皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 01123456789101112131415161718192021222324252627282018 03

女性の悩みにアプローチ:フフレディ乳酸菌

女性特有の悩みに対応してくれるサプリメントを発見しました。なんと、すこやかさを保つ、膣内フローラに着目したサプリメントなんです。お下系のサプリメントなんて今まで出会ったことなかったからびっくり。、膣の自浄作用をサポートし、不快感を解消してくれるそうです。女性ってデリケートなのでイライラとか疲れがすぐ体に表れるんですよね。そんな方にぴったり。

株式会社ジョイフルライフ フフレディ乳酸菌



nyuu (4)

31粒入り 4,800円(税抜)
「スルスル」/「PG2」ブランドファンサイト参加中



特徴



ストレスなどが重なると「膣内フローラ」 が 不安定 になってしまい、膣内の自浄作用がうまく働かなくなります。このことが原因で、かゆみやにおいなどのデリケートゾーンの不快感が生じてしまいます。そこで、Urex乳酸菌を補う事で良い方向へと導いてくれるんです。

nyuu (1)


国産のサプリメントなので安心。そして乳酸菌が主成分だから副作用とかはなさそうで安心して飲めますね。



使用感



デリケート用って事で、ぱっと見「こんなの飲んでるんだ」って思われたらどうしようって思うものですが、通常のサプリメントパッケージで、しかもシンプルデザインなので、いかにもお下用って事がわからないようになっています。こういった小さな工夫が嬉しいですね。

一日2粒を摂取します。茶色のカプセルです。サイズは普通サイズ。カプセル苦手な人にはちょっと飲み込むのが難しいかもしれませんが、臭いとか味は無いので飲みやすい方だと思います。

nyuu (2)


お下の良い状態というのは元々存在している常在菌のバランスにあります。入ってきた菌をやっつける為の防御作用をしてくれる働きがあるから、このバランスを保つためにもこのサプリメントを摂っておくと安心。残業続きの時や生理前のイライラなどから引き起こされるデリケートゾーンの悩みから解放されそうな気がする。なかなかこういった製品ないから出会えたことに感謝です。

nyuu (3)




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



体調を崩したくない為に♪:森永乳業「ラクトフェリンプラス」

ただいま14連勤中の音ちゅら子。何かと知り合いの仕事の手伝いもあって、今月半ばから来月の頭まで働きっぱなしです。そんな時は体調を崩しやすくなるものなのですが、連勤になることが分かっていたので、前もって対策をしていました。それが今回ご紹介するサプリメントの摂取です。どうしても体調を崩したくない方に、不調に負けない体を作ってくれる、乳酸菌のサプリメントです。

ラクトフェリンプラス



ggdd (2)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ森永乳業株式会社のモニターに参加中




特徴



これ一つで、外敵から守る「ラクトフェリン」、生きたまま腸まで届く「ビフィズス菌BB536」、ビフィズス菌を増やす働きのある「ミルクオリゴ糖」が補えるようになっています。

ggdd (3)


ラクトフェリンは、乳酸菌の研究、開発に長けている森永乳業さんが半世紀以上かけて研究を重ねていき、そして出来上がった成分。胃で分解されると、『ラクトフェリシン』を作りだすこそうで、そのパワーは、ラクトフェリンの約400倍だそうです。これによって強い体を作って、健康的にしてくれるのだそうです。赤ちゃんの粉ミルクにも配合されているようなので、とても安心できる成分と言えましょう。

乳酸菌は体に良いとされていますが、牛乳やヨーグルトで補うってのも限界があります。それに、乳酸菌自体、ちゃんと効果を発揮する前に分解されてしまう事がほとんどで、いくら摂取しても効果が無いことが多いです。しかしこれならお腹に届いてくれるから、長年の便秘にも効果が期待できるし、便秘による肌荒れにもよさそうですね。





使用感



中を開けると三角形の錠剤が出てきます。

ggdd (1)


割と大きく感じるのですが、こちらはそのまま噛んだりなめたりして摂取するタイプとなっています。なのでそのまま飲み込む必要がなく、お菓子感覚で摂取できるのが良い所。味はヨーグルトそのものですね。ちょっとだけ酸味がありますが、ホワッとした優しい甘さがあり、すぐに溶けてくれました。

ggdd (4)

ggdd (5)


ポリポリ食べて摂取するだけだから簡単だし苦になりません。美味しいからついお代わりしたくなる感じですw

一日に6粒が摂取目安です。私は朝晩と3粒づつに分けて摂取しましたよ。今回は七日分のサンプル使用だったのでしっかりとした効果を実感できていませんが、でも連勤中、風邪をこじらせたり、体調不良が起きなかったので、何かしら良い効果が出たのかなっと思っています。毎日忙しくても元気でいられるのはこれのおかげかな。

そして何よりも嬉しいのが、朝のトイレタイムがかなりすっきりしたこと♪お腹のそこから出てくれるからお腹のハリが起こらず、すっきりとした下腹部になっています。ずっと摂取し続けるとさらなる効果を体験できそうですね。

是非毎日の健康作りにお役立てください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

ハリが出てきた気がする:バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

寒い日がまだまだ続きますね。最近はずっと氷点下・・・。体調を崩さないために日ごろの美容はもちろん、健康にもかなり気を付けないといけません。

さて、今日はバストアップのサプリメントを飲んでみたのでレビューしようと思います。女性にとってバストってファッションを綺麗に着こなすためにはとても重要な要素。いつまでも美しい形のきれいなバストを保ちたいですよね。そこでおすすめなのがこちらのサプリメントなのです。

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ



ddinek (3)

ddinek (4)



女性ホルモンと同じ作用を持っているという事で、多くのバストケアアイテムに配合されているプエラリアミリフィカを配合したサプリメントですよ。悲しいことに、年齢とともに重力に逆らえなくなってきたバストの為に、はりと弾力をアップさせてくれる効果が期待できるんです。また、女性ホルモンを活性化(適度にバランスよく)させることで、あらゆる問題にアプローチしてくれます。お肌を整えるのもそうですし、生理周期によって出てくる体の不調にもいいんです。女性ホルモンを味方につけて、全身まるごと美しくしてくれるのが、まさにこのアイテムなんですよ。オールインワンゲルならぬ、オールインワンサプリメントといえるんじゃないかな。

ddinek (2)


一日2粒でokという手軽さがいいですね。白いカプセルに入っているので、カプセル服用が苦手な方はちょっと頑張らないといけないかも。でも粒はそこまで大きくはないですし、味とか臭いは気にならないので、割とすんなり飲めるタイプだと思います。

ddinek (5)


さて、私はこのサプリメントを飲むのが4回目ほどなんです。実は継続的に飲むことが出来ているおかげで、しっかりとした効果を感じています。

最初の頃は、PMSの改善とか、生理前の肌荒れに効果があったという実感しかなかったのですが(というか、まぁこれもかなり嬉しい効果がなのですが)、なんと、バストまで効果を実感できるようになりました。バストアップサプリという事なので、やはりバストへの効果がほしかったのでこれは嬉しい結果です。

いきなりBカップがHになるっという事ではありますんが、飲み続けることで徐々にバストにハリが出てきた感じです。生理前にちょっとバストって大きくなりますよね?そんな感じが続くようになってるんです。もちろんBカップのままではありますが、心なしがハリが出たことで大きく見えるようになったの。下着をつける時に特にそう感じます。

やはり続けるという事が大事。そのことをかなり実感しました。もっと続ければいい結果がさらに出そうです。

ddinek (1)




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

女性の為のサプリメントで体内から美しく:はなびらたけplus C

「楽天1位」を獲得した「はなびらたけplus C」を飲んでみました。しっかりと一本まるまる飲んでみたのですが、二週間以上しっかり飲むと確かな効果を実感できます。

はなびらたけplus C



jrr (5)


体内からの内なる美容を目指す方におすすめのサプリメントですよ。「スーパーフード」として有名な「ITはなびらたけ」の栄養成分をぎゅぎゅっと濃縮させて配合しているのが特徴的です。免疫のバランスを整えてくれる作用があるこのITはなびらたけ。女性ホルモン、糖、コレステロールの悩みにアプローチしてくれるみたいなので、健康的な体つくりにぴったりなのです。この成分にプラスしてビタミンCも一緒に入っています。VCはお肌の美白効果や皮脂抑制効果がある事は有名ですよね。また、コラーゲンの生成も促してくれるから、美肌効果を期待したい方必見です。

jrr (2)


一日あたり、2から4粒が摂取目安です。私は最初、効果に拍車をかけるためにいきなり4粒から飲み始め、効果を感じはじめたら、今度は3粒、そして2粒っというように減らしていきました。また、なんだか体調がすぐれないかもって時には量を増やしたりして加減しました。

小粒なので大変のみやすく、また、私のきらいなカプセルではなかったのでよかったです。変な味とか臭いは特に気になりませんでした。すんなり服用できる方かと思います。

こういったサプリメントというのは、飲んですぐに効果を実感できるものではありませんから、最低でも2週間は続ける必要があると感じています。実際に10日ほど続けて服用したら、効果を体内からじわじわと実感できるようになりました。

jrr (3)

jrr (4)

jrr (1)


まずは体のほてりやイライラが減ったというのを感じました。体が何だか落ち着いており、重傷だったPMSが前に比べるとぐぐっと楽になった気がするんです。旦那からも言われますよ。「最近俺にあたってこないね」っとwww 旦那には本当に毎日つらい思いさせちゃったのかなっと反省しております。

そして生理前の眠気とか情緒不安定な感じも落ち着き、おかげさまで毎日楽しく生活できています。気持ち的にすっと楽になれる気がする。

そして何よりも嬉しいのが、免疫向上のおかげなのか、風邪ひきませんでした★ちょっと喉がやばいかも・・・・って思いましたが、飲んでからは重症化することが無かった。たまたまなのかどうかはわかりませんが、VCは風邪にもいいですからね、飲んで損はないでしょう。

体内からしっかりと効果を実感できたので、そのうちお肌にもいい変化がでることを期待しています。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン