皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 01123456789101112131415161718192021222324252627282018 03

女性の悩みにアプローチ:フフレディ乳酸菌

女性特有の悩みに対応してくれるサプリメントを発見しました。なんと、すこやかさを保つ、膣内フローラに着目したサプリメントなんです。お下系のサプリメントなんて今まで出会ったことなかったからびっくり。、膣の自浄作用をサポートし、不快感を解消してくれるそうです。女性ってデリケートなのでイライラとか疲れがすぐ体に表れるんですよね。そんな方にぴったり。

株式会社ジョイフルライフ フフレディ乳酸菌



nyuu (4)

31粒入り 4,800円(税抜)
「スルスル」/「PG2」ブランドファンサイト参加中



特徴



ストレスなどが重なると「膣内フローラ」 が 不安定 になってしまい、膣内の自浄作用がうまく働かなくなります。このことが原因で、かゆみやにおいなどのデリケートゾーンの不快感が生じてしまいます。そこで、Urex乳酸菌を補う事で良い方向へと導いてくれるんです。

nyuu (1)


国産のサプリメントなので安心。そして乳酸菌が主成分だから副作用とかはなさそうで安心して飲めますね。



使用感



デリケート用って事で、ぱっと見「こんなの飲んでるんだ」って思われたらどうしようって思うものですが、通常のサプリメントパッケージで、しかもシンプルデザインなので、いかにもお下用って事がわからないようになっています。こういった小さな工夫が嬉しいですね。

一日2粒を摂取します。茶色のカプセルです。サイズは普通サイズ。カプセル苦手な人にはちょっと飲み込むのが難しいかもしれませんが、臭いとか味は無いので飲みやすい方だと思います。

nyuu (2)


お下の良い状態というのは元々存在している常在菌のバランスにあります。入ってきた菌をやっつける為の防御作用をしてくれる働きがあるから、このバランスを保つためにもこのサプリメントを摂っておくと安心。残業続きの時や生理前のイライラなどから引き起こされるデリケートゾーンの悩みから解放されそうな気がする。なかなかこういった製品ないから出会えたことに感謝です。

nyuu (3)




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



体調を崩したくない為に♪:森永乳業「ラクトフェリンプラス」

ただいま14連勤中の音ちゅら子。何かと知り合いの仕事の手伝いもあって、今月半ばから来月の頭まで働きっぱなしです。そんな時は体調を崩しやすくなるものなのですが、連勤になることが分かっていたので、前もって対策をしていました。それが今回ご紹介するサプリメントの摂取です。どうしても体調を崩したくない方に、不調に負けない体を作ってくれる、乳酸菌のサプリメントです。

ラクトフェリンプラス



ggdd (2)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ森永乳業株式会社のモニターに参加中




特徴



これ一つで、外敵から守る「ラクトフェリン」、生きたまま腸まで届く「ビフィズス菌BB536」、ビフィズス菌を増やす働きのある「ミルクオリゴ糖」が補えるようになっています。

ggdd (3)


ラクトフェリンは、乳酸菌の研究、開発に長けている森永乳業さんが半世紀以上かけて研究を重ねていき、そして出来上がった成分。胃で分解されると、『ラクトフェリシン』を作りだすこそうで、そのパワーは、ラクトフェリンの約400倍だそうです。これによって強い体を作って、健康的にしてくれるのだそうです。赤ちゃんの粉ミルクにも配合されているようなので、とても安心できる成分と言えましょう。

乳酸菌は体に良いとされていますが、牛乳やヨーグルトで補うってのも限界があります。それに、乳酸菌自体、ちゃんと効果を発揮する前に分解されてしまう事がほとんどで、いくら摂取しても効果が無いことが多いです。しかしこれならお腹に届いてくれるから、長年の便秘にも効果が期待できるし、便秘による肌荒れにもよさそうですね。





使用感



中を開けると三角形の錠剤が出てきます。

ggdd (1)


割と大きく感じるのですが、こちらはそのまま噛んだりなめたりして摂取するタイプとなっています。なのでそのまま飲み込む必要がなく、お菓子感覚で摂取できるのが良い所。味はヨーグルトそのものですね。ちょっとだけ酸味がありますが、ホワッとした優しい甘さがあり、すぐに溶けてくれました。

ggdd (4)

ggdd (5)


ポリポリ食べて摂取するだけだから簡単だし苦になりません。美味しいからついお代わりしたくなる感じですw

一日に6粒が摂取目安です。私は朝晩と3粒づつに分けて摂取しましたよ。今回は七日分のサンプル使用だったのでしっかりとした効果を実感できていませんが、でも連勤中、風邪をこじらせたり、体調不良が起きなかったので、何かしら良い効果が出たのかなっと思っています。毎日忙しくても元気でいられるのはこれのおかげかな。

そして何よりも嬉しいのが、朝のトイレタイムがかなりすっきりしたこと♪お腹のそこから出てくれるからお腹のハリが起こらず、すっきりとした下腹部になっています。ずっと摂取し続けるとさらなる効果を体験できそうですね。

是非毎日の健康作りにお役立てください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

むくんだ足にアプローチしてすっきり足に:Dr's タイツー

こんなにも寒い日が続くと血行が悪くなって足などがむくんでしまいます。特に今の時期はブーツを履く機会も増えますから、長時間同じ姿勢でいることの多い仕事終わりにはブーツのチャックが閉まらないという事もよく起こります。着圧ソックスやマッサージしてもなかなか治らないことが多いんですよね。そんな時に便利なのが体内からアプローチしてくれるサプリメント。ただいまこちらの物を愛用中です。

株式会社ジョイフルライフ Dr's タイツー



khddf (4)

24.8g 62粒 6500円+税
「スルスル」/「PG2」ブランドファンサイト参加中




特徴



サプリメントは薬と違って健康をサポートするものであるからこそ、その利用について、より“安全性”かつ“有効性”が期待できる事が重要といわれています。今使っているサプリメントのジョイフルライフは、安全性と有効性の高いサプリメントブランド「D'sサプリ(ドクターズサプリ)」を立ち上げており、今回ご紹介するものもこちらのもの。

全ての商品に対して「医師の監修」を絶対としており、使用した素材はかなり厳選されております。より効果的なサプリメントとなっているので、本気で浮腫み足をなんとかしたいという方にはかなりおすすめです。

タイツ―は、医師と薬剤師が厳選した自然由来の植物エキスを配合したサプリメントとなっています。浮腫みに直接働いてくれる「ヒハツエキス」「ハス胚芽エキス」「月桃葉エキス」「スターフルーツ葉エキス」といった4つの植物のエキスが入っています。そしてさらに 体内の水分バランスをサポートする「ブッチャーズブルーム」を配合することでより効果を上げていますよ。

khddf (5)


成分原材料
月桃葉エキス末、ヒハツエキス末、ハス胚芽エキス末、スターフルーツ葉エキス末、ビール酵母、デキストリン、ナギイカダエキス末/HPMC、食用油脂、カラメル色素



✔仕事中同じ姿勢でいることが多い方
✔お風呂ではなくシャワーが多い方
✔あまり水分を取れない方
✔運動をあまりしない方
✔人前で靴が脱げない方
✔外食が多く、インスタト、コンビニ弁当が多い方


そういった方は是非お試しください。






使用感



茶色のカプセルに入っています。一日2~6粒摂取するという、結構幅がある飲み方です。その日の浮腫み状態によって摂取量を調整するといいかもですね。私は通常の日は2粒にして、浮腫みの激しい時はプラス3粒追加して飲んでいます。特に味とか臭いが強いものではないので大変飲みやすいですよ。

khddf (6)


なんとまぁ嬉しいことに、一緒にサプリメントケースもおまけでついてました。タイツ―はもちろんのこと、アレルギーの薬とかビタミン剤とかも一緒にいれて持ち歩いています。仕切りが沢山あって嬉しいし使いやすいです♪

khddf (1)

khddf (3)


確かにこちらを飲むようになってから足の浮腫みが軽減されたように感じますね。ブーツのチャックがちゃんと閉まりましたよ♪前はお肉をぎゅぎゅ――――っとしないと閉まらなかったのに!!!!でもすぐに効果が出るとかではなく、飲んでから一週間位で効果を実感できました。おかげで足軽いし、ズーンとした重たさがなくって調子がいい♪

足とはちょっと違うけど、翌朝の顔の浮腫みにもいいように思いました。特にお酒飲んだ翌日の瞼の浮腫みがかなりマシ。前はお岩さんみたいだったんだけど、それがすっきりしていました。お酒飲んだ翌日の尿の回数が結構多いのはこのサプリメントの作用かしら。利尿作用もあるように思いました。

体内からしっかりと水分のバランスを調整してくれるから体全体の浮腫みにいいですね。これからも愛用していきたいサプリメントです。

khddf (2)




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

沖縄の長寿パワーを期待できるかも:福寿来A

沖縄県は長寿県として有名で、高齢の方も元気なのはこういった健康的な食材が沢山あるからなのかなっと勝手に思っています。

今回飲んでみたお茶は、沖縄の和漢を中心に構成されており、ウコン、グァバ葉、チョウメイソウ、クミスクミン、明日葉など38種類の素材をバランス良くブレンドした健康茶となっています。どれも健康長寿県沖縄を支えてきた素材ばかりなんですよ。その名も「福寿来」。縁起のよさそうな名前ですね。

福寿来A

gjgjgr (3)

gjgjgr (4)

gjgjgr (5)


成分だけでなく味にもこだわって作られており、ご家族みんなで飲める健康茶となっています。沖縄で農薬を使用せずに育てられた素材を使用しているので安全性にも安心できますよ。小さなお子さんからお年寄りの方まで、全員飲用可能です。

健康茶ってまずそうなイメージが強いもの。特に沖縄食材ってノニとかに代表される、ちょっとクセのある臭いと味が特徴だったりしますね。だから飲む前は躊躇したのですが、今では美味しくてお昼のティータイムの時にお菓子と一緒に飲んでいます。

こちらはティーバックとなっているから飲むのがとてもラクチンで簡単。

gjgjgr (1)

gjgjgr (2)


コップにお湯を注いで、こちらのバックを入れればすぐに飲めちゃいます。ほんのりと香ばしい香りが広がってゆったりとリラックスできます。なんとなく漢方っぽいニオイもしなくはないのですが、私は全然余裕でした。洋菓子にも和菓子にも合う味と香り。こんなにおいしくて、でも健康茶だなんて素敵すぎます。

今回は5パックのみの使用なので、体がこうなった、肌がこうなったっといった嬉しい変化はわかりませんが、飲み続けることで体にいいのは間違いなしです。今までお昼には砂糖をいれたコーヒーだったりするのですが、そういうものを飲むより絶対に健康にいいにきまってる。これからもティータイムのお供として飲んでいきたいと思います。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン