皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

毛穴に有効のカーボンレーザー

先日職場でカーボンレーザーというレーザーをしました。というか実験的なかんじですけどね・・・。

カーボンillust3443thumb_20110821224603.gif
こんな悩みを持つ方に有効なレーザーです。
毛穴にカーボンという黒いスミを入れ込んでから照射します。黒色に反応するレーザーなので、こうしてカーボンをわざわざ入れ込む事でよく反応し、毛穴の奥まで熱が伝わって毛穴をキュッと引き締めてくれます。軽いピーリング作用もあるので照射後はものすっごくツルツル☆化粧ノリバッチリですよ


照射中はバチコンバチコンともの凄く痛そうな音が響き渡りますが実際は痛くありませんよ。
だいたい¥20,000前後でやっているところが多いです。
毛穴に悩む乙女達、一度やってみて☆