FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

今日はぐっすり眠れますように:SUYARi

なかなか寝付きの悪い私を毎晩サポートしてくれたお気に入りのサプリメントをご紹介します。

いつも寝る前にパソコンしたりスマホいじったり、なんだか考え事が多くてなかなか寝付けないのをぐっすりと安眠へといざなってくれたんです。以前も飲んだのですが、やはりあるのとないのとでは全然違うなっと感じています。

さくらフォレスト株式会社 SUYARi



suyari (2)



特徴と使用感



快眠をサポートしてくれる夜用の快眠サプリメント。国内製造のGABAやサフランエキス、クワンソウといった心をリラックスさせてくれる成分を独自の配合で混ぜ合わせています。おまけにビタミンも入っているから美肌効果も上がりそうです。

suyari (3)


一日1粒飲むだけのラクチン摂取。夕食後に飲むようにしています。色は黄色っぽい感じで粒もそこまで大きくなく、まずいとか臭いってのは無いから飲みやすいですね。

suyari (4)

suyari (1)


これ飲んでおけばすぐ寝れるっという睡眠薬ではないのでそこは勘違いしないでくださいね。飲むことで気持ちが穏やかになって熟睡へといざなってくれる、あくまでもサポート的なものです。いつも途中で覚醒してしまったり、寝起きに頭がぼーっとしたり、そんな症状が減りました。これは良質な睡眠をきちんととれている証拠かなっと感じています。

お薬に頼らず植物のパワーに助けてもらう。だから安心して摂取できるんだよね。

眠りは美容と健康に欠かせません。これからも安眠の為にお守りとして持っていようと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



総合的に健康をサポートするサプリメント:Dr.Rx

サプリメント大国のアメリカ。そこに在住している日本人の医師が研究開発したサプリメントを飲んでみましたのレポートいたします。

Dr.Rx



rwxxdesu (3)

10,260円(本体9,500円、税760円)




特徴



カラダの働きを考えて作られており、健康で美しくいつまでも元気で過ごすために生まれたサプリメントでして、独自の成分配合が特徴的です。

rwxxdesu (4)


配合されたそれぞれの成分が相乗作用し栄養バランスを整えてくれるのだそう。なんと23種類の天然成分を厳選し配合しているんです。日米で25年以上もの間、サプリメント研究に従事してきた経験と知識を集約して開発。これは期待が出来そう。

そして、長寿や若返りに効果的と言われている、赤ワインに含まれるポリフェノール「レスベラトロール」を高配合することで、エイジングサインにも働いてくれますよ。

成分表を見てみると本当に沢山入っていますね。

主な成分
赤ブドウエキス(レスベラトロール)、ゴツコラ、DHA.EPA、イチョウ葉エキス、RNA、CoQ10、ホスフアチジルコリン、イノシトール、L-トリプトフアン、L-チロジン、ほかアミノ酸、葉酸、ビタミンB 群、ナイアシン.ナイアシンアミド、ビタミンB 群、ナイアシン.ナイアシンアミド、全23種の成分の複合体コンプレックス

原材料名
赤ブドウエキス末、パラアミノ安息香酸含有酵母、ゴツコラエキス末、魚油粉末(DHA含有)、イチョウ葉エキス末、γ-アミノ酪酸、RNA含有ビール酵母抽出物、デキストリン、コエンザイムQ10/レシチン(大豆由来)、イノシトール、微粒二酸化ケイ素、L-トリプトファン、L-グルタミン、L-チロシン、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、葉酸、ビオチン、ビタミンB12




使用感



蓋を開けると真っ白なカプセルが登場しました。日本人にも飲みやすいようにカプセルの大きさは普通サイズ。アメリカのビッグサイズとは全然違いますよ。

rwxxdesu (1)


一日2粒が摂取目安量。タイミングは決まっていなくて、お好きなタイミングで飲むようになっているので、時間に追われなくていいですね。

rwxxdesu (2)


とくに臭いとか味は無かったので飲みやすかったです。
こういったものは効果が出るのに時間がかかるものです。私は1個すべて飲み切りましたが、特にこれといった変化はなく、まぁしいて言えば疲労感が軽減されたかもって感じかな。継続的に服用することで効果が出そうな予感もするので、今後に期待したいですね。

是非体内から健康的に、美しくありたい方は、是非このサプリメントの習慣をとってみては?




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


いつもの青汁では物足らない方へ:沖縄 納豆青汁

ここ数か月、ずっと青汁を飲んでいる音ちゅら子。毎日多忙なので、栄養バランスが悪いんですよねぇ。食事にも気を使っているのですが、やはり朝は手抜きになるので、その分栄養を青汁で補っているのです。

さて、今回飲んでみた青汁は、なんと納豆までも配合されているという、新しい発想の素晴らしいものでした。ちょっと青汁では物足りないかもって方にはぴったんこすぎるのではないでしょうか。この機会に是非皆さんにもお試しいただきたいと思います。

沖縄 納豆青汁



hhgf452fn (3)

hhgf452fn (4)

hhgf452fn (5)

hhgf452fn (2)

hhgf452fn (1)


沢山の栄養が入っていまして、朝一杯飲んでおくと健康的に安心です。さらっと溶けてくれると思いきや、マドラーでかき混ぜながら飲まないとちょっと青汁特有の粉っぽさを感じてしまいますね。実際にコップの下に塊になっていたので、やはりしっかりと混ぜながらってのが重要だと思います。お水で溶かすことが多いのですが、たまにバナナスムージーに混ぜたりもしていますよ。

納豆の臭いとかするのかなっと最初飲むときに思ったのですが、全然そんなことは無く、通常の青汁の味とにおいのままでした。だから躊躇なく飲めると思います。最近の青汁って飲みやすいものが多いですからね。

問題なくぐびぐび飲めました。一日1杯とキメてきちんと続けましたところ、お腹がとてもスッキリしてきまして、下腹部のポッコリもなく、ちゃんとトイレも朝にちゃちゃっとすますことが出来て助かりました。お腹の調子を整えることで便秘からくる肌荒れにもいいと感じましたね。ニキビとか吹き出物減った気がします。やはり美肌というのは体内からですね。何を摂り入れるのかというのが直結するんだなっと痛感しています。

ダイエットにもいいんじゃないかなぁ。これからも続けていきたいお気に入り青汁です。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

美味しくモリンガを摂取:石垣島モリンガの粉

日々忙しく働いている私は栄養バランスが悪いと思っています。なので、スーパーフードである健康作りに最適のモリンガパウダーで栄養を補っています。過去何度かモリンガを摂取した経験があるのですが、こちらの製品はとても飲みやすかったので、結果として続けやすいですね。

石垣島モリンガの粉



moringa45d (3)

moringa45d (4)

moringa45d (5)

moringa45d (1)

moringa45d (2)


とても粒子の細かいパウダーなので飛び散りには気を付ける必要がありました。私は毎度周りにこぼしちゃってましたのでそのたびにお掃除。

分包されていないのでちょっと持ち運びには不向きだと感じます。こちらはお料理に入れたり、パンとかお菓子とか作る時にも混ぜたりできるんですって。まぁ、サプリメントっというよりは、調味料的な感じで使うといいかもです。私はあまりパンとか作らないからそのままお水に溶かして飲んでいます。さっと溶けるっというか、まぁお水に均一に粒子が広がるって感じでしょうか。マドラーでかき混ぜながら飲みましたよ。味はちょっと渋みがありますが、なんてことはないです。全然飲みやすいですね。ちょっと粉っぽさなのか、何かが舌に残りますが全然平気です。毎日朝に飲む白湯にこちらを入れて、温活もかねて摂取。体にいいことしているなっという事をしみじみと感じながら朝を迎えています。

朝に毎回飲んでいるサプリメントよりも栄養が詰まっていそうなのでサプリは中止しました。モリンガの方が手っ取り早い栄養補給が可能な気がします。

特にこれといって美容上とか健康状の効果はまだわかっていないのですが、お腹のすっきり感がだいぶちがうなっという印象がありました。すっきりでるというか、その分下腹部のポッコリもへこんできましたよ。

栄養をしっかり摂ることで最終的には肌への嬉しい効果も出てくると思いますから、そこを期待して続けていきたいと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン