FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

いつもの青汁では物足らない方へ:沖縄 納豆青汁

ここ数か月、ずっと青汁を飲んでいる音ちゅら子。毎日多忙なので、栄養バランスが悪いんですよねぇ。食事にも気を使っているのですが、やはり朝は手抜きになるので、その分栄養を青汁で補っているのです。

さて、今回飲んでみた青汁は、なんと納豆までも配合されているという、新しい発想の素晴らしいものでした。ちょっと青汁では物足りないかもって方にはぴったんこすぎるのではないでしょうか。この機会に是非皆さんにもお試しいただきたいと思います。

沖縄 納豆青汁



hhgf452fn (3)

hhgf452fn (4)

hhgf452fn (5)

hhgf452fn (2)

hhgf452fn (1)


沢山の栄養が入っていまして、朝一杯飲んでおくと健康的に安心です。さらっと溶けてくれると思いきや、マドラーでかき混ぜながら飲まないとちょっと青汁特有の粉っぽさを感じてしまいますね。実際にコップの下に塊になっていたので、やはりしっかりと混ぜながらってのが重要だと思います。お水で溶かすことが多いのですが、たまにバナナスムージーに混ぜたりもしていますよ。

納豆の臭いとかするのかなっと最初飲むときに思ったのですが、全然そんなことは無く、通常の青汁の味とにおいのままでした。だから躊躇なく飲めると思います。最近の青汁って飲みやすいものが多いですからね。

問題なくぐびぐび飲めました。一日1杯とキメてきちんと続けましたところ、お腹がとてもスッキリしてきまして、下腹部のポッコリもなく、ちゃんとトイレも朝にちゃちゃっとすますことが出来て助かりました。お腹の調子を整えることで便秘からくる肌荒れにもいいと感じましたね。ニキビとか吹き出物減った気がします。やはり美肌というのは体内からですね。何を摂り入れるのかというのが直結するんだなっと痛感しています。

ダイエットにもいいんじゃないかなぁ。これからも続けていきたいお気に入り青汁です。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

美味しくモリンガを摂取:石垣島モリンガの粉

日々忙しく働いている私は栄養バランスが悪いと思っています。なので、スーパーフードである健康作りに最適のモリンガパウダーで栄養を補っています。過去何度かモリンガを摂取した経験があるのですが、こちらの製品はとても飲みやすかったので、結果として続けやすいですね。

石垣島モリンガの粉



moringa45d (3)

moringa45d (4)

moringa45d (5)

moringa45d (1)

moringa45d (2)


とても粒子の細かいパウダーなので飛び散りには気を付ける必要がありました。私は毎度周りにこぼしちゃってましたのでそのたびにお掃除。

分包されていないのでちょっと持ち運びには不向きだと感じます。こちらはお料理に入れたり、パンとかお菓子とか作る時にも混ぜたりできるんですって。まぁ、サプリメントっというよりは、調味料的な感じで使うといいかもです。私はあまりパンとか作らないからそのままお水に溶かして飲んでいます。さっと溶けるっというか、まぁお水に均一に粒子が広がるって感じでしょうか。マドラーでかき混ぜながら飲みましたよ。味はちょっと渋みがありますが、なんてことはないです。全然飲みやすいですね。ちょっと粉っぽさなのか、何かが舌に残りますが全然平気です。毎日朝に飲む白湯にこちらを入れて、温活もかねて摂取。体にいいことしているなっという事をしみじみと感じながら朝を迎えています。

朝に毎回飲んでいるサプリメントよりも栄養が詰まっていそうなのでサプリは中止しました。モリンガの方が手っ取り早い栄養補給が可能な気がします。

特にこれといって美容上とか健康状の効果はまだわかっていないのですが、お腹のすっきり感がだいぶちがうなっという印象がありました。すっきりでるというか、その分下腹部のポッコリもへこんできましたよ。

栄養をしっかり摂ることで最終的には肌への嬉しい効果も出てくると思いますから、そこを期待して続けていきたいと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

飲みやすい青汁で健康生活:ハクジュネットプラザ 笹と桑の青汁

青汁は体に良い事は皆に知れわたっていること。でもまずいってのがネックで、あまり継続できる方いないっというのが青汁の印象です。しかし、今回ご紹介する青汁はさっと溶けてダマがなく、口当たりなめらかでした。そして青臭さが減っており、おまけに美肌効果のあるコラーゲンや、ダイエットのサポートであるオリゴ糖も入っており、全身のケアが出来ちゃう優秀なものでしたので、美容にうるさい方にはぴったりです。

ハクジュネットプラザ 笹と桑の青汁




ga (2)

ga (3)


箱を開けるとスティック状の青汁が登場します。スティックタイプですといちいち一回分を図る必要もないからラクチンですよね。また、持ち運びも便利ですよね。私は職場にも持っていくし、出張先にも持って行ってますよ。

水はもちろん牛乳とか豆乳に溶かしたり、シリアルやヨーグルトにかけたりしても大丈夫です。ちょっと上級者になると、お料理とかお菓子作りとしても活用しちゃうのだとか。そういう汎用性もあるので嬉しい限りです。

ga (4)

ga (5)

ga (1)


問題の味はこれまでの青汁に比べると確かに飲みやすいと感じました。めっちゃおいしーい、とか、ジュースみたい、とかそんな感じとは少し違いますが、確かに青汁の中ではおいしい。お水より牛乳で溶かした方が数倍おいしいと感じましたね。今まで私は青汁が本当に好きではなくって、ちょっとづつ飲むとか、気合をいれて一気飲みするかっという事が多かったのですがこの青汁は味わって飲むことが出来ていますよ。成分的にも体に栄養をチャージするにはぴったりです。

割とさっと溶けてくれるのでよかったです。←ここ重要!!

飲んでから1週間ほどで体の大掃除が出来ている感じがあり、嬉しいことに朝は大変すっきりとしたトイレタイムを過ごせています。ここずっと肌トラブルも無いので、何かしら良い効果がおきているのかもっと思っています。これからも青汁がんばろっと。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

菌を味方につけて快腸に:プレミアムコスメ 極み菌活生サプリ

毎日発酵食品を摂取して菌を味方につける生活を送っている私。だからサプリメントも菌系のものをプラスしてさらなる健康を目指しています。今回ご紹介するのは菌が活性されたもの。初回モニター価格だとかなり安いので、一度菌を試してみたいって方はこちらから始めてみるといいかもしれません。

プレミアムコスメ 極み菌活生サプリ



dgd5dgd5dgd5 (2)

※初回だとかなりお安く購入可能。 \480 税込み
プレミアムコスメさんのブログリポーターに参加中♪



特徴



1粒あたりに、主成分として酪酸菌2000万個、ビフィズス菌8000万個、生きた乳酸菌1億個、乳酸菌生産物質、21種の乳酸菌、粉末りんご酢、豆乳ケフィアを配合しているという、とっても贅沢なサプリメントとなっています。そして、サポート成分として2種類のオリゴ糖(イソマルトオリゴ糖・フラクトオリゴ糖)、130種以上の植物発酵エキス、キトサン、炭末を配合。今まで多くの菌サプリメントを飲んできたけど、ここまで多くて贅沢なものは初めてです。

dgd5dgd5dgd5 (4)


これさえあれば、ヨーグルトとかいらないかもぉ。

何をしてもスッキリしない方
ダイエットがなかなか成功しない方
便秘による肌荒れが気になる方


そういう方は、是非医師もおすすめするこの人気の菌サプリメントを飲んでみましょう。



使用感



ちょっと黒っぽい色をしたカプセル。そこまで大きくは無いので飲みやすいですよ。カプセル膜は少し濁った感じです。

dgd5dgd5dgd5 (3)

dgd5dgd5dgd5 (1)


一日一粒で良いっての嬉しいポイントでした。朝飲めばもうそれでいいの。朝飲んでお昼、夜にも飲むってなるとちょっと面倒になりますからね。

飲むようになってから朝のトイレがだいぶすっきりしたので朝から快適に過ごせているの。もともと便秘がちだった私は2、3日に一回出るか出ないかという状態でしたし、かといって出てもまだお腹に残っている感じがいつもありました。出ても形が微妙だったり、トイレにこもる時間が長くなって出勤に間に合わなかったりと苦悩の毎日。かといって薬を飲むと下してしまうので本当に困ったお腹だったのです。しかしこちらを飲むようになってからするするとお腹の底から出てくれるようになったように感じています。いつまでも残った感じがしないのでお腹のハリが無くなり苦しくないんです。徐々に下腹部のポッコリも気にならなくなってきたのでこれからも菌生活を続けていきたいと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン