FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

今年の夏こそ理想ボディーに近づける!:ジュエルアップ

薄着の夏はボディーメイクが必須。ダイエットはもちろんなのですが、やはり女性らしい曲線を得るには、女性ホルモンに作用してくれるサプリメントが一番でしょう。こちらのサプリメントには、天然の女性ホルモンと呼ばれているワイルドヤムってのを配合させています。ツイッターとかインスタなどのSNSでも人気のアイテムなので、気になっていました。今回使用できたことに感謝♪

ジュエルアップ



fff48238 (1)

アシスト株式会社さんのブログリポーターに参加中♪




特徴



女性らしい美ボディをプロデュースしてくれるサプリメントです。よくこういったサプリメントにはプエラリアミリフィカというのが配合されているのが多いですよね。しかしですね、このサプリメントには入っていないんです!!ブラックコホシュワイルドヤムを代わりに入れているの。本当に必要な成分をだけを厳選して詰め込んでいるとのこと。ただね、公式HPを見ても、定期コースとかの話ばかりで、成分の詳しい情報がのっていませんでした・・・・。ちょっとそこの部分が美容マニアの私としては納得いかない部分です・・・。

fff48238 (2)


でも、定番成分であるプエラリア未使用ってところがかなり気になるポイントだったので、そこで興味がもったわけなのであります。



使用感



ピンク色のかわいらしいパッケージですね。こういったデザインだと持ち歩くのにも良い感じ。女子力あがりそう!

ソフトカプセルになっており、一日2粒を飲みます。あまり変な臭いとか味がないのでとても飲みこみやすかったです。

fff48238 (3)

fff48238 (4)


実際にどこまで効いてるのかはわからないけど、こういう物は続けないと意味がないってのを十分わかっているので、引き続き様子を見ていきたいと思います。少しでも水着をかっこよく着れたらいいな。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


結果の出るコラーゲンサプリメントで体内から美活:ニッタバイオラボ  舞肌

本当に紫外線がバンバン肌に刺さりますね。紫外線はシミの元になるだけではなく、肌の弾力繊維を壊したりするので美白だけではなくハリ対策も必要です。だから紫外線浴びたなーーーっと思うこの時期こそ美白効果のあるVCだけではなくコラーゲンをも一緒に飲むことが大切だと思います。だから私はコラーゲンでお馴染みのニッタバイオラボさんを生活の一部に取り入れていますよ。コラーゲン摂取ならこちらのメーカーを強くおすすめします。

ニッタバイオラボ  舞肌



IMG_7487_201906232223186cd.jpg

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



特徴



コラーゲンで有名なニッタバイオラボさんから発売されているので、これがお勧めの最大のポイントなのです。品質、配合量、製造に際しての衛生面、丁寧さ、歴史・・・・すべて調べさせていただきましたがどこをとってもパーフェクト。口にするものですからね。こちらのものだと安心できるんです。

こちらは一日12粒で特許コラーゲン1500mg、抗酸化力に優れたプロアントシアニジン100mgが摂れるようになっています。コラーゲンの吸収と代謝を助けるビタミン類もたっぷり配合されているので相乗効果も期待できますよ。

IMG_7488_20190623222320178.jpg


ビタミン配合だから美白効果も期待出来ちゃいますね。コラーゲンサプリメントと聞くと、しわ、たるみなどのコラーゲン減少からくる肌トラブルにのみ有効と思いがちですが、こちらのサプリメントは上記のようにたくさんの美容成分が入っている為、シミでお悩みの方、キメが粗い方、ニキビの出来やすい方など、多くの肌トラブルに効果を発揮してくれるんです。総合的に美肌へのアプローチをしてくれるアイテムなのです。

なので、

シミなどの色素系のお悩み
エイジングサインの現れ
ニキビ予防として

などなど、様々な肌悩みを抱えている方は是非飲んでみて欲しいです。



使用感



舞肌っていう名前がかわいらしい。パウチのパッケージにはハート型の花びらがひらひら舞っていましたよ。

IMG_7489.jpg


ちょっと黄色く映ってしまいましたが、ほんのりベージュ色の錠剤でした。一日6から12粒という、ちょっと多めの摂取量となっています。最初は効果に拍車をかけるために12粒しっかり飲み、2週間位からは6粒に徐々に減らすようにしていきました。特に大きいわけでもないし、臭いがきついわけでもなかったので大変飲みやすいと思いました。

IMG_7491.jpg


まぁこういうサプリメントというのは飲んですぐに効果が出るわけではないので気長に摂取しました。もうなくなるかなって位経った21日目以降、確実に肌の質感が変わってきたのがわかりました。なんだかザラザラしていてメイクノリの悪い肌がつるっとしているのです。毎日見ているとこういう変化ってわかりにくいと思うのですが、メイクする時にすごく実感を得られるようになりました。ぷるっとした肌を毎朝みるのがとても楽しみ。

ちなみに、効果を早く実感したいなら、やはり夜飲んでちゃんとゴールデンタイムまでには寝るってことですね。寝ている間にコラーゲンがきちんとコラーゲンの三重螺旋階段の一部になってくれている、そんな気がするんだよね。

とにかく実感型のサプリメントで、しかも安価という事もあり、本当におすすめできるコラーゲンサプリメントです。是非皆さんも一度飲んでみてね。

ちなみに、その方の生活習慣とか好き嫌いとか、そういう各々の好みに合わせて、ニッタバイオラボさんでは多くの形状のコラーゲンサプリメントが発売されています。是非サイトをチェックしてみてください!

透明肌に導く美肌サプリ☆舞肌




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

白髪と美肌ケアはこれ一本で:飲むコラーゲン ブラックアップ

今回ちょっとかわった形状をしたコラーゲンサプリメントを飲んでみましたよ。ビンとかに入っているのではなく、なんと大きめのパウチに入っているの。コラーゲンがしっかりと入っており、これによって白髪のケアができるのだそうです。

飲むコラーゲン ブラックアップ
htytythgfhgfhf (4)

htytythgfhgfhf (5)

htytythgfhgfhf (1)


他にも11種類もの成分がバランスよく入っていますから、髪だけじゃなく、お肌にも嬉しい効果があるんですよ。これ一つで全身のケアができる万能サプリメントってことです。

写真の通り、折り鶴が一緒に同封されており、発送の方の丁寧さがとてもよく伝わり好感が持てましたね。飲み方の説明の紙もはいっていまして、初心者でも安心です。専用のカップもついていますのですぐにでも始められますよ。

htytythgfhgfhf (3)

htytythgfhgfhf (2)


このカップにちょこっとついで飲むだけです。でもちょっとコラーゲン特有の臭いが気になりましたね。正直苦手な味です・・・。なので私はリンゴジュースに入れて飲みましたよ。そうすることでそこまで独特な臭いが漂う事が無かったので飲みやすくなりました。

こういうものは、飲んでもすぐに効果が分かるわけではないので何とも言えません。数本映えている白髪が良くなるってことはなく、これは何か月か続けないといけないと思いました。

しかし、一つ飲み切ることによってちょっとづつお肌への効果はわかりました。お肌に弾力が出てしっとりしてきた気がするんです。メイクした時の肌のカサカサ感もなく、割としっとりとベースメイクが仕上がった気がします。コラーゲンがしっかりきいているのかもしれません。

これからも続けていきたいな。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

スイーツ感覚のコラーゲンゼリー: 『 BMペプチド5000(柚子味)』

コラーゲン製品において、私が絶対なる信頼を抱いている「ニッタバイオラボ」さん。コラーゲンに携わっている歴史がまず長いですし、研究に対する努力が半端ないです。実際に実感できるコラーゲンのサプリメントを多く発売しており、また、続けやすくするために味とか舌触りにもこだわっているので、苦にならず毎日楽しく続けられるところも魅力です。

さて、このニッタバイオラボさんのコラーゲンサプリメントの中で一番おいしいと思っているこちらのアイテムを今日はご紹介します。

ゼリータイプのコラーゲンなのですが、柚子味でとてもさっぱりと美味しく頂けるのが特徴です。コラーゲン独特の臭いが無いですし、スイーツ感覚で食べられちゃう。あーー、甘いの食べたいって時についつい手が伸びてしまいます。そんな美味しいもので綺麗になれるなんて一石二鳥。これなら本当に楽しく続けられますよ。なかなか続かなかった方には是非食べてみて欲しいです。

コラーゲンゼリー 『 BMペプチド5000(柚子味)』



collagen (5)

原材料名 :
豚皮コラーゲンペプチド(ゼラチン含む)、エリスリトール、柚子ピューレ、寒天/酸味料、甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース)、香料、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB1、葉酸、ビタミンB12


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中




特徴



機能性研究により生まれた、進化したコラーゲンであるBMペプチドというものが主として入っており、なんと、1本に5000mgもの量を配合してあるんです。人は年々コラーゲンが減少していき、それを外から補おうとすると結構大変な量の食事をとらなければいけません。そうすると気になるのがカロリー。だからサプリメントが手っ取り早くておすすめなの。コラーゲンって摂取しても意味ないのではっと思っている方多いと思いますが、何年か前の美容外科学会の発表の際、演者が、コラーゲンの3重螺旋構造の一部にはなるから取っていたほうが良いと言っていました。だからちゃんと意味あるのでご安心を。

collagen (6)


お肌の代謝を促し、ニキビ薬としても処方されるビタミンB6、B12や、妊婦さんに良いと言われている葉酸までも入っており、それらがお互いの効果を高めるように計算されて配合してあります。コラーゲン減少によるエイジングサインや関節等の痛みのみならず、ニキビケアとして、また、健康な赤ちゃんを育む方にとっておすすめのサプリメントとなっています。

柚子のピューレがそのまま入っているので、これによって果物のおいしさをゼリーに閉じ込められますから、まさにスイーツとして摂取ができるんです。

肌の老化が気になる
関節の違和感がある
コラーゲンの独特の味とニオイが嫌い、でも摂取したい
サプリメントが続かない

そういう方は是非♪



使用感



箱をあけるとスティックタイプのサプリメントが登場します。持ち運びのぴったりかも。

collagen (1)

collagen (4)


開けてみるとプルプルのゼリーが登場。噛んでみると、プルっとしているのではなく、なんとなくヌチャットしたテクスチャーでした。噛んだ断面みると分かっていただけるかも。

collagen (3)

collagen (2)


羊羹の柔らかくした感じに近い感触かな。柚子の風味がとても美味しい♪よくコラーゲンのドリンクとかゼリーって、ピーチとかイチゴとか甘ったるい味とニオイが多いのでシトラス系はなかなかないんじゃないかと。だからかな、より一層おいしく感じました。甘さが柚子によって緩和されており、さっぱりと食べられるってのが後味もよくていいんですよね。お口の中においしさ広がってついついお代わりしたくなります。

10日ほど続けて摂取すると、確かに肌質が違いますね。メイクノリがとてもよくなっており、ファンデーションがするっとのびてくれるの。ただのプラシーボかな?っと思いもしましたが、人からファンデのノリがすごくいいねっと言われたので、きっとこの効果かもしれない。内側から綺麗になるのを助けてくれるってのを実感できています。残念ながら15日分した食べてないのでそれ以上はわかりませんでしたが、続けると明らかに肌がもっと変わる、そんな期待を抱かせてくれますね。

是非皆さんも美味しくアンチエイジングしてみては?

美容と健康、2つのエイジングケアに☆BMペプチド5000(柚子味)




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン