。

特に女性の場合、体内の活性酸素が増えることによって卵巣や子宮などの機能が衰え、妊娠しにくくなるという傾向があるようです。特に妊活中、妊娠中なんかは食べるものに色々と制限が加わることが多いと思いますが、ルイボスティーならノンカフェインで胎児にも影響がありませんので問題なく飲むことが出来るんですよ。

ルイボスティーには発酵タイプと非発酵タイプがありまして、グリーンルイボスというのが非発酵タイプにあたります。こちらは発酵タイプに比べてフラボノイド類が豊富に含まれているので、より効果を高めたい方におすすめ。

しかもこちらはノンカフェインの有機認定を受けており、無農薬オーガニックティーとなっています。無農薬なので安心して飲めますね。




使用感



ティーバックタイプとなっていますから、一人分飲むのに丁度いいです。

rui (1)


通常ルイボスは煮出して飲むことが推奨されていますが、こちらはティーバックだからカップにお湯をそそげばそれで出来上がり★この簡単なところがとても嬉しいです。ガス代の節約にもなりますね。飲みたい時にすっと飲める手軽さが良いですね。職場でも飲めますから♪

茶色のイメージが強いルイボスですが、こちらは名前の通り、グリーンに近い茶色です。クセがなくてとても美味しいですよ。なんとなく香ばしさも感じられました。

rui (5)


飲むと体がポカポカと温かくなりますから、この時期ですと冷房による冷え対策にばっちりだと感じました。旦那が暑がりなので冷房は25度設定でガンガンにきかせています。寝る時なんか寒いくらい。しかしこちらを飲むことで体内から温かくなり、心までリラックスできますね。ホッと癒されるひと時です。湯冷めにも効果的かも。

体を温めることは子宮や卵巣にも良い事なので、赤ちゃんを育てる環境を整えるという意味ですごく大切。いつでも赤ちゃんができるよう、こうして準備しておくことが妊娠につながると思いますので、これからも引き続き頑張ろうと思います。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン