皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07

毎日わくわくしちゃうスムージー:セブンデイズカラースムージー

人気のスムージーダイエット。しかしだんだん味に慣れてきちゃって最初のおいしさの感動が薄れてきたりします。しかしこちらのスムージーは、なんと製品の名前の通り、セブンデイズカラー。毎日違う味、違う色で楽しく美味しく飽きずにダイエットができちゃうの。この中にはビタミンやミネラルなど、たっぷりと栄養が詰まっているので忙しくてぬきがちな朝食の代わりとして、そして、ダイエット中の栄養補給にぴったりなのです。

セブンデイズカラースムージー
jjhjhjh (4)

jjhjhjh (5)


中をあけると6種類のスムージーが入っていました。七つ目はありません。そう、透明なのです。
全て色が違っていて見ているだけで楽しい。わくわくさせてくれる製品ですね。今日はどんな味かなっと考えながら作って飲むのが楽しいわ。

jjhjhjh (1)

jjhjhjh (2)

jjhjhjh (3)


すでに持っていたシェイカーを使って飲んでみましたよ。シェイカーに粉末と水、または牛乳、豆乳などをシェイカーで振るだけで完成というとても簡単な物。アレンジも可能でして、お水の代わりに豆乳や牛乳などで割ったり、ヨーグルトと混ぜたりしてアレンジできます。私は牛乳を使用するのが好きなので、毎日これ。カルシウムもとれますしね。

ダマもあまり出来なかったので大変口当たりのよいスムージーがすぐに出来ました。匂いや味が少し心配でしたが、心配なんて不要。とってもおいしく頂けました。粉っぽさも感じなかったです。
程よい満腹感がありますので一食置き換えに向いていますね。こんなに美味しく手軽にダイエットできるなんて嬉しい。

まだ体重などの変化はわかりませんが体重オーバーの予防になっているように感じています。特に感じたのが、トイレがすっきりするっという事かな。なので下腹部のポッコリが徐々にへっこみ、ウエストラインが出てきたように思います。

通常ダイエット中というのは栄養が偏りがちになりますが、こちらは十分すぎるほどの栄養が入っているので気持ち的にも安心です。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  







手軽に簡単しっかり栄養:ヤクルトのケール&フルーツスムージー+雑穀スムージー

よくカフェなどでスムージーが売られていますね。一杯約400円はするので毎日飲もうと思うとちょっと痛い出費となります。でも自分で作ると何かと面倒なんですよね。おまけに入れる材料が毎回同じになってしてしまいますし、好きな物しか入れないから結果的に栄養に偏りが生じてしまうのも現実。

そんな私にぴったりなのがこちらのアイテム。お家にいながらにしてお店のような美味しいスムージーが作れます。しかも混ぜるだけという簡単、お手軽なもの。美容と健康とダイエットに効果的で、そして味もとっても美味しいスムージー。これなら楽々ダイエットも可能ですね。

ヤクルトのケール&フルーツスムージー+雑穀スムージー



hrgrf (3)




特徴



皆さんご存知のあの「ヤクルト」さんより発売されているものです。今回は二つお試しさせていただきましたよ。

ケール&フルーツスムージー
こちらはマンゴー風味となっています。マンゴーやリンゴ、レモンのフルーツを加えたフルーツジュース感覚で飲める、しぼりたてのようなマンゴー風味のスムージーです。

ケール&雑穀スムージー
女性にうれしい栄養素も一緒に摂りたいのならこちらのタイプがおすすめ。豆乳・きなこ風味女性にうれしい21種類の国産雑穀とビタミンC・鉄・葉酸を加えたという、甘さがひかえめとなっているスムージーです。

hrgrf (4)


どれも保存料、着色料は不使用。手軽にケールや緑黄色野菜、腸内細菌を摂取できる、毎日の健康と美を応援してくれるスティックタイプのスムージーなんです。

忙しくて朝食を食べれない
栄養の偏りがきになる
ダイエット中
お通じがよくない
ケールを美味しく飲みたい


そういった方におすすめですよ。



使用感



袋をあけるとスティック状になった個包装のものが登場します。これなら持ち運びも楽ちんですよね。

hrgrf (1)


100mlのお水に溶かして飲むだけなのですが、牛乳に溶かしてもOKです。アイスにしてもホットにしてもいいんですって。ご自身の好きなように飲めるというのも良いですね。

私は牛乳で割るのが好きです。お水だとマイルドさがなくなっちゃうんですよね。お水でも美味しく飲めたのですが、美味しさを追求するなら断然牛乳がおすすめかな。カルシウムも摂取できますしね。一応写真ではお水を使用た時のものを記載しておきます。

粉をザバっとカップに入れたらお水を入れてクルクルマドラーでかき混ぜるだけ。
サーっと溶けてくれるのですダマになりにくいし、底の部分にたまることもなかったです。

hrgrf (2)

smooge (6)


とても美味しくいただけましたよ。フレッシュなマンゴーの味、そしてもう一方は豆乳ときな粉の味でほんわかしちゃいます。こちらを継続的に朝飲むことによって、徐々にお通じが良くなってきたように感じますのでお腹の奥からスルっと爽快な毎朝を送れています。スッキリ感がいつもと違うんですよねぇ。

何も運動とかは特別していないのですが、朝の食事をこれに置き換えただけで少し減量できたのでが嬉しいポイントでした。美味しいから毎日楽しく続けられるし、ストレスが無いですね。

たぶん腸のお掃除もしてくれたと思いますから、なおさら体重が減ったんでしょう。ダイエットだけではなく、健康の維持の為に毎日飲み続けようと思いました。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

しっかり食べ応えのあるスムージー:ココスムージー

なんとか水着姿に自信を持つために、こちらのスムージーを飲んでみましたよ。ココスムージーといいます。

hrrjg (4)

hrrjg (5)


毎朝忙しくろくに朝食を食べられないのでこういったスムージーがあると大変助かるんです。お水とかいれて混ぜるだけでラクチン。特にこちらは濃厚でしっかりとお腹も膨れるのが特徴。腹持ちが良いので朝飲めばお昼までつまみ食いをせずに過ごせましたよ。

hrrjg (1)

hrrjg (3)

hrrjg (2)


ダマもあまり出来ませんでしたので、大変口当たりのよいスムージーがすぐに出来たように思いました。最初は匂いや味がまずかったらどうしようっと心配もありましたが、予想とは反してとてもおいしく頂けました。粉っぽさも感じずまろやかで美味しすぎ。こんなにおいしくダイエットしていいのだろうかw

飲むと程よい満腹感がありますから一食置き換えに丁度いい。今まで飲んだスムージーって結局お腹すいちゃって間食することが多々あったので。こんなに美味しく手軽にダイエット&栄養補給できるなんて嬉しい限りです。

飲むことで朝のトイレタイムがすっきりしますので便秘対策にもなっているように思う。同時に下腹部のポッコリが徐々にへっこみ、ウエストラインが出てきたように感じますから、全体的に痩せて見えるようになったかな。続けて飲むことで徐々に体重計に乗るのが楽しみになりました。体重は変わっていません。というのも筋トレをきちんとしているからです。しかし、ちゃんと体脂肪は落ちてくれました、約5パーセントね。その分筋肉も浮いて見えるようになりました。夏に向けてのボディーケアに適したスムージー。この出会いに感謝。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

おいしくダイエットしましょう:食べトモ 30回分

ダイエットに食事制限は大切な事なのですが、でもやっぱり美味しいものを食べたいし、皆と飲み会で楽しくやりたいものです。ストレスが溜まってしまってはやはり体にも心にもよくありませんから。

だからこそ、ダイエット中とか、今日は食べ過ぎたな~という時はこの「なかったことにしてくれるサプリメント」があると大変助かるのです。もうお守り的な存在と化しています。食事もダイエットもキレイも、全部かなえたいなら持っておくと良いですよ。

食べトモ 30回分



heee (3)

1512円




特徴と使用感



こちらは、

「スタイルは気になるけど、美味しいものはいっぱい食べたい!」

という方をサポートしてくれるサプリメントです。お水なしでそのまま摂取ができるチュアブルタイプとなっているので、食事のおともにどこででも持ち運ぶことが出来てすごく便利です。ヨーグルト味でとても美味しいんですよ。まるでお菓子感覚なのです。気づいたときにすぐ飲めるというのが続けやすいポイント。

α-シクロデキストリンを2,000mg配合しているのですが、ついつい摂りすぎてしまった余分なものをカットしてくれる働きがあるそうです。

heee (1)


【原材料名】
乳糖/シクロデキストリン、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、香料、酸味料、甘味料(スクラロース)



一回(3粒)分あたり、約7カロリーしかないので安心して飲めます。

たっぷり飲んでしまったアルコール
ついつい摂り過ぎちゃう甘いスイーツ
油いっぱいの油物
バイキングで食べすぎちゃった

そんな時に飲んで安心。余分なものどんどん排出してなかったことにしましょう♪

パッケージはとてかわいらしいです。

heee (2)


持ち運びがしにくいっというのがちょっと難点かな。個包装になっていると便利かも。サプリメントケースに入れて持ち歩いていますが、時間が経つと湿気でちょっと柔らかくなっちゃうのでそこは要注意です。あえて袋ごと持ち運ぶようにしています、かさばるけど。

このまえ美味しいモンブランをいただいたのですが、賞味期限が本日までっという事で、一人で三つ食べましたww なのでこれは無かったことにしようと、5粒ほど摂取。程よい甘さのヨーグルト味でお菓子みたいで美味しかったです。ポリポリかめるので、ある意味食べ応えも少なからずあると思います。後味も変な感じなかったし、臭いとかも全然大丈夫。こんなに手軽で、そして美味しくカットできるなんで夢のようだわ。そのおかげもあってナノ化、体重、体脂肪には響きませんでした。よかったよかった。

それだけじゃなく、ちょっと遅い夕食の時とか、お昼の麺類の時とかにも摂取。約10日ほど試したけど、体重とか増えてなかったから効果あるのかも。最近不規則な食生活だったのに、ボディーラインは太ったりしていません。

それ以上に嬉しいのが、食べた時の罪悪感がない という事かな。これによってストレスが防げているんです。ダイエットにストレスって絶対によくないし、肌荒れの元にもなりますからこれ重要。

夏はもうすうぐ。ボディーラインの為にも続けていきたいと思います。






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン