皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

毎日手軽に水素水を:がんばる水素くん水素生成スティック

ポンとペットボトルとかのお水に入れておくだけで水素水が出来てしまう、とても便利なアイテムを発見しました。いつもはジムの水素水サーバーで水素を取り入れているのですが、お家でも水素水を積極的に取り入れられないかなっと考えていたところ、この製品を使う機会に恵まれました。やったね♪

サーバーが無くてもこれならお家で場所をとる事無く摂取できます。一回飲みきりのアルミとかペットボトル、カンカンではないから、在庫を沢山かかえる必要もないから助かっています。2本、スティック状になっている、こんな小さなものが、水素発生スティックなんです。

がんばる水素くん水素生成スティック



h2o (3)




特徴と使用感



使用前にちょっとお湯に浸したり、水道水で洗って中にお水を通してから使用します。これ一本毎日使って約一か月ほど持つんですって。しかも水素濃度は変わらないから素晴らしい。

h2o (1)

h2o (4)

h2o (5)


お水の中に入れると、中のスティックからシュワシュワと小さな泡がたっていくのが見てとれました。これぞまさに水素発生している証拠。6時間から一晩位をかけて飲むのがベストのようです。しっかりと水素が溶け込んでおり、数値もしっかりと測って検証しているのでとても信頼がおけますよね。

h2o (2)


飲む時に、お水の上の方に泡が溜まっていました。たまに沈殿物が混ざっている時もあるようですが、特にきになりませんでした。
ちなみにカルキまでキレイにしてくれるとの事なので、水道水でも使えますよ。浄水器みたいな感じに使えて便利。

これ飲むといつもの筋トレがはかどるように思いました。疲れがたまりにくいですね。疲労回復には最適です。翌日の筋肉疲労感が全然違うから、最近はジムの水素水サーバーよりもこっちを愛用していますよ♪♪

おかげで筋トレがはかどるし、朝のすっきり感も違うので、毎日快適に過ごさせていただいています。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



ひとくちでしっかりベジフード:ベジサ スパークリング

健康のためには、「1日350g以上の野菜」が必要と言われていますが、実際その量を摂るのはとても難しい。なるべく自炊し、栄養バランスを考えて献立を作っているのですが、それでもこの量を摂るのは無理がある・・・。

そんな悩みを、このサプリメントが叶えてくれるということで、早速私も使ってみました。今までになり使用感のサプリメント。美味しく楽しくベジタブル生活を送れていますよ。

ベジサ スパークリング



vege (5)

3800円 税抜き




特徴



ダイエットサプリメントで今多いのが、粉をお水で溶かすスムージータイプだったり、カプセル、錠剤だったりします。しかしこちらはパウダー状なのですが、そのままお口に入れて服用します。粉状ではあるのですが、口に入れるとシュワっと溶けるという、新感覚の使用感となっているんです。水なしでそのまま飲めるので、まさに一口で飲める青汁みたいな感じです。

水溶性食物繊維1000mg、乳酸菌108億個がしっかりと入っており、また、108種類の酵素がダイエット効果をサポート。内側からすっきりボディーへと導いてくれます。

vege (1)


スーパーフードであるアサイーの味になっているのでとても美味しく、手軽に続けることが出来ます。




使用感



箱をあけるとスティックが現れます。持ち運びに楽ちん♪一日1から3包を目安に摂取します。

vege (2)

vege (3)


粉はアサイー色。粉を水なしでのむなんて、難しそうっと最初は思いましたが、口に入れるとシュワっと溶けるので水なしで全然大丈夫です。味は酸味があってとても美味しい♪♪ちょっと駄菓子みたいな感じかな。水なしだから、気づいた時にいつでもさっと飲めるからいいですね。

vege (4)


本当にこんな楽ちんに沢山の栄養が摂れるの!!っと思いますが、飲んでいくうちに体にも良い変化が現れてきたので、しっかりと栄養がはいっているんだなぁというのは体感を持って分かりました。

お腹の調子が整うから朝すっきり。いつまでもお腹のハリを感じることなく一日を過ごせます。下腹部のポッコリにも効果的なので、続ければ続けるほどスリムになっていきそうな予感★

何よりも不足がちな栄養素を摂取できるというのが便利ですね。忙しく働くワーキングママのヘルシーライフのお手伝いになっている気がします。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



女性ホルモンを補って健康ライフ:リミタス

女性は生理だったり妊娠、出産などといった変化によって女性ホルモンが不安定になりがちです。また、年齢に伴って女性ホルモンはどんどん減っていきますので、体やお肌にもちょっとづつ変化が現れてきてしまいますね。
更年期障害はもちろん、肌のハリが減ったり、キメが悪くなったりなどのエイジングサインというのは本当に嫌なものです。

そんな不足してしまうものを補うというのがこのサプリメント、リミタス。女性ホルモンを補って、いつまでも若々しくいられるサポートをしてくれんですって。

若いころとはなんだか違う気がする。
体調が不安定。
もっと毎日を元気に生活したい。
肌の老化を防ぎたい。

そんな方におすすめです。

リミタス



rimitasu (2)

3490円




特徴



rimitasu (3)


女性ホルモンといえば、一番最初に思い浮かぶのが「イソフラボン」ではないでしょうか。しかしイソフラボンの力というのは全員に効くわけでは無いのです。腸内細菌によってエクオールという成分が生成されることによって、はじめて女性ホルモン様作用が発揮されるんです。しかし残念ながら、このエクオールを生成できるのが二人に一人という割合なんでそうです。なので生成できない方が一生懸命イソフラボンを摂取しても意味がないっということですね。

そこに着目して作られているのがこのサプリメント。エクオール・プラセンタ・ローヤルゼリーをぎゅっとカプセルに濃縮配合させているサプリメントです。イソフラボンではなく、エクオールをそのまま配合しており、また、女性ホルモンのバランスをよくする美容成分がたっぷり。加齢による諸症状をしっかりアプローチし、元気で若々しい生活を応援してくれます。



使用感



一日3粒が服用目安となっています。朝、昼、晩にわけて飲みました。
中身はソフトカプセルになっていましたよ。あまり大きくは無いので飲み込み易かったですね。特に嫌なニオイや味はありませんでした。プラセンタ特有の動物臭もなし。

rimitasu (4)

rimitasu (1)

rimi.jpg


サプリメントは継続して飲まないとしっかりとした効果が実感できないものです。なのでこちらも最初はまだ効果が分かりませんでした。しかし、飲み続けたことで少しづつ効果が体の中から現れてきたように思います。

こちらを飲むと眠りの質が良くなりますから疲れが翌日に持ち越されることがなく、翌朝すっきりと目覚めることが出来る様になったたように感じました。だから一日快適に過ごせるようになるんです。仕事で忙しくても、昔みたいにバリバリ働ける位体力が回復。ワーキングママには嬉しい効果♪

昔から長年悩んでいた肩こり、冷え性も最近は体が軽いのであまり気にならなくなり、肩もしっかり上に上がるようになりました。手や足などの末端冷え性もいつもぽかぽかしているので、血液の巡りも良くなったような気がします。温活にもなっているように思いますね。

お肌への変化はやはり飲み続けないと分からないのですが、最近はなんだかメイクのりが良いようにも思いますから、何かしら効果が出ているのでしょう。特にプラセンタは私の大好きな成分なのですが、このプラセンタのパワーによって美肌効果を得られているのかも。

女性には嬉しい効果がいっぱいのサプリメント。是非皆さんも続けてみては。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



おブスな目を可愛く♪:美観習慣

男性が女性に注目するパーツはずばり「目」と言われており、かなり印象を左右する大切なパーツの一つ。
そんな大事にしたい目元ですが、コンタクトの使用やスマホ、PCなどの作業によって目は疲労しがち。皆さん、目元、赤くなっていないですか?腫れていませんか??

そんな症状を良くして、目元を更に可愛くするサプリメントがあるんです♪それが今日ご紹介する美観習慣。つけまやエクステ、カラコンなどで痛みがちな目元をケアするっというのを是非習慣にしましょう。

美観習慣



eyessu (3)

buyLabのブログリポーターに参加中♪




特徴



なりたい目的に合わせて三種類用意されています。

・乾き目に対応する「うるうる目」
・疲れ対策に「ぱっちり目」
・真っ赤な目のケアとして「美人な白目」

私はアレルギーなどで目が赤くなりやすいので、こちらの「美人な白目」に対応した「コントラスト」を使用しました。

eyessu (4)


新開発された高密度ポリフェノール、イチゴポリフェノールにカシスエキス、ルテイン、アイブライトをバランスよく配合させており、まるで、赤ちゃんのように澄んだ白黒コントラストにしてくれるのだとか。美しい瞳にしてくれるビタミンAも入っているんですよ。夜間の視力の維持を助けると同時に皮膚や粘膜の健康維持をもしてくれます。

成分を見ると、目だけじゃなくお肌にもよさそうですね。




使用感



箱を開けると中からパウチが現れます。

eyessu (2)


その中を開けるとカプセル状のサプリメントが。茶色っぽいカプセルです。大きさはまぁ普通といった感じですね。一日一粒飲むだけでいいというのでかなりお手軽。私は朝出勤前に飲むようにしています。特に臭みがあったり味がするっということは無いので比較的飲み易いといえます。

eyessu (1)


日頃目元のケアって言ったら、気づいた時に目薬をさす程度。でもかなり一時的ですからすぐに元に戻るんですよね。即効性があるけど・・・。
しかしこちらのサプリメントはすぐに効果はでないけれど、体内からジワジワと働きかけてくれる感じがする。目薬と違ってアイメイクが取れる心配も無いし、おまけに美肌効果も期待できるし、良い所沢山♪是非これからも続けていきたいサプリメントです。

飲むことでちょっと目元にも自信が出てきました。きれいな目になることでより一層アイメイクも映えますからこれはやめられないかも。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン