皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

豊胸バッグを切ってみました実験

今日はなんとなく豊胸手術で使用するバッグのお話でもしようと思います。
実際にいれるバッグには沢山の種類があるんですが、ほとんどのクリニックがザラザラタイプのシリコンジェルを使用していると思います。実際にどんなものなのか写真のせますね。

         MM1
これは結構大きいタイプのバッグです。触るとグニュグニュしています。とってもやわらかいので体にいれちゃえば本当のおっぱいみたいになっちゃう。さて、バッグの絶対条件として中身が漏れないかどうかの実験をしてみました。

ちょっと切ってみました。さすが!!中身が飛び出る事はありません。
         

ちょっとギュっとしてみた。あら、やっぱり中身が出てきちゃいますね。
         MM2


では力を抜いてみましょう。
あれまっ!!中身がちょっと飛び出たまま・・・・・。デロンっと中身が出ています。押し込めてみたけどベトベトするのでやめておきました。
         MM3

まぁ、普段胸をこんなんにされる事はないと思います。超ドSの人に胸を鷲掴みにされて、おまけに縄で変な縛り方をされない限り・・・・・あ、変な話ですみません。とにかく交通事故で体がひき肉状態にならない限り大丈夫だと思っていいでしょう。という事で今の豊胸バッグは超優秀☆たとえ漏れても体に害はありません。

でもね、豊胸手術を希望するなら、クリニック選びは超重要です。
すっと前のお話なんだけど、音ちゃんの職場に豊胸のバッグを取りたいっていう患者さんが来たの。どうも、とある格安クリニックで手術したみたいなんだけど、感染起こしちゃってバッグが胸を突き破って出てるんだよね、大量の膿と一緒に。痛みが強いみたいで患者さんは前かがみ状態。膿の強烈な臭いで本当にその方かわいそうでした。皮膚が壊死している状態なので放っておいたら命まで危なかったろうに・・・。

安かろう悪かろうってのは本当なんだよね。だからといっ高すぎるのもちょっとどうかと思いますが、ある話では質の悪いバッグを使用したり、上下逆さまについていたりなんて事があるみたい。
質の高いバッグでも異物は異物。所詮異物なんだよね。さっきの写真みたいにデロっとした液体が入っている異物なの。だから体は異物だと思って被膜を作るわけだし、下手したら外に追い出そうとする。

音ちゃんもボインボインの巨乳に憧れます。でも、豊胸のバッグをみるとやっぱり躊躇しますね。

12.png12.png

音ちゅら子の日常ブログはコチラのアメブロで。

ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいな。にぱぱ。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン