FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 01123456789101112131415161718192021222324252627282019 03

中からハリと弾力のある肌に:コラスティックビューティー

年々飲むサプリメントが増えていくような気がする私。そりゃーそうですよね。30過ぎてるし・・・。気づけば目元の小じわが気になるようになり、次第に大きなシワ・・・。また何を使っても肌が乾燥してパキパキ状態。輪郭も変わってきた気がするの。

外からのケアも大切ですが、やはりサプリメントなどでしっかりと内側からのケアをしないといけないっと言うのを感じているわけです。

という事で、コラーゲンがしっかりと配合されたこちらのコラーゲンサプリメントでアンチエイジングしていますので、ここでレポートしたいと思います。

コラスティックビューティー



IMG_7147.jpg

IMG_7148.jpg


5960円

こちらはコラーゲンペプチドに加えてヒアルロン酸、ビタミンCが入ったものとなっています。これによってより一層効果が高くなっていまして、肌の内側から若々しい肌にしてくれるとのこと。コラーゲン単独でもいいのですが、このように相乗効果のある成分をいれることでグンと実感できるようになっています。

一日1包をお水とか好きなの物に混ぜて摂取します。コラーゲン特有の生臭さがなかったので大変飲みやすかったですね。私は毎日コーヒーとか手作りのスムージー、シリアルに入れたりして摂取。さっと溶けてくれるのでだまにならず大変扱いやすいと思いました。混ぜるものの味や香りを損なうことなく摂取できました。

IMG_7151.jpg

IMG_7150.jpg

IMG_7164.jpg



コラーゲンは残念ながら年齢とともに減っていく一方ですので、こうやって外からサプリメントで補うのが一番。継続することで将来のお肌も変わっていきそうですね。しっかり飲んでいつまでも若々しいお肌にしたいと思っています

継続的に飲んでみましたが、飲むことでお肌の質もよくなるし、関節の痛みとかも減った気がするの。

ジワジワと効果を実感できていますよ。ここ最近はメイクのりも大変よく、メイク後テンション上がります。きちんとコラーゲンが働いてくれていることを実感できるので毎日飲むのがとても楽しいと思いました。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

マカは女性にとっても嬉しい効果いっぱい:ジョテイシマカZ

ホルモンバランスを整えたり、生理不順を正常にし、冷え性、疲労回復などに効果があると言われているスーパーフードであるマカを飲んではや一か月。1日3~6粒程度をその時の生活や体調に合わせて飲むという摂取方法。私は基本的には朝昼晩に二錠づつ飲んでおります。しかしお酒を飲むときにはちょっと飲むタイミングをずらしてみたり、疲労が激しい時は夜に4粒一気に飲んだりと、一日最高でも6粒というルールを守って体調に合わせて飲んでいるのですが、これがなかなかいい。あkらだの不調がかるくなりますね。

ジョテイシマカZ



hhfffff (9)

hhfffff (1)

rgggs.jpg


マカは男性が飲むものっというイメージがありますが、全然女性が飲んでも大丈夫なんです。むしろ良い事いっぱい。
私は朝早くに出勤し、残業もあって帰宅も遅いですから疲労が蓄積されがち。また、年齢も30代ということもあり、以前に比べると体力低下をぐぐっと感じているんです。毎日元気に仕事と家事が両立出来るようにという希望をもってマカを飲み始めたわけですが、かなり嬉しい効果をえていて満足度が高いです。

hhfffff (5)

hhfffff (2)


スッキリと体が軽くなるのをすぐに実感できていますよ。朝起床時、いつまでもうだうだとベッドにもぐりこんでなかなか起きられない毎日でしたが、これのんでからは、今ではしゃきんっと起きられるようになっています。朝から家事したり、お弁当作ったり、メイクしたりと、時間にも余裕が出ています。体が元気になることでお肌にも良い影響がでるかもっと期待もしております。

これからも是非続けていきたいサプリメントですね。疲労蓄積には絶対おすすめですよ。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

甘酒と生姜のサプリメント:「リコライ」

女性の方は体を冷やさないようにっとよく言われます。「冷えは万病のもと」という言葉がある位、冷えというのは体によくありませんね。

身体が冷えてしまうとと血行が悪くなり肩コリを引き起こしてしまう事がよくあります。肩こりによって頭や首が痛くなったり、酷い時は吐き気などもでてくることにも。身体が冷えてると免疫も低くなってしまうので風邪をひきやすくなったり、寒い時期ならインフルエンザに感染したりなどなど、マイナス面がとても多いんですよね。健康体あってこその「美」ですから、美しいお肌を維持するには冷えは禁物なんです。

そんな時は岩盤浴に行ったり温泉に浸かったりなど、外側から温めたりすることが多いのですが、それもいいのですが私がおすすめするのは「サプリメントで体内から温めること」ですね。温かくしてくれる生姜をお料理になるべく取り入れる様にしているのですが、生姜配合のサプリメントなら手軽に体を温める事ができるから気に入っています。

甘酒と生姜のサプリメント「リコライ」



recorai (5)

recorai (3)

recorai (1)


また、夏は冷房を入れているところが殆どですが、その冷房による冷えにも効果的ですよ。

こちらは生姜に加えて甘酒も入っている素晴らしい組み合わせ。飲む点滴といわれている甘酒の栄養をもしっかり摂れるようになっているのがこのサプリメントのいいところですね。

一日4粒を目安にお水やお湯と一緒に摂取します。ちょっとペロっとなめてみると、ぴりっとした生姜特有の刺激感がありました。そして甘酒の甘みもあとから追いかけてきます。私は甘酒嫌いだからちょっと苦手です。

recorai (2)

P_20190209_164035_BF.jpg


飲んだ後、数分すると体内からポカポカする感じがやってきました。まずは喉から温かい感じをを感じはじめ、胸、腹部、そして冷え切っていた足の指先までジワ~っと暖かい感覚がやってきましたよ。私は末端の冷えが凄く、夏でも靴下をきちんと履いて過ごしているほどなのですが、靴下を脱ぎたくなる位ポカポカしてきました。このままお布団入ればすみやかに眠れ、安眠へとつながっていると感じましたね。

私はこのサプリメントのおかげで、全身の血行が悪い事で起こるお肌のクスミがとても良くなったように思いました。唇にも血色が出てきてメイクのりもいいんです。それに伴って肩凝りも楽になりました。体がポカポカする事でこんなにも体って変わるんです。これからもサプリメントと効率的な温活に励もうと思いました。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

健康な母体のために:プレグナケア 酵母 葉酸 栄養補助 サプリメント

妊活中、妊娠中、授乳中というのは日々の食事にかなり気を使いますし、というか使わないと体がもたない。といってもなかなか栄養バランスがきちんと整った食事というのは難しいのが現状ですよね。そんな時に補助的な役割として摂取したいのがサプリメントなのですが、今回ご紹介するサプリメントは妊活中、妊娠中、授乳中のプレママや、すでにママとなった方にもとって嬉しい栄養がぎゅっとたっぷり詰まっており、まさにママ必見のサプリメントと言えるんじゃないかなと。ママと赤ちゃんの為の栄養をバランスよく取り入れられますよ。私はまだ妊活中ではありますが、飲んでみてこれは是非今後も摂取していきたいと感じ、全国のままさんにお勧めします。

プレグナケア 酵母 葉酸 栄養補助 サプリメント



pregnant (3)

pregnant (4)

pregnant (5)


そんなに大きくはない錠剤タイプです。薄い黄色がビタミン剤みたいですね。よくありがちな葉酸サプリメントの緑色はしていません。

pregnant (1)

pregnant (2)


妊娠するには丁度良い体を作ってくれそうだというのを体で実感できたと思います。

スキンケア効果が高いと思ったのです。ビタミンがバランスよくたっぷり入っているおかげで何となくお肌のコンディションが良くなっている気がするんですよね。繰り返し出来ていた吹き出物や大人のニキビが出来にくくなっていまして、それに体がちょっと軽くなった気がするのです。体調にも良い変化が出てる気がするし、この栄養素なら風邪予防にもなっていると思う。

鉄分が入っているっというのが貧血気味の私にはかなり嬉しかったな。よく起き上がったり立ち上がったりすると立ちくらみが起こっちゃってフラフラしているけど、そういう症状が抑えられています。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン