数か月前までエステに通っていたのですが、ここ最近仕事が忙しすぎてなかなか行けない日が続いていました。たまには頑張っている自分のご褒美としてエステに行くと心身共に深いリラックス感を得ることが出来、翌日からの仕事にも精を出して臨めますから、特に忙しく働く女性には最高のサービスだと思います。
今回時間が出来ましたので久しぶりにエステに行ってみました。ずっと気になっていた
ポーラの顔エステ♪私の友人も何人か通っているのでいつかは行きたいと思っていたんですよね。紫外線も強くなってきたことだし、お肌のケアもその分しっかり行わないと。
以前
POLAの化粧品を使っていた期間があったので、ポーラさんには少しなじみがあるのです。ただエステで用いる化粧品はポーラのエステ用との事で、普段私たちが使う事の出来ないスペシャルなもの。それをふんだんに使ったケアをしてくれるそうです。

ポーラ様からの招待で、体験しました。
化粧品コーナーのようなキレイな店舗でした。
ホワイトを基調とした店内でして、赤をポイントカラーとしたインテリアが素敵。割と広いのでゆっくりくつろいでカウンセリングを受けることが出来ましたよ。

まずはお肌の状態や日頃のケアの仕方を書くためのカウンセリングシートを渡され記入。

それをエステの方が見ながら色々質問し、その時にお肌に関するアドバイスをしてくれました。例えを用いたお話にはとても分かりやすく納得。担当の方もかなりお綺麗な方でして、お肌もつるっつる。エステって最初緊張しますが、その緊張をときほぐしてくれるようなフンワリと優しい方で安心しました。
コースは色々あるのですが、私は美白と保湿を同時にケアできるAPEXスペシャルコースのブライトケアを選択。
お手入れ内容足のマッサージ→クレンジング→洗顔→デコルテマッサージ→フェイシャルマッサージ→パック→ヘッドマッサージ
¥5,940
マッサージ三昧のとっても癒されるコースとなっています。
エステルームは個室になっているので周りを気にする必要がありません。照明も調節できるようになっており、とても落ち着ける空間でした。こちらのガウンに着替えて施術スタートです。


心臓から一番遠い足のマッサージから行ってくれました。だんだん足がポカポカと温かくなり、血流が良くなってきているのを実感。今までエステに何回も行きましたが、足元からマッサージしてくれるエステは初めてです。
そののちメイクを落としてもらった後、お肌の診断をしてくださいました。テープをお肌にはりつけてキメを採取。これをセンターに持って行って分析してくれるのだそうです。その結果が約二週間後に出るのでそれを確認する為の予約を取りました♪
いよいよマッサージの開始。もう気持ちよくってウトウトしてしまいます。特にデコルテの部分はコリが固まっていたのでしっかりとほぐして頂きました。はじめちょっと痛かったのが、コリがほぐれることで気持ちよくなってきます。常日頃、雑誌の編集や経理などでPCに向かう事が多いのでとても凝りやすいんですよね。毎日でもやってもらいたい位です。
顔のマッサージも終了したら、今度はゲル状のパック。美容液を塗布し、顔にガーゼのようなものを載せたら、ドバーーっとパック剤を惜しみも無くのせていきます。ひんやりと心地よかったです。唇の上までのせてくれたので乾燥唇にも効果的。
パックがそろそろ終わるころにヘッドマッサージ。もう至れるつくせりの幸せな時間でした。
施術後はお肌がもっちりつるつる。乾燥でパキパキしていたお肌もしっとりしており、透明感も出ています。重たかった肩もすごく軽くなっていました。体全身の血流がよくなっている感じですね。

そののち冷たいお茶を頂き、通い方などの説明をしていただきました。
とても親切丁寧にお肌の相談にのってくれるので信頼が持てました。なので次の予約もちゃっかり取っちゃいましたよ。
お見送りは外のエレベーターのところまでして下さり、本当に丁寧な対応でした。最初から最後まで気持ちよくエステを受けることが出来たことに感謝しています。
ちなみに昨日受けてきたのですが、今日もまだお肌がもっちりしています。継続的に行う事で更にお肌の質がアップしそう↑↑
是非お近くにポーラエステがありましたら、この効果を実感してみてください。
ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。
