皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

JILWORS(ジルワーズ)トリートメントネイルハードナー

日頃のマニキュアはもちろんの事、スカルプやジェルネイルなどで爪は傷んでいませんか?
そんな爪にトリートメントを行いつつもつやつやぷっくりの素敵なネイルへと仕上げてくれるこちらのアイテムがお勧めです。気になる爪の割れ欠け、縦スジ、二枚爪、ダメージ爪をコーティングしながらケアしてくれる爪化粧料です。丁度私も爪が傷んでいたので早速使ってみましたが、理想通りのネイルに仕上がって大満足です♪

JILWORS(ジルワーズ) トリートメントネイルハードナー



tume (3)

価格 1,598円 (税込)
jay-walkerファンサイト参加中




特徴



tume (7)


ふにゃっと爪が曲がりやすい弱い爪、ひび割れしてしまう爪を守り、しっかりと強化してくれるハードプロテクト成分がが入っており、硬くて丈夫な爪にしてくれるの爪のトラブルを防止することが出来ます。
ジェルネイルなどをする時って最初にやすりで表面を削るのでどうしても爪がふにゃふにゃになりがちですよね。そうなってしまうと健康な新しい爪が生えるまで辛い日々が続きます。そんな爪を強くすることで日常生活のストレスからも守られますよ。

また、詰めの色ムラや縦筋もしっかりカバーしてくれます。その秘密は高粘度のジェル爪の凸凹部分をしっかりと埋め込んでなめらかに整えてくれるので美しい光沢のある爪に仕上げてくれます。

他にも嬉しい効果がありまして、美容オイルとトリートメント成分で爪の潤いも一緒にキープしてくれるんです。
またこちらはベースコートとしても使えますし、最初にこちらを塗っておくことでカラーの発色を良くさせることもできるんです。なんとも使い勝手の良いアイテム♪ 一本家に常備しておくと本当に便利ですよ。



成分
酢酸ブチル、酢酸エチル、ニトロセルロース、クエン酸アセチルトリブチル、(無水フタル酸/無水トリメリト酸/グリコールズ)コポリマー、イソプロパノール、ステアラルコニウムヘクトライト、(アジピン酸/フマル酸/フタル酸/トリシクロデカンジメタノール)コポリマー、PG、水、ジメチコン、ジ(C12-15)パレス-2リン酸、パルミチン酸セチル、酢酸トコフェロール、加水分解ケラチン、ポリソルベート80、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸ソルビタン、シクロメチコン、クエン酸、安息香酸Na、レシチン、ティーツリー葉油、アルギニン、アクリル酸アルキルコポリマー、アルガニアスピノサ核油、シア脂、ブドウ種子油、カニナバラ果実油、BHT、トコフェロール、ジパルミチン酸アスコルビル、酸化チタン、酸化鉄、黄4、マイカ、赤202、赤201、硫酸Ba、コンジョウ




使用感



見てください、この可愛い容器★
色も形もそうですが、パールの飾りがついているんです。ぽんっとかざっておくと良いインテリアになりますよ。

tume (8)


色はピンク色に近いベージュ系です。オフィスでも付けられるような自然な色ですよ。指をお上品に見せてくれるカラーで私のマストカラー。一回だと透明に近いピンクって感じですが、二回塗るとしっかりとベージュ感が出てくれます。

tume (1)

tume (4)


ぷっくりとしたジェルネイル風に仕上がるので気になっていた縦ジワがつるんときれいに♪ぷっくり仕上げなのに割と早い段階で乾いてくれました。速乾性があるのが嬉しいポイントです。

女性らしいエレガントなネイルに仕上がりましたよ。

tume (2)

tume (5)


これ付けるようようになってからやたら旦那や同僚が指先をほめてくれるんです★
通常のネイルだと一日ですぐに剥げてしまうのですが、こちらはすぐ剥げてしまう事はなく、割と持続してくれました。そしていつまでも光沢感は変わらないまま。指先がきれいになるとテンション上がりますね。

以前ジェルネイルをやっていたのでそのせいもあって爪がにゃわにゃわと柔らかかったのですが、こちらを使う事で爪に硬さが宿り、細かい作業をするときに爪が折れるというハプニングが起こらなくなりました。

爪のトラブルもできるし、きれいに見せてもくれるからとっても助かっています。

tume (9)


JILWORSトリートメントネイルハードナー





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



爪に負担の少ないジェルネイルでネイルアート:JELLY NAIL(ジェリーネイル)

わざわざネイルサロンに行かなくったって、これさえあれば簡単に、そしてキレイにネイルアートが楽しめますよ。

JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット
IMG_9131.jpg

・JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


セット内容はこんなかんじになっています。

IMG_9133.jpg

IMG_9132.jpg


LEDライト、筆、ベース、トップ用ジェル、カラージェル2色のセット。
甘皮を処理するスティック、ジェルを混ぜる爪楊枝などがあればどなたも簡単にジェルネイルを楽しめるキットとなっています。
ジェルは粘度高めのクリーミィな質感のカラージェルでして、透明度を抑え、一度塗りでも自爪の色が透けにくく見た目どおりに発色してくれるので、思い通りのネイルアートが可能です。ですので単色塗りはもちろん細いラインを引いたり、カラーブロックを作るのも簡単です。フレンチネイルも鮮やかにできるそうですよ。
爪に優しい処方となっているので爪の弱い人でも安心して使えるのが嬉しいポイントです。一緒についていた筆は平筆になっているのでとっても塗りやすいんです。

IMG_9134.jpg


私は過去何種類かジェルネイルを使ったことがあるのですが、その中でもこちらのものが一番塗りやすく、そして発色がいいのでとても使いやすいと感じました。よくあるジェルの嫌な薬品臭がしにくく、爪にもそうですが、体にも優しいような気がします。

色も可愛いし、ぷっくりツヤ加減がまさに私好みです。
なんといってもめんどくさい工程が省けるところが魅力ですね。めんどくさがりやにおすすめのジェルネイルですね。

使用してから1週間ほどたちますが、剥がれたりって事はまだありませんしツヤツヤも変わらず持続します。

是非お家で手軽にネイルアートをしてみたいかたはどうぞ♪


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


バービーピンクのフレンチネイル

先日旅先の海外で久々にジェルネイルをやってもらいました。
下が透明のフレンチだと伸びても分かりにくいからもっぱらこのデザインばかりやっています。

今回はどっきらピンクにしてみました。ここのジェルネイルのブランドがバービーの会社とコラボして作り上げたピンク色なんだそうです。かなり派手な色ですがとっても可愛いの。

IMG06779.jpg



通常日本だとこのデザインで5000円~6500円くらいだと思うのですが、旅先の国ではこれで110ドルでした・・・。高いですよね・・・。まぁ手先の器用な日本人がやってくれたのでよしとしましょう。

指先をきれいに整えるとテンションあがりますね。
伸びてきたらまたやりに行こうと思います。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

爪への負担が少ないジェルネイル:JELLY NAIL(ジェリーネイル)

前はちょっとジェルネイルにはまったけど、爪がフニャフニャになるし、思ったよりもポテっとならなかったからマニキュアに戻ることにした私。でも、楽天でも大人気のこちらのジェルネイルを使ったら、またジェルネイル熱再発!!使ったのはこちら。

JELLY NAIL カラージェル LUXE
217.jpg

JELLY NAIL カラージェル LUXEはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
LUXE honey milk ハニーミルク / 002 1,619円
LUXE Tropical Nectar トロピカルネクター / 045 1,619円


特徴
粘度高めのクリーミィな質感のカラージェルです。透明度を抑え、一度塗りでも自爪の色が透けにくく、見た目どおりに発色しますので思い通りのアレンジが可能となっています。
一度塗りでくっきり発色するので、単色塗りはもちろん細いラインを引いたり、カラーブロックを作るのも簡単です。フレンチネイルも鮮やかにできるそうです。

とても爪に優しい処方となっているので爪の弱い人でも安心して使えますよ。


使用感

使用したのは白とオレンジ。夏らしいネイルが出来るベストコンビです♪

218.jpg



過去何種類かジェルネイルを使ったことがあるのですが、その中でも一番塗りやすく、そして発色がいいのでとても使いやすいと思いました。
一塗りでしっかりと色が付きますが、念のため二度塗りで使用。これはお好みで調節するといいと思います。
よくあるジェルの嫌な薬品臭がしにくく、爪にもそうですが、体にも優しいような気がします。

発色と粘度の高さによりとてもアレンジしやすかったです。夏使用の可愛いネイルが完成。

1369116611904_20150622140657dfa.jpg


持ちも良かったです♪
これならセルフジェルネイルの初心者さんでも問題なく使えるのではないでしょうか。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン