FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元エステティシャンが発信する美容情報ブログ
2021 031234567891011121314151617181920212223242526272829302021 05

「座れるリュック」使用レビュー:シュパっとリュックがイスに早変わり!

ちょっと遠出した時やアウトドア楽しみたい時、疲れたからイスがあると嬉しいなぁと思う事、ありませんか?

私は立つのがすごく苦痛に感じるタイプなのですぐ座りたがる性格。やんちゃな頃は床にベタっと座ってたことさえありますw

かといってイス持参するのも荷物かさばるから実用的じゃないんですよね。

と思っていたら、こんな素晴らしいアイテムを発見しました!!リュックなんだけどイスに早変わりするの!!!

すごくないですかコレ?!荷物しっかり入ったままイスになる。

どんな感じなのか写真と共にレビューします。



座れるリュック




ryukku (7)


クチコミプロモーションならトラミーサンコー株式会社のモニターに参加中




座れるリュック使用レビュー



シュパっと1秒でイスになるというリュックです。リュックの背面にイスが内蔵されているタ仕組みです。

まずはリュックの性能からチェック!

結構大きな長方形サイズですからパソコンとか楽々はいりますね。アウトドアだけじゃなく仕事にもつかえると思います。

イスが内蔵されているとの事ですが背負ってみると全然重たくないの。椅子が入っている感が全然ないですね。まぁ触るとイスの骨組みには触れますが。


ryukku (12)



中にはペンや携帯が入る内ポケットがついており、他にもポケットたっぷり。

側面にもポケット付いてるし。ペットボトルも入れられるようになっているので使い勝手良すぎる♪まちもあるからたっぷり荷物がはいりますね。


ryukku (11)

ryukku (10)

ryukku (8)



本当に1秒でイスになるかやってみましたが、私の場合は最速で2秒でしたww

イスに変化するのはとっても簡単でびっくりしましたね。

背面をベロっとめくればもうイスになっちゃうんです。すごくないですか??



ryukku (9)

ryukku (3)



ベロっとした部分がイスのクッションになってくれるのでお尻もそこまで痛くないの。本当に私が座ってもイス壊れないの?大丈夫?っと不安でしたが全然OKです。旦那が座っても壊れる事はありませんでした。

イスに座りながらリュックの中身を取り出せるからすっごく便利!!計算されつくしているリュックですね。


ryukku (2)



電車が遅れている、バスがなかなか来ないなど、そういう時って座りたいじゃないですか。そんな時にリュックがイスになるって使い勝手が良すぎると思う!!おばぁちゃんカートの若者版といったかんじでしょうか。

しまい方も超簡単。

長い紐を上に引っ張れば格納されます。


ryukku (4)

ryukku (5)


ryukku (6)



年末実家に帰省した時に使わせてもらいました。荷物たっぷり入るしね。

ロータリーで迎えの車が来るまでこのイスにお世話になりました。コロナでベンチとか座りたくないですからね。そんな時にマイチェアーがあると安心。

家族もびっくりしていたこのリュック。

どうしても立ちたくない私には素晴らしい相棒です。






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


おもしろいTシャツでインパクト大:inink Tシャツ

すごく面白くて可愛いTシャツゲットしました。

inink Tシャツです。

yyyyyyr78965 (1)

yyyyyyr78965 (2)


Tシャツブランド inink さんから出ているものです。Tシャツをキャンバスとして見立てており、想像力のままに「ありそうでなかった」を実現するTシャツ通販です。

遊び心をTシャツに取り入れた、他にはないTシャツでちょっと日常に花が咲きます♪

私の物は、ピンクの絵の具がチューブから出ているものとなっていますよ。しかも、インクが立体的になっているの。気泡も出来ていて、本当にリアル★白いTシャツにインクがーーーーー!!!!ついてしまったーーーーー!!と思いきや、これがデザインっというww

yyyyyyr78965 (3)

yyyyyyr78965 (4)

yyyyyyr78965 (5)


なかなか可愛くてお気にいり★友達からも「それどこの?」と聞かれますよ★★これからの季節、デニムとかショーパンに合わせて着こなしてみようと思います。

soap(ソープ)洗剤がタレてるTシャツ



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

温かくてつるっとした肌にする機能性タイツ:シャルレの「ゆったり中厚タイツ」

寒い日がまだまだ続いていますね。
遊びに行く時は必ずスカートをはいている音ちゅら子ですが、やはりこの季節はタイツが欠かせません。でも通常のタイツってやっぱり寒いんですよね。ちょこっと厚手の物にしようとすると、タイツっぽくなくて、なんだかズングリとしちゃうからスタイル悪く見えるし、毛玉とかもできやすいからちょっと悩んでいました。なので頑張って厚手じゃないタイツにする事がほとんどですが、やはりガクブル・・・。北風には耐えられない。

そんな時にとっても良いものを発見したのですが、予想以上にすっごいよかったのでご紹介します。

化粧品とか下着などの製品を扱っているシャルレさんより出ているものです。販売価格は ¥2,376~ でして、メイト価格 ですと ¥1,782~ なので、ちょっとお値段は高めではあるのですが、機能性や耐久性を考えるとかなりお得だと思っています。

シャルレ 「ゆったり中厚タイツ」



syarurere (4)

美と健康のシャルレファンサイト参加中



特徴と使用感



まず、私が使用したのはこちらのM~Lサイズのブラックです。色は他にもベージュブラウンがありますよ。

syarurere (5)


176デニール(195デシテックス)相当の中厚タイプとなっており、引き締めるタイプではなく、ゆったりとしたはき心地となっているので窮屈なのが嫌って方にはおすすめ。かといってそんなに緩々すぎることも無いので、スタイルを崩すこともありません。

記事を触ってみると、とっても柔らかくてツルツルサラサラしています。なんと、コラーゲンの保湿加工が施されているんです。これによって肌の乾燥が気になる方も保湿効果があって一石二鳥なんです。カサカサ肌を潤わせてくれるから乾燥肌にぴったりですよね。あと、ボディークリーム塗り忘れたって時にもおすすめですよ。

ヒップは短冊型マチでゆったりしたはき心地を実現しています。

syarurere (7)

syarurere (1)


びよーーんとしっかり伸びてくれるので、自分の体形にも無理なくフィットします。

syarurere (3)


かかとは立体設計でした。

syarurere (2)


結構記事がしっかり丈夫になっているので繰り返し履いても生地が薄くなったり穴が空きそーーってなることは無かったです。洗濯の仕方にもよると思いますが、毛玉もできにくいように思います。

履いてみるとこんなかんじ。とっても温かいので北風ビュービューでも大丈夫でした。100%寒くないってわけではありませんが、通常のものに比べるととっても温かいので、寒い日はこれがないと嫌!!

syarurere (6)


スベスベの履き心地で最高の着用感です。お肌もサラしっとり♪ 
その時のお洋服によって色を変えても楽しいですよね。

是非シャルレのタイツ、試してみてください。

シャルレの「ゆったり中厚タイツ」




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

おしゃれを気軽に楽しめるバナナクリップ:グレースサテンバナナクリップ

とーーってもかわいいバナナクリップを発見!早速愛用しています。サテン生地にスワロフスキーのビーズがついたもの。そしてさりげなくアルファベットのチャーム。もう可愛すぎますわ!!カラーバリエーションがありましたが、私は黒髪で、かつさりげなく目立たせたいと思ったのでネイビー色をチョイスしました。グレーやブラック、ベージュなど色々あるけど、やっぱりネイビーが品があって好きですね。

グレースサテンバナナクリップ



jjfjrtjthsd (4)

jjfjrtjthsd (1)

jjfjrtjthsd (5)


サテン生地なのですが、メッシュっぽいレースみたいなのも内側に交じっており、そこがまたおしゃれなんです。かわいくギャザーしてあり、りぼんって感じの形でもないので、これなら30代の私でも若作りせず使えますね。

jjfjrtjthsd (3)

jjfjrtjthsd (2)


嬉しいのが、バナナクリップによくありがちな横に傾くってのが起きなかったことかな。たいてい横になってしまったり、髪がほつれたり、色々まとまらないイメージがあったバナナクリップですが、こちらに関してはぴったりと髪がまとまったんです★これは嬉しい。そして横にならないの。ずっとまっすぐのままキープできているんです。かなり使用感が良いですね。というわけで、今まで使っていたバナナは破棄しましたよ。

写真では写ってないけど、髪を緩く巻き髪にしてこちらで一つにまとまるととってもかわいくておしゃれです。旦那にも褒められました。違う色も使ってみてファッションを楽しみたいなっと思いました。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン