皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

なかなか落ちない脂肪の減少をサポート:ディーエイチシー エクササイズダイエット

ただいまジムにて筋トレ、有酸素運動を楽しんでいる音ちゅら子。夏までにはなんとかメリハリボディーになろうと頑張っているのですが、そのサポートをしてくれているのがこちらのサプリメント。

ディーエイチシー エクササイズダイエット



IMG_3250.jpg

税込 ¥3,348

DHCさんより発売されているものです。こちらを摂取しつつ運動を行うことで高めのBMIを改善してくれるというサプリメントです。いつもの運動がこれによってさらにパワーアップするんですよ。




特徴



機能性関与成分として<3%グラブリジン含有甘草抽出物>を300mg配合した機能性表示食品となっています。
この成分は体脂肪や内臓脂肪の減少をサポートし、高めのBMIの改善に役立つことが報告されているそうで、ダイエットにはかなりおすすめの成分なんです。

床試験結果では、体重・BMI・体脂肪量・内臓脂肪、すべてにおいて減少したという素晴らしい結果が出ているんですよ。

IMG_3251.jpg

IMG_3252.jpg


特定の保健の目的が期待できるものですのでかなり効果にも期待できる製品なんです。

運動してもなかなか結果が出てこない
年齢とともに体形が崩れてきた
健康上BMIを減らさなければいけない


そういった方におすすめなのです。




使用感



一日一粒でOKという手軽さ。これなら飲み忘れの心配もないですね。私は運動するのがだいたいお昼過ぎなので、午前10時に飲むようにしています。
真っ黒のソフトカプセル。だからとても飲みやすいんです。特に変わった臭いや味はないので大変飲みやすいと感じました。

IMG_0708.jpg


飲むことで体が温かくなる、疲労がとれるといった効果はありませんが、飲み続けることで明らかに体脂肪が減った気がしますね。何も飲まずに運動していた頃と比べると、体組成計に乗った時の数値の変化がかなり違います。

プロテインのせいなのか、体重は増えていますが体脂肪は確かに減っているんです。だから体のぷよっとした感じがなくなりつつあるんですよね。

体脂肪率 21パーセント→19.6パーセント
脂肪量 9.4kg→8.2kg

素晴らしい変化♪
数値としてしっかりと効果を確認できると、より飲み続けたくなりますね。これからもさらにスリムな体を目指して頑張ろうと思います。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



体の巡りを整えてすっきりボディーに:すっきりレッドスムージー

ここ数日35度になる事が多く、本格的に夏を実感しています。そうなると焦ってくるのがボディーライン。薄着の季節になりやすいこの季節。タンクトップを着た時に気になってしまうプニプニの二の腕。短パンを履いた時に気になるダブっとした太もも。そしてぽっこりお腹。なんとかしなければっと焦るのは私だけでしょうか。

そんなプヨプヨボディーとおさらばすべく、毎朝スムージーを飲んで体の中からダイエット作戦を実行中。スムージーは作るの面倒なので、お水や牛乳と混ぜるだけの楽ちんタイプにしています。ファビウスさんより発売されているこのスムージーはとっても美味しいから毎日楽しいながら続けていますよ。

すっきりレッドスムージー



fabiusu (6)

FABIUS公式ファンサイト参加中
30包 一か月分 6480円




特徴



管理栄養士さん監修の元作られており、SNSでも話題のスムージーです。

fabiusu (7)


250種類の酵素と乳酸菌をたっぷり配合さ。それに加えて一日不足分の野菜や果物まで入っているので、美容とダイエットに特化したスムージーとなっています。ちなみに乳酸菌は300億個も入っているので、なかなかお通じが良くないという方にもピッタリですね。

これ一杯で満腹感が得られるようになっているの、過食の防止、間食の防止にもなっており、ついつい食べ過ぎてしまう衝動を抑えてくれますよ。

ダイエットしたいけど長続きしない方は是非一度試してほしいですね。私はダイエット対策としてはもちろん、美肌目的でも飲用するようにしていますよ。体のめぐりを中から整えてくれるから、健康で美しい体を作るのにぴったりだと思います。




使用感



割と小さなスティック状になっているので持ち運びがとっても楽ですね。鞄にスッと入るから、会社にも持っていける★

fabiusu (9)


箱の蓋部分には、このようにチェックカレンダーになっているので、計画的なダイエットにはぴったりかも。飲み忘れを防げますよ。

fabiusu (1)


お水や牛乳、豆乳などに混ぜ、シェイクしていただきます。私は牛乳で飲むのが好きですね。ミルクのマイルドな感じとスムージーのほどよい酸味がベストマッチします。

シェイカーは付いていないので自分で用意しました。
赤色をしている粉タイプ。牛乳入れた後、しっかりとシェイクシェイク。

fabiusu (2)

fabiusu (3)

fabiusu (4)


できあがり♪

fabiusu (5)


とーーーっても簡単♪忙しい朝でも1分ほどで作れちゃいますよ。
程よい甘さと酸味がまるでデザートみたいです。ゴクっと美味しく頂けました。本当に美味しいから毎日これを飲む為に朝起きてる感じですね★★結構腹持ちが良いので、ランチタイムまでお腹をグーグー鳴らすことなく過ごせることが出来ていますよ。

食物繊維が豊富に入っており、なんとキャベツ一個分なんですって。乳酸菌とも合わさってお腹の調子を整えてくれるから、朝のトイレタイムをスッキリ♪下腹部のぽっこりが徐々に気にならなくなりますよ。腸がキレイだと肌荒れも起きにくくなるから美容には大切ですよね。

ダイエットは、 美味しく、簡単 じゃないと続きません。このファビウスのレッドスムージーなら続けられそう♪

すっきりレッドスムージー






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


夜ふかしさんのためのダイエットサプリで睡眠不足でもダイエット♪

寝不足はダイエットの敵と言われていますが、仕事や家事で忙しい私にそんなこと言われても・・・・。10時に寝るのが良いとされていますが、早くても12時に寝れれば良い方の私には到底不可能。と言っても夏に向けてダイエットしたいなっと思いつつ・・・。わがままかしら。

そんな私みたいに夜型の生活は変えられない方のためのダイエットサプリがこちら。可愛い羊が印象的です。


夜ふかしさんのためのダイエットサプリ



night (3)

3,888円(税込み)




特徴



夜ふかししていると、ついつい何かを口にしたくなりますよね。特にラーメンとかの高カロリー食。
睡眠不足になってしまうと、食欲を高める肥満ホルモンが増え、一方食欲を抑える痩せホルモンが減ってしまうのだそうです。 この点に着目して作られたのがこのサプリメントなんです。グレリンを減らし、レプチンを増やす特許成分「酵母ペプチド」を配合しているんですよ。

睡眠不足が変えられない方も、“睡眠が足りている状態”へホルモンバランスを整えてくれるから、体内からしっかりとダイエット効果を発揮してくれるんです。

まさに私にぴったりの製品♪
あれこれダイエットを試してきたけど、なかなか効果が得られなかった方は一度試してみる価値ありです。

night (1)


【原材料】
酵母ペプチド、マルトデキストリン、ギャバ含有乳酸菌発酵エキス、穀物発酵エキス(小麦を含む)/セルロース、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素、リン酸Ca、ビタミンB1、ロイシン、ビタミンB6、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ナイアシン、バリン、イソロイシン、安定剤(グァーガム)、ビタミンB12





使用感



1日2粒を水などと一緒に就寝前に服用するだけです。一日一回でいいから飲み忘れる事が少ないと思います。普通サイズの錠剤なので大変飲み易いですよ。なんとなくニオイがあります。おかずのような感じのニオイで、ちょっとこれはお初。飲んだ後いつまでも口に残るような感じではないのでよかったです。
ちなみに2粒あたりカロリーは2.2kcalなので全然大丈夫♪

night (2)


特にぐぐっと体重が減ったわけでは無いけど、飲むことで少しでもダイエットのサポートをしてくれているような気がする。これからも夜更かしが続くと良そうされるので、今以上に太らないように、しっかり飲んでいきたいです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



美味しいダイエットで挫折知らず:サプリシエイト ナチュラルスムージー

私が忙しい時によく飲むのがスムージー。栄養が一つでしっかり摂れるからおすすめ。でも買うと何かと高いんですよね・・・。

だから今ではお家にいながらにしてお店のような美味しいスムージーが作れ、しかも混ぜるだけという手軽さが便利なこちらのスムージーでダイエット頑張っています。美容と健康に良い、美味しいスムージーで毎朝がごちそう。

サプリシエイト ナチュラルスムージー



hhjj (3)




特徴



ぽっちゃり体形で悩む方におすすめのこのスムージー。なんと、今注目されているスーパーフードを三種類、それに、260種類もの酵素を配合させているんです。

一杯たったの11カロリーというのも嬉しいポイント。

hhjj (2)


お水や牛乳でシェイクするだけのスムージーなので、誰でも手軽にスムージー習慣を送る事ができます。



使用感



私はシェイカーをもっているので、それを使って飲みました。
サーっと溶けてくれるのですが、若干のダマができてしまいますね。もっと振ればよかったのかな?毎回ダマになるから、製品のせいかもしれません。でもそこまで気にするほどのものではなかったので、まぁよしとしましょう。

002_201409111859049f3_201706212214530b8.jpg

hhjj (1)

hhjj (1)


とっても美味しいからゴクゴクと一気に飲み干してしまいます。甘酸っぱくて、とってもフルーティなんです牛乳で作るとミルクのまろやかさも合わさって飲みやすい。ライスミルクとか豆乳で作っても美味しかったですが、やはりミルクが一番合う。お水だとちょっと物足りない感じ。さっぱりしすぎています。

朝ごはんの代わりとして飲んだのですが、おかげでお通じがすこぶる良いかんじ。程よい満腹感が得られますから過食防止にとても役立っているように感じます。腹持ちは良い方なんじゃないかな。

お通じが良くなることでポッコリ消失により痩せて見られるようになったので嬉しかったです。
便秘が解消する事でお肌へのトラブルもよくなっていきますから、腸をこのようにキレイにしておくのは美容の面でとても大切ですね。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン