皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

エラのボトックス注射

この前、友達の美容相談にのっていました。
友達いわく、小顔になりたいから骨を削りたいと・・・。まぁ~手っ取り早いっちゃー手っ取り早いやり方なんだけど、骨削るとき、神経傷つけてしまい麻痺してよだれがダラダラっていう事例をいくつか知っている私は当然おすすめせず。ボトックスによる小顔をおすすめしました。

というわけで、行動の早い友達は、その場でもう美容外科に予約の電話をし、ランチ後、すぐに行くことになったので、もちろん私も同伴。

行った美容外科は安くて全国展開しているS美容外科さん。
すっごい人で忙しそうなのに、たまたまキャンセルが出たとの事でラッキーな私達。カウンセリングも同伴しました。先生は30代前半の若い先生。説明は、「・・・・・・・・・・・・!!!」!!!とにかくチャチャチャっと終わりました。先生の診察の前に行ったスタッフによるカウンセリングの方が長かったww

で、お会計。なんと両エラで6000円以内というなんともチープな価格。
仕切り等はなく声が待合の人にもろ聞こえなのがちょっと残念ですね。

で、処置開始。
私も昔打ったことがあるのですが、筋肉に向かって垂直に針をブスっと全て入れるのですが、思ったより痛くないんですよコレが。で、怖がりの友達も余裕しゃくしゃく。
1エラに2.3回ブスブスされたら終了。

で、ちょこっと針跡。

IMG03115.jpg


3週間位で効果が現れてきます。
プチ整形のジャンルに入るので、まめに注入しないといけません。でも、骨削って失敗するよりはいいでしょうね。
友人よ、お疲れ様でした。

痛みはホントにチクっとする程度なので、気になってるが不安でいっぱいの人も、安心して受けてみてね。


話は変わり、この時期は生花が長持ちしますね。
ピンクのバラが我が家のテーブルに美貌を撒き散らしています。ステキ。

IMG03117.jpg


12.png12.png


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



美容整形、やるなら今この時期に☆

この時期、私の働くクリニックはちょっと混雑気味になっています。

夏休みの時に、

お盆の連休の時に、

お休み中にやってしまおうと思う方がおおいからですね。

人気なのがやはり「二重埋没法

美容整形初心者の方はこの埋没法かなりおすすめです☆

あとは「顎プロテーゼ」とか「隆鼻術」かな。

この時期はどこのクリニックもオペの予約で埋まってしまい、なかなか予約がとりづらくなるので

早めに予約したほうがいいですよ









ポチして頂けると嬉しいのですぅ~にぱ~ぁ☆

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 
images_20110716221120.jpg