FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

実感型のサプリメントでお肌ぷるぷる:肌コラーゲン1箱(30days)+肌ビタミン1箱(30days)

ビタミンCとコラーゲンという、私にとって「これだ!」っと思う組み合わせのサプリメントを飲んでみましたのでレポートします。

肌コラーゲン1箱(30days)+肌ビタミン1箱(30days)
rrurudd (3)

rrurudd (4)


ビタミンCの効果は、メラニンを抑制したり、皮脂バランスを整えたり、そしてコラーゲンの生成を促します。そんなビタミンCと相性のいいのがコラーゲンなんですね。二つを同時に摂取することでお肌の弾力もアップしやすくなるし、透明感もハリも出てくるので超ゴリ押しの成分なのです。しかも今回飲んだものは粉末という、体への吸収が良いタイプとなっていますし、品質も最高に良いからかなり期待して飲んでみました。

ビタミンCは飲料水に混ぜたりお料理にふりかけて摂取してもいいんです。最初は飲み物に混ぜてましたが、面倒になってオブラートにくるんで飲んだりするようになりましたけどね。ちなみにアイスティーに入れると美味しかったです。

コラーゲンは生臭さが無かったのでそのままぐいっと飲み込むことが出来ました。コラーゲンとは思えない味と香りなのでこれは大変飲みやすいと思います。

rrurudd (1)

rrurudd (2)


二つをそれぞれ一日に2包ずつ摂取します。私は朝と晩の二回に分けて飲みました。個包装になっているからとても持ち運びに便利。

さて、これを飲み切ったわけですが、もう明らかにお肌が違う事を実感できました。最初はニキビが出来にくくなったことと、肌荒れによる皮膚の炎症が鎮まったのを感じました。ニキビなんかは鎮火するのが早かったんですよね。しかも白ニキビなんかは大きくなる前にもうなくなっている。そしてニキビ跡の色素沈着も抑えられていました。

飲んで10日ほど経過後、お肌のハリをも実感。水みずしさも感じられましたから体内から潤いがあるんだなっというのを触って思いました。だからメイクののりも大変良い。

サプリメントでここまでしっかりと効果を実感できたのは珍しいことで驚いています。

アトピー使用前 (3)


今紫外線もきついから、これからも続けて飲んでなんとか対処したいと思いました。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


飲む日焼け止めサプリ:UVトータルクリア

猛暑が続いていますね。気になるのがやはり紫外線。毎日日焼け止め塗っていてもなんだか安心できないんですよね。塗り忘れた部分とか汗で流れた部分とか・・・。

だからこそあると便利なのが「飲む日焼け止め」。これがあれば体内から紫外線の影響をなかったことにしてくれるから真夏には是非飲んでおきたいサプリメントです。この前お出かけの時にこちらを飲んでみましたよ。

エルステッドインターナショナル株式会社 UVトータルクリア



yeyf (2)

yeyf (1)

JJJ SUPPLEMENTファンサイト参加中

日焼け止め成分としてニュートロックスサンを配合。そしてアンチエイジング効果のあるアスタキサンチンも一緒に配合することで総合的な美肌効果を狙います。

袋から出すとソフトカプセルに包まれたサプリメントが登場。特に味とかニオイは無いから飲みやすかったですよ。するっと喉に入りました。

今回は一回分しか飲んでいないので実際にどこまでの効果があったのかわかりませんが、飲んでおくとなんだか気持ち的に安心なんですよね。お外で気兼ねなく遊べるからこの時期は無くてはならない存在になりそうです。エイジングというのはほとんどが光老化と言われていますから、しっかりと防がないと!



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


イギリスのVCで安心摂取: hanauta ビタミンC サプリ

紫外線がギラギラと降り注いでいますね。体内からしっかりと美白ケアするためにもビタミンCは必須だなっと感じます。美白だけじゃなくニキビ予防とか皮脂分泌の調整、そして疲労回復、ガン予防、風邪予防の為にもビタミンCは日ごろから摂取はしたいものですよね。しっかりと効かせるためにもビタミン製剤の選択はとても大切といえます。といっても、国内に出回っているものはほとんどが中国製なんですって、残念な事に。口にするものですからね、徹底された品質管理のもと製造されたものが一番いいですよね。だからこそ今日ご紹介するこちらのものがお勧めなのです。このビタミンCはなんとイギリスのものなんですって。かなり希少なものだそうですよ。

 hanauta ビタミンC サプリ



grgrs (3)

grgrs (4)

grgrs (5)


美肌の為には一日2000mg以上のvcが必要といわれていますが、なんとこちらには1包あたり2,000mgも入っているんです。 これによってビタミンの血中濃度を上げることができますね。

個包装タイプで中は粉末になっていました。スティック状になっているから持ち運びが楽ちん。携帯するのに丁度いいです。

grgrs (2)

094_20150213174442e45_20180701233217700.jpg


このままなめてみるとかなり酸っぱくてむせてしまいます、注意が必要。説明書にも書かれていたのですが、炭酸水やジュースなどに溶かすといいみたいです。私は炭酸水、オレンジジュース、お水、紅茶と試してみましたが紅茶にいれるのが個人的には好きですね。レモンアイスティーになって一石二鳥でした。確かに割ってもちょっと酸味があるけど、直になめるよりは全然ましです。ごくっと飲むと酸っぱさから疲労がとれる感じがしましたよ。特にホットヨガやジムに行った時のドリンクとして使うと効果的かもしれない。その際はスポーツ飲料に混ぜるとなお効果的だと思いました。

疲労が蓄積されにくくなるから多忙の今飲んでおくと安心でした。そのうちお肌にもいい変化があらわれるといいな。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

ミネラル摂取で美肌もダイエットも健康も:テラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-teraの抽選結果

ケイ素のサプリメントを摂取してみましたよ。こちらは人間には欠かせないミネラルがびゅびゅっと詰まったものです。美容、ダイエットはもちろん糖尿病とか高血圧といった成人病などにも対応しているようでして、健康作りとしても是非活用したいものです。

テラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-tera



llghykk (2)

llghykk (3)

llghykk (4)



サプリメントというのはカプセルとか粉末、ドリンクといった形状が多いのですが、こちらは飲み物に混ぜて摂取するタイプとなっているんですよ。

いつも飲んでいる飲料に混ぜたり
お味噌汁に入れたり
肉じゃがに入れたり
野菜の洗浄として


など、お料理に色々活用もできちゃうんです。

また、美肌や美髪ケアとして用いるには、摂取するほかにも

シャンプーやリンスに混ぜる
スキンケア用品に混ぜる


という方法もあります。いつものケアにちょこっと加えるだけ。

llghykk (5)


飲んでよし、塗ってよしのアイテムで、いつでもどこでもケイ素を取り入れることができるんです。

ちなみにこちらは原液のまま摂取するとーーーーーーってもまずいですよ。なので摂取の際はかならず何かに混ぜましょう。私はジムにもっていくお水に混ぜたり、毎朝飲むスムージーに混ぜていますが、原液だとあんなにもまずいのに、混ぜると変な味はありませんし臭いもありません。無です。あの味のままだったら本当に無理です。

llghykk (1)


すぐに効果が出るっというものではないけれど、私の家系は糖尿がありますから、その予防として効いてくれたら嬉しいですね。また、旦那も私と年が離れており、そこそこいいお年頃ですからいつまでも健康でいてくれるよう、毎朝の味噌汁に混ぜています。

家族全員、キレイもダイエットも健康もかなえられる便利なアイテムだと思いました。是非ケイ素を習慣にしてみてください。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン