FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 031234567891011121314151617181920212223242526272829302019 05

毎朝一杯の健康習慣:モリンガ酵素青汁

スーパーフードと言われているモリンガの飲み物を飲んでみたわけですが、これに酵素や青汁までも含まれたすっごいものをでしたよ。今までは別々で摂ることが多かったこれらの成分ですが、これらを一つのアイテムでいっぺんに摂れちゃうってのが便利でしたね。

モリンガ酵素青汁



morimorimorinnga (3)

morimorimorinnga (4)

morimorimorinnga (5)


栄養バランスが悪い自分の生活に少しでも良いものをっという気持ちで思って飲んでみたわけですが、これがあると食事に対して罪悪感がなくなりますねwww

こちらは持ち運びに便利なスティックタイプとなっていました。ただ、スティックは銀色の袋になっていまして文字も何も書いてなかったので、同じようなものを持っていたらちょっとどれが何だか分からなくなるかもしれませんね。

morimorimorinnga (1)

morimorimorinnga (2)


粉状になっていまして、お水とか牛乳に溶かして摂取します。すぐに溶けてくれましたし、ダマにもなりにくいので飲みやすく、舌触りもいいです。味はまぁ青汁ってかんじでしたが、これだけ良い成分入っているのに割と美味しいと感じました。ジュースみたいにおいしいかっていうと全然違いますけど、こういう健康飲み物の割にはかなり美味しい方ってことです。だから飲むことに抵抗がなく、つらくもないの。毎朝飲むことできちんと栄養チャージできるので、忙しくて朝食抜くことが多い私にとってとてもありがたい存在でしたね。効果ってのはよくわかりませんが、体にいいことは間違いなし。今後も続けていきたいです。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

ミドリムシサプリ で毎日健康ライフ:Naturalbalanceきゅうしゅう

ミドリムシをはじめ、様々な沖縄の植物のエキスを配合したサプリメントを飲んでみましたのでレポートします。

ミドリムシにはビタミン、ミネラル、アミノ酸に不飽和脂肪酸といった様々な成分をふんだんに含んでいる素晴らしい生き物。 ミドリムシは人間が必要とする栄養素のほとんどをその体に秘めているそうです。なのでこのミドリムシを摂取するだけでしっかりと栄養を補えちゃうってことなの。

ミドリムシサプリ Naturalbalanceきゅうしゅう



midorimushidesu (3)

midorimushidesu (4)

midorimushidesu (5)


実はこれ、飲むの二袋目なんですよ。サプリメントというのは長期飲まないと効果が分からないものなので、二袋飲めるというのは効果を実感するためには必要だと思っています。前回飲んだ時はあまり効果が分かりませんでしたが、二袋飲むことでより一層良さが分かってきたと思います。

袋をあけると結構な緑色をしたカプセルだからちょっとびっくりです。

midorimushidesu (1)

midorimushidesu (2)


一日3粒が摂取目安となっておりますが、私の場合、最初はちょっと多めにして、1週間ぐらいから3粒に減らすっという飲み方にしていましたよ。効果に拍車をかけるためにちょっと多めにしているのです。

これ飲んでいるとちょっと今日の食事は栄養バランス悪かったかなっという時でも安心なんですよね。栄養の偏りからくる肌荒れ、便秘などが減ったと思うのです。プチプチとした小さなニキビも減ってきましたし、肌トラブルが軽減。これはきっと便秘解消による効果なのかもしれませんね。そうなの、便秘に良い気がするんです。ブツがするっと出てくれるけど、副作用とかでお腹痛くなることはありませんでした。様々な成分が腸を活発にしてくれているのかなっと思っています。

栄養満点なので何かしらの嬉しい効果がきっと表れてくると思います。更に頑張って飲み続けたいと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

国産にこだわったプラセンタサプリメント:プララの宝石PLATINUM200

プラセンタのサプリメントは、疲労回復や美肌効果といった嬉しい効果が沢山詰まっているので欠かせない存在です。しかし、胎盤のエキスですからね、選ぶにあたって品質というのを新調に吟味して選ぶ必要があります。口にするものですし、生物系ですから余計に、ね。変なものを体に入れたくはないですし。

という事で、安心して飲めるプラセンタサプリメントに出会いましたよ。こちらはなんと、「日本ハム株式会社」製造の、純度の高いプラセンタエキス末を使ったサプリメントとなっています。日本人なら誰もがしっている有名な会社の物だからこれは本当に安心して飲めちゃいます。国産のブタから抽出された胎盤でして、他にも美容効果の高いコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンといった成分まで国産の物を使っているという徹底ぶりが素晴らしい。

プララの宝石PLATINUM200



purarara (2)



使用感



袋をあけると結構赤い色をしていましたよ。

purarara (4)

purarara (5)

purarara (1)

purarara (3)


この色は、アスタキサンチンが含有されているからなんです。カプセルにはP200という文字が1つ1つに印字されていました。丁度いい大きさのソフトカプセルでしたよ。ただ、ちょっと特有の臭いがありました。すっごく臭いっとかではなく、なんだかおかずのような臭いでしたね。私は慣れているので大丈夫ですが、苦手な方は飲みこみづらいかもしれません。

一日2カプセルが摂取目安です。朝、晩の二回に分けて飲みましたよ。

これを飲んでおくと、お酒を飲んだ時も翌日にしれませんアルコールが残ることなく、朝すっきりと起きられているように感じました。そして日ごろのつもりに積もった疲労の蓄積も解消されるのが早いようにも感じたの。プラセンタの疲労回復効果をとてもよく感じています。

美肌効果はまだわかりませんが、このままいくともっと良い変化が出てきそうな予感ですね。ちなみに血行不良による肩こり解消にもなっています。

こういった体調への効果を真っ先に感じさせてくれる実感型のサプリメント。。日ごろから疲労感がすごい方は是非試していただきたいです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


なかなか出ないアレをすっきりと:乙女の乳酸菌

美肌作りはやはり体内から行わないと意味がありません。ってのは皆さんご存知の通り。だから腸内環境を整えておくことがとても大切なんですよねぇ。

だから私はもともと便秘症なので日ごろから人一倍努力しないといけないわけでして。だから今はこちらの乳酸菌サプリメントを飲んで頑張っています。

乙女の乳酸菌



otomenonyuusannkinn (5)

otomenonyuusannkinn (1)

otomenonyuusannkinn (4)


便秘症の私は過去にいろいろサプリメントを試してきたわけなのですが、どれもお腹が痛くなってしまって断念してしまう事が多かったのです・・・。そして乳酸菌を摂るために毎日ヨーグルトを食べていたのですが、飽きてしまって続けられないことが多く、あと、お腹が冷えてしまって腹痛に苦しむことが何度かあったのです。

それと比較すると、こういった乳酸菌のサプリメントというのは手っ取りばやくてとても助かるんです。

一日2粒を目安にお水と一緒に飲むだけなのでラクチンですよ。私は朝と夜の二回に分けて飲んでいます。特に変な臭いとか味があるわけではないのでとても飲みやすいとは思いました。粒もそんなに大きくありません。

otomenonyuusannkinn (2)

otomenonyuusannkinn (3)


朝からすぐにすっきり感を得られましたのでかなり満足度が高いサプリメント。トイレに引きこもる時間が無くなったんです。しかも、臭いまで減っている気がするし、形状もなかなかのものなんです。ちゃんと形になってるの。お腹の底からすっきりを味わえています。

肌への効果はまだわからないけれど、このまま継続して吹き出物もよくなると嬉しいな。

・便秘症で悩んでいる方
・便が人より緩い方
・便秘による吹き出物や肌荒れが気になる方
・下腹部のポッコリが気になる方

は、是非お試しくださいませ。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン