皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05

ピーンと張った理想の目元に:+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ アルティメイト

プラワンシーさんで人気だった目元用のパック「プレミアム ハイドロゲル アイパッチ」が今回新たに進化して登場しました。私も以前何度か使ったことがあるのですが、前のものは前でかなりお気に入りだったんですよね。もう進化する必要ないんじゃないかって位の使用感だったのですが、それがさらにパワーアップだなんて。そして使ってみたらびっくり。明らかに前より進化してました。

目元の小じわや乾燥、弛みなどが気になる方必見ですよ。

+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ アルティメイト



rdhf (6)

セレビューティーファンサイト参加中




特徴



通常のシートマスクとは違い、こちらは美容液を寒天で固めたハイドロゲルアイパッチとなっており、ぷるっぷるのシートが特徴的です。今回進化した点はシートの形状。よく見てみると、シートに微細な穴が空いているんです。これによってシートが肌に吸盤のようにくっついてよりずれにくく、密着度もアップしているんですよ。さらに穴の中に美容成分が詰まっているので、潤いを逃さずにお肌に美容成分を供給してくれるんです。

美容液によく配合されている高級美容成分であるローヤルゼリー、ツバメ巣エキス、パール、シロキクラゲ、コメエキスなどがたーーっぷりと入っていますよ。こちらは大容量サイズではなく、1回分(2枚入り)の個包装となっているので、持ち運びにも楽ちんなのです。



使用感



きちんとプラスチックのケースに入っており、そしてシートみたいなのに丁寧にサンドイッチされていました。

rdhf (1)


中からはプルプルした寒天シートが登場。よく見てみると穴が空いていますよ。

rdhf (5)


ぴったりとお肌に密着してくれます。
確かに以前のものと比べると密着度がアップしているように思いました。ピタッとくっつくからずれ落ちたりせず、効かしたい部分にずっと密着。何かをしながらパックすることが可能です。シートは思ったより大きく、目元周囲の肌全体にパックできるようになっていました。頬などのシワが気になる方にもおすすめかも。目元だけにとらわれず、気になるポイントに使いましょう。

rdhf (3)


20分後、まだシートには潤いが残っていますが、もったいないと思いつつシートをはがします。使用後のお肌は潤いはもちろん透明感が出ており、シワも軽減されていました。ハリを感じられる肌になっています。

ちなみにこちらのシートはお湯で溶けるようになっているから、使用後はお風呂に入れて美容風呂にしたり、ちょっとふやかしてお肌に塗ってもOKです。


rdhf (2)


シワの気になる首に塗りました。

rdhf (4)


通常は使用後のマスクはポイっと捨てますが、こちらは無くなって消えるまでずっと使える★美容液を余すことなく使えるのが良いですね。全身丸ごとツルツルになるからとても気に入ってます。

さて、目元にハリも出てメイクのりもよくなっているので、ちょっと気合が入りますね。何かイベントを控えている時なんかはあると嬉しいアイテムです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2018/04/06 11:39 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)

発酵成分たっぷりのぷるぷるシートマスク:ゴールデンビューティーマスク

プルプルゲルが気持ちいいいシートマスクで極上のスキンケアを行いましたよ。

成分を発酵させた方がそのままで使用するより効果があがるそうでして、なおかつ粒子が小さくなり浸透もよくなるっとのことで、こちらのマスクには発酵エキスが使用されているんです。

今まで使っていたシートマスクは普通のコットンシートに美容液が染み込ませてある通常よくあるタイプでしたが、こちらはゲルのようなテクスチャーのマスクでしたからとても使いやすかったです。

ゴールデンビューティーマスク



jjfff (5)

jjfff (1)


ガーゼのようなものでパックがサンドイッチされていました。これをはがすとプルプルの、ナダテココを連想させるような弾力のあるマスクが登場しますよ。かなりプルプルで気持ちがいいシート。今までのシートマスクには無い使用感でして、かなり高級感があるのを肌で実感できます。

jjfff (4)

jjfff (3)

jjfff (2)


袋の中にはたっぷりとマスクの美容液がたまっていましたから、マスクの上からタラっと流して全て使い切ります。どうしても残るようであれば体にピタピタッとつけるといいですね。せっかくの発酵美容成分ですから余すことなく使用すべきです。

お肌に吸い付くようにピタっと密着してくれますので、パック中液垂れやマスクが途中で剥がれること無く使うことが出来ましたよ。ドライヤーしながら、家事をしながらでも使えると思いました。

20分経過してもマスクは乾燥していなくてビックリ。まだまだマスクにはひたひたの美容液で満ちたままです。時間経過後、ちょっともったいないと感じつつもマスクを外します。使用後はマスクに残った美容液を全身にぺたぺた。ついでに全身ケアも出来る、贅沢なマスクですね。

使用後のお肌はかなり潤う肌に。粉を吹いていた目元、口元がしっとりぷるぷるになっており、あの乾燥はどこへやら。内側から潤いに満たされている感じを得ることが出来ました♪

翌朝のお肌は更によくて、ふっくらと柔らかい弾力のあるお肌になっているからメイクのり抜群なんです。
即効性がかなり高いので、翌日に何かイベントを抱えている時なんかには大活躍するんじゃないかな。まさに救世主マスクといえます。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2018/04/04 08:34 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)

プルプルジェルが気持ちいい新感覚パック:ニュートロジーナ ハイドロブースト ジェリーマスク

3月19日に発売予定のニュートロジーナのジェリーマスクを先行して使ってみました。ぷるっぷるの新感覚マスクでとても使いやすく、使用感も最高。なのにお安いのでこれはリピート決定かも!?発売まであと三日。乾燥肌で気になる方は是非試してほしいと思います。

ニュートロジーナ ハイドロブースト ジェリーマスク



hhfff (3)

<フェイスマスク> 30g x 4枚
メーカー希望小売価格:1,800円(税抜)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログニュートロジーナのモニターに参加中



特徴



ニュートロジーナ ハイドロブーストシリーズより誕生するジェリーマスクです。

保湿効果の高い天然由来100%のヒアルロン酸と美容液成分を配合し、なんとその量美容液一本分。体温に反応して肌によりぴったりと密着してくれるので、従来よくありがちだったパック中の乾燥や剥がれといった問題は起きにくく、いつまでもぴったりとしたマスクタイムを提供してくれます。

ジェルタイプとなっているからお肌にのせるとひんやりと気持ちのよく、この冷たさが毛穴を引き締めてくれます。なのでこれから汗ばむ季節なんかはあると便利ですね。潤いを成分を肌の内側に浸透させることでパック後はべったりしない使用感となっています。

hhfff (4)


乾燥している部分に直接アプローチし、かさかさ肌をしっとり潤していつまでも保持してくれるマスク。何を使っても乾燥する方に特におすすめです。




使用感



一枚一枚個包装になっていますよ。取り出すとプルプルっとした寒天のようなテクスチャーのマスクが登場します。何とも爽やかなブルー。冷蔵庫であらかじめ冷やしておくと一層ひんやり気持ちいいですよ。

hhfff (5)


ジェリーマスクという特性上、ぴったりと肌に密着し、そして液だれも起きにくいですね。鼻や目元などの凹凸のある骨格部分にもしっかりとフィットし、お肌全体をきちんとマスクで覆う事が出来ます。

hhfff (2)

hhfff (1)


ひんやりして気持ちい★毛穴がキュキュっと閉まる感じがしましたよ。パックの袋にまだ美容液が残っていたので、マスクの上から垂らして余すことなく使用しました。美容液は割とさらっとしたトロミの無いテクスチャーです。上から垂らすとマスクがその美容液をまた吸い取り、より一層プルプルマスクになりました。

長時間おいてもしっとりを保っているマスクですが、20分を目安にちゃんと剥がしましょう。そしてはがしたマスクで体にもペタペタと。

パック後のお肌はしっとりぷるん。べたつきは一切残っていないのに手の平が吸い付くようなしっとり肌になっているから驚き。さっきまで乾燥していた部分が落ち着き、そして赤みのあった部分もパックによる鎮静効果が肌色に戻っていました。全体的に透明感も出ますし、肌自体が全体的にきれいに見えるようになりますね。コンディションを上げるためのお手伝いをしてくれています。

だから翌日のメイクのりも抜群。なのにこの金額はかなり安いですね。
今回は一枚のみの使用でしたが、今度は週に一回を目安に継続的に使っていこうと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2018/03/16 22:32 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)

朝用のパックで朝から好調肌:ボタニカルエステ シートマスク モイスト

もはやシートマスクが毎日のスキンケアとなった時代になりましたね。その背景にはシートマスクの値段の安さに加えて大容量タイプというのが登場したことがとても大きいと感じています。なので毎晩お風呂に入りながらのパックタイムが大変多くなりました。

そんなか、ちょっと珍しいパックを発見しましたよ。なんと朝用のシートマスクなんです。パックはもっぱら夜使うイメージが強かっただけにこれには衝撃を受けました。でも朝はパックする時間なんて無いっと思いますよね。大丈夫です。今回ご紹介するこの朝用シートマスクはたったの55秒で完了するのですから。ただ貼り付けるだけで朝のスキンケア完了ですから時短ケアにもなっているんですよ。

ボタニカルエステ シートマスク モイスト



nfdd (3)

5枚入り / 60mL 5枚入り / 60mL
ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪



特徴



“朝の時短×ボタニカル”をコンセプトにしたシートマスク。ローズマリー葉エキス、セージ葉エキス、ラベンダー花エキスなどのオーガニック成分を20種配合し、それを国産天然コットン100%の高密着設計シートに凝縮配合させています。これ一つで洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の7ステップを完結させることが可能で、その時間約55秒。朝の忙しい時間を友好的に使うのに大変便利です。

nfdd (4)


朝の気分にマッチしたフレッシュなジューシーレモンの香りと清涼感のある使い心地がポイント。目覚めたばかりのぼんやりとした気分もシャキンとなり、朝から活発に行動できるよう応援してくれますよ。

もちろん朝だけじゃなくて夜使ってもOK。リラックス効果が大変高いから気が向いた時にもいつでも使用可能です。

成分
水、BG、グリセリン、エタノール、ローズマリー葉エキス、セージ葉エキス、ラベンダー花エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、カニナバラ果実エキス、ビルベリー果実エキス、サトウキビエキス、サトウカエデエキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、アーチチョーク葉エキス、アロエベラ葉エキス、アボカドエキス、ハチミツ、ハッカ葉油、アルガニアスピノサ核油、ヤシ油、ローズヒップ油、ヒアルロン酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、加水分解コラーゲン、リンゴ酸、メントール、カルボマー、ベタイン、クエン酸Na、ポリソルベート80、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料




使用感



こちらは30枚入りのボックスタイプもあるのですが、私が使ったのは5枚入りの方なのでパウチに入っていました。ボタニカルを感じさせるパッケージでとても素敵でしたよ。

中を開けるとフレッシュなシトラス系の香りが優雅に香りました。朝にはちょうどよく、頭がすっきりする香りです。割と薄いシートなのですが、しっかりと美容液が染み込ませてありました。あまりトロミのあるタイプではないく、さらっとして使いやすいタイプです。

nfdd (5)


ぴったりと顔に密着。途中ではがれたり、液だれすることが無かったので大変使いやすいです。

nfdd (1)

nfdd (2)


たったの1分ほどでパック終了。ちょっともったいないかもーーーと感じたのですが、これで十分なのです。パックに残った液で体にもペタペタ。お肌は通常のパックに比べてべたつきがないですから、メイクするときに邪魔になったりせず朝にはちょうど良い使用感。よく計算されているなっという印象でした。

しっとり潤いのあるお肌になっており、透明感も出ていましたよ。もちろんメイクのりもばっちりでした。本当にこれだけで朝のスキンケアが完了するのでだいぶ時短になっています。是非忙しい朝こそ使ってもらいたいアイテムだと思いました。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2018/03/14 23:31 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)