皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ふっくらあの頃のバストになれるかも:バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

あの頃のバストに戻りたい・・・

そんな方にぴったりの、バストアップ用のサプリメントを飲んでみました。

バストが小さくてスタイルがなかなか決まらない
年齢とともに下垂してきた
ハリがなくなった


といった悩みだけじゃなく、

肌をつるつるにしたい
疲労を回復させ、体調をよくしたい
毎日元気に過ごしたい


といった方にもおすすめだなっと飲んで実感しました。高級美容液に配合されているような成分がたっぷりと入った贅沢なサプリメントでした。

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ



sinnde (4)

6000円 初回に限り1000円でお試し可能




特徴



anan や mina でも紹介されたサプリメント。医者が監修しているサプリメントということで、効果に期待を抱けるサプリメントです。東京美容外科の院長先生も効果について説明しているんですよ♪

女性ホルモン作用があるプエラレリアエキスを主体とした製品です。ほかにも線維芽細胞に働きかけてハリを与えるエラスチン、ホルモンバランスを良くしたり、体全体の調子を整えるプラセンタも入っており、かなり贅沢な成分で構成されている気がします。成分的に胸だけじゃなく、疲労回復や美肌効果も期待できそうですよね。

sinnde (1)

sinnde (3)


イソフラボンとかザクロエキスなど、ほかにも沢山の美容成分配合によって、総合的に美しい体を作ってくれそうな予感。
あーなりたい、こーなりたい・・・といったわがまま女子のためのサプリメントなのかも。




使用感



パッケージがシンデレラのイラストでとってもかわいいの♪鞄に入れておくと女子力あがりそう。

飲み方は簡単。一日2カプセル飲むだけ。私は朝と夜の二回に分けて飲むようにしました。たまに朝忘れて夜にまとめて飲むこともあります。そこまでカプセルは大きくないから喉につっかえることなく飲めました。臭いとか味は無いから飲みやすいかなと思います。

sinnde (2)


こういったサプリメントはすぐには効果が表れないので、しっかりと一袋飲んで効果を検証してみましたよ。

飲んで10日くらい経過しても、バストへの変化はあまり見られません。生理と重なった日には確かに胸にハリを感じますが、生理のせいだからこれは何とも言えませんよね。特に小さい胸がいきなり大きくなるということはありません。私の小さなBがもうちょっと大きくなればいいのだが・・・。もうちょっと継続すると感じられるのかも。

バストうんぬんよりも、私は体調がよくなったり、肌がつるっとしたのを感じることが出来ました。
疲労が翌日に持ち越されなくなり、いつも元気に過ごせているんです。これはプラセンタのおかげなのかしら。プラセンタは豊富にアミノ酸を含んでいるし、栄養満点。それが効いている気がする。

ホルモンバランスを整えてくれるからなのか、生理前のイライラや吹き出物も減りました。このように肌に効いてくれるとこれからも飲みたいなっと思えてきますね。このままバストにも効果があればいいなと思います。

無題







ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


即効うるおいチャージ:コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」 

この季節は紫外線の影響でお肌にダメージが蓄積されがち。紫外線はメラニンの増やしてしまうのでシミが出来てしまいますが、もっと深刻なのは、真皮層に悪い影響を与えることでコラーゲンやエラスチンなど、肌の弾力をつかさどっている層を破壊してしまうということ。それによってシワやタルミなどのエイジングサインが出てきます。

肌老化というのは紫外線による光老化が主な原因といわれているので、しっかりとした予防とケアが大切です。
そんな時に効果的なのがコラーゲンのサプリメント。ニッタバイオラボさんから発売されているコラーゲンドリンクはとってもお気に入り。コラーゲンに精通している会社だからこそ効果も抜群。是非エイジングケアの習慣にしたいものです。

コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」



hapi (2)

hapi (4)

2880円
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中




特徴



コラーゲンを摂取しても本当にコラーゲンになるのかっという疑問が昔から投げかけられているのですが、数年前に美容外科学会で、コラーゲンの三重螺旋構造の一つになるということが証明されて発表されましたので、摂取しても意味がないということはありません。肌の弾力を復活させるためにもやはり摂取するのが良いそうです。

こちらのコラーゲンドリンクは、特許取得のコラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」を1本に10000mgも配合しているんです。すごい量にびっくり。相乗効果の為に各種ビタミンも配合されているので、総合的な美肌ケアが可能です。

hapi (6)


脂肪分はゼロで、カロリーは1本44キロカロリーなのでダイエット中でも安心ですね。

ちなみにコラーゲンサプリメントはカプセルとか錠剤、粉末と色々な形状で発売されていますが、ドリンクタイプが一番吸収が良いので効果を実感しやすいそうです。

原材料名:
コラーゲンペプチド(ゼラチン)、エリスリトール、還元パラチノース、クエン酸、サイクロデキストリン、香料、ビタミンC、カラメル色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ビタミンB6、ビタミンB2





使用感



一日1本飲むだけなので簡単。錠剤みたいに何度も飲む必要が無いので楽ちんですね。
手の平に収まる大きさなので、さほど量は入っていません。こんなちいなさ瓶にコラーゲンがたっぷり入っているとは!!さすがニッタバイオラボさんです。

hapi (3)

hapi (1)


冷蔵庫でキーンと冷やして飲むと美味しいですよ。ピーチ味でほんのりとしたくどく無い甘さが良いですね。コラーゲン特有の生臭さは感じませんでした。ちょっと最後の方に苦みがありましたが全然許容範囲内です。いつまでも口の中に味が残っていないので、うがいする事は無かったです。

hapi (5)


最初はあまり効果を実感できませんでしたが(むしろすぐ効果出たら怖いよね)、5日目から徐々に変化が。
お肌の乾燥が前より良くなり、しかもキメも整うのでつるつるっとした肌質になってきたように思います。それは顔の肌というよりも、脚や腕のお肌が謙虚に表れたと思います。すべすべで手触り良好♪♪なんだか内側から持っちリしてきたように感じています。

ちなみにこちらを飲むようになってから、毎日の疲労が蓄積されにくくなったようにも感じています。疲労を翌日に持ち込むことが無くなりました。たぶんビタミンとかのおかげなのかな?飲んでいる間はかなり快適に毎日を過ごせていたように思います。

体内から効果を発揮してくれるから、これ一つで全身ケアが可能。これぞまさにサプリメントの凄い所です。
今年も紫外線に負けない肌作り、頑張ります。

美味しく、即効うるおいチャージの濃厚コラーゲンドリンク




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



おいしくて飲み易いコラーゲン:極濃のコラーゲン配合率 コラーゲン82X

年々飲むサプリメントが増えていく気がします。
気づけば小じわから始まってそのうち大きなシワが気になるようになり、また何を使っても肌が乾燥し、なんとなくタルミも生じてきているからなのか、輪郭も変わってきた気がする。外からのケアも大切だけど、やはりサプリメントなどでしっかりと内側からのケアをしないといけないっと言うのをヒシヒシと感じる30代前半の私。

という訳で、濃厚なコラーゲンたっぷり配合のこちらのコラーゲンサプリメントで只今アンチエイジング中。しーーっかりとコラーゲン入っているし、しかも吸収しやすいドリンクタイプだから効果にも期待が出来ますね。すごくおいしかったからご紹介いたします。

コラーゲン82X



collagen (4)




特徴



collagen (5)


1本あたりにフィッシュコラーゲン120,000mgという、かなり高配合なドリンクとなっています。これだけじゃなく、桜の花エキス、椿種子抽出物、ローヤルゼリー、82種の素材を使用した植物発酵エキスなどの美容成分をも一緒に配合させることで相乗効果を高めているんですよ。

成分を見ると、こんなに沢山入っていることに驚き。

collagen (3)


ビタミンもたっぷり入っているから美肌効果を期待できそうですね。
こいったドリンクは味が不安になりますが、オレンジとライチの風味でさっぱり飲めるようになっているから安心。将来の美肌を目指してしっかりと飲んでみました。




使用感



細長く大きな瓶です。我が家の冷蔵庫の蓋部分もポケットには入らなかったので寝かして冷蔵庫に収納するという保管方法になってしまいました。でも、カチっとしまるキャップがついていたので、中身がこぼれることなく収納できましたよ。

一緒に小さなカップも入っており、ここに注いでグビっと飲むタイプとなっています。割と一回あたりに飲む量が少ないです。だからこういったドリンクタイプが苦手でもきゅっと簡単に飲めるからご安心を。

collagen (2)

collagen (1)


肝心の味ですが、特徴のところにも載せましたように、とてもさっぱりと美味しく頂く事が出来ました。ちょこっとだけコラーゲン臭がしますが、キーンと冷やせば気にならないので、とても飲み易く仕上がっていると感じましたね。甘さは丁度良く、よくありがちな甘ったるさがずっと口に残るっという事はありませんでしたよ。いつもならコラーゲンドリンク飲むとすぐにうがいしますが、こちらはうがいせずに済みました。苦にならず美味しいからこそ続けられますね。

オレンジのさっぱり味で私はとても好きな味です♪疲れている時はすごく飲みたくなります。

朝晩と分けて飲んでますが、睡眠中に肌は作られるので、寝る前にのむようにしています。
こういったサプリメントは続けないと効果が現れないのでまだ何とも言えませんが、これから紫外線がきつくなると真皮層のダメージも懸念されるので、その予防の為にも飲んでいこうと思います。

将来のお肌の為にもこういった内側からのケアは大切。しっかり飲んで赤ちゃん肌になりたいです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



お肌の乾燥対策は内側から:飲む肌ケア

冬もそうですが、夏だってお肌が乾燥しますよね。もう季節関係なく乾燥は一年中つきものの肌トラブルといって良いでしょう。そして乾燥しない肌こそが一番きれいな肌だと思っています。
この時期は紫外線や毎日塗る日焼け止めのせいもあってお肌にダメージを与えてしまうし、乾燥をも招いてしまいます。あれもこれも試しているんだけど、なかなか乾燥が改善されないっという方、いらっしゃいませんか?そういう方におすすめなのが、内からの保湿ケア。今回ご紹介するサプリメントは体内に蒟蒻由来グルコシルセラミドを摂取させることで、水分が蒸発しにくいお肌に整えてくれるという物。塗るスキンケアと違ってサプリメントは全身に作用してくれるから、全身まとめてのケアが可能です♪

飲む肌ケア



sapuri (1)

内容量:60粒/1日3粒目安
価格:1,944円(税込)
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]




特徴



sapuri (2)


蒟蒻由来グルコシルセラミド1800μg配合した(3粒あたり)サプリメントです。
この成分は体の水分を逃がしにくくしてくれる作用があるそうですよ。

顔だけじゃなく、何かと肘や膝、かかとなども乾燥しますよね。でもわざわざクリーム塗るのが面倒って方も見えると思います。こちらはサプリメントだからまるごとケアしてくれるのが良い所。ある意味ケアにかけるコストを下げられるかもしれませんね。

他にもコラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーをも配合してあるから、美肌効果を狙うのに最適。是非飲む肌ケアを毎日の習慣にしてみては。




使用感



1日3粒を目安に摂取します。3粒でこんなに沢山の美容成分を摂取できますよ。

sapuri (3)


粒はそこまで大きくありません。朝に一錠、夜に二錠飲むようにしました。

sapuri (4)


気になるのがカロリーなのですが、一日分で2.4kcalしかないのでダイエット中でも安心して飲むことが出来ました。まだ飲み始めて数日なのでこれといって変化は分かりませんが、飲み続ける事が大切なので、もう少し様子を見ようと思います。
ちなみにサイトの方では、12週間継続服用によって水分保持を確認できたようなので、3か月は是非飲みたいですね。

製品自体とても可愛いパッケージ。私の大好きなピンク色。持っているだけでテンションあがります↑↑鞄にすっとはいる大きさなので持ち運びがとても楽ちんなんです。職場にも持っていけるサイズですよ。まわりから女子力高いねっと言われます♪

ffff.jpg





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン