FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 01123456789101112131415161718192021222324252627282019 03

マカは女性にとっても嬉しい効果いっぱい:ジョテイシマカZ

ホルモンバランスを整えたり、生理不順を正常にし、冷え性、疲労回復などに効果があると言われているスーパーフードであるマカを飲んではや一か月。1日3~6粒程度をその時の生活や体調に合わせて飲むという摂取方法。私は基本的には朝昼晩に二錠づつ飲んでおります。しかしお酒を飲むときにはちょっと飲むタイミングをずらしてみたり、疲労が激しい時は夜に4粒一気に飲んだりと、一日最高でも6粒というルールを守って体調に合わせて飲んでいるのですが、これがなかなかいい。あkらだの不調がかるくなりますね。

ジョテイシマカZ



hhfffff (9)

hhfffff (1)

rgggs.jpg


マカは男性が飲むものっというイメージがありますが、全然女性が飲んでも大丈夫なんです。むしろ良い事いっぱい。
私は朝早くに出勤し、残業もあって帰宅も遅いですから疲労が蓄積されがち。また、年齢も30代ということもあり、以前に比べると体力低下をぐぐっと感じているんです。毎日元気に仕事と家事が両立出来るようにという希望をもってマカを飲み始めたわけですが、かなり嬉しい効果をえていて満足度が高いです。

hhfffff (5)

hhfffff (2)


スッキリと体が軽くなるのをすぐに実感できていますよ。朝起床時、いつまでもうだうだとベッドにもぐりこんでなかなか起きられない毎日でしたが、これのんでからは、今ではしゃきんっと起きられるようになっています。朝から家事したり、お弁当作ったり、メイクしたりと、時間にも余裕が出ています。体が元気になることでお肌にも良い影響がでるかもっと期待もしております。

これからも是非続けていきたいサプリメントですね。疲労蓄積には絶対おすすめですよ。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

甘酒と生姜のサプリメント:「リコライ」

女性の方は体を冷やさないようにっとよく言われます。「冷えは万病のもと」という言葉がある位、冷えというのは体によくありませんね。

身体が冷えてしまうとと血行が悪くなり肩コリを引き起こしてしまう事がよくあります。肩こりによって頭や首が痛くなったり、酷い時は吐き気などもでてくることにも。身体が冷えてると免疫も低くなってしまうので風邪をひきやすくなったり、寒い時期ならインフルエンザに感染したりなどなど、マイナス面がとても多いんですよね。健康体あってこその「美」ですから、美しいお肌を維持するには冷えは禁物なんです。

そんな時は岩盤浴に行ったり温泉に浸かったりなど、外側から温めたりすることが多いのですが、それもいいのですが私がおすすめするのは「サプリメントで体内から温めること」ですね。温かくしてくれる生姜をお料理になるべく取り入れる様にしているのですが、生姜配合のサプリメントなら手軽に体を温める事ができるから気に入っています。

甘酒と生姜のサプリメント「リコライ」



recorai (5)

recorai (3)

recorai (1)


また、夏は冷房を入れているところが殆どですが、その冷房による冷えにも効果的ですよ。

こちらは生姜に加えて甘酒も入っている素晴らしい組み合わせ。飲む点滴といわれている甘酒の栄養をもしっかり摂れるようになっているのがこのサプリメントのいいところですね。

一日4粒を目安にお水やお湯と一緒に摂取します。ちょっとペロっとなめてみると、ぴりっとした生姜特有の刺激感がありました。そして甘酒の甘みもあとから追いかけてきます。私は甘酒嫌いだからちょっと苦手です。

recorai (2)

P_20190209_164035_BF.jpg


飲んだ後、数分すると体内からポカポカする感じがやってきました。まずは喉から温かい感じをを感じはじめ、胸、腹部、そして冷え切っていた足の指先までジワ~っと暖かい感覚がやってきましたよ。私は末端の冷えが凄く、夏でも靴下をきちんと履いて過ごしているほどなのですが、靴下を脱ぎたくなる位ポカポカしてきました。このままお布団入ればすみやかに眠れ、安眠へとつながっていると感じましたね。

私はこのサプリメントのおかげで、全身の血行が悪い事で起こるお肌のクスミがとても良くなったように思いました。唇にも血色が出てきてメイクのりもいいんです。それに伴って肩凝りも楽になりました。体がポカポカする事でこんなにも体って変わるんです。これからもサプリメントと効率的な温活に励もうと思いました。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

頭も体もすっきりしました:発酵エキス+高濃度水素水 トラストウォーター 糸島の健酵

お水なんだけど、水素も入っているし、酵素も入っている。そんな健康的な飲料をのんでみましたのでレポートします。

発酵エキス+高濃度水素水 トラストウォーター 糸島の健酵



ktjsshs (4)

ktjsshs (3)

ktjsshs (2)


朝時間がなくてなかなか朝食が食べられず、栄養バランスが今日は悪いかもっていう時にあるとすごく便利ですね。そして、スポーツした後や、半身浴中の飲み物として好んで飲んでいますよ。

ktjsshs (1)

ktjsshs (5)


ちょっと酸味の感じられるビネガーみたいな味でして、リンゴ酢とかプルーン酢のようですね。最初はちょっとアレって思って、正直美味しくは感じませんでしたが、慣れてくると美味しくて、この酸味を体が欲しているのがよくわかるようになりました。酸味って疲れた体に良いって言いますからねぇ。ちょっと疲れたなと思ったらこちらを飲むことですっきりするんです。頭がさえるというか。そんなかんじでしょうか。

キーンとしっかりと冷やして飲むと本当にすっきりします。しかもたっぷりの水素と栄養が詰まっているから体にいいことしているって感じになるし、体内から綺麗になれる気がしますね。健康あってこその美肌。こういう酵素は日ごろなかなか食事ではとれないから、このようにプラスして補っていこうと思いました。

水素が逃げないようにパウチにしてあるけど、本当はもっと飲みやすい形状だと嬉しいです。例えばペットボトルとか、ストロー付きのパウチね。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


ぎゅぎゅっと栄養詰まったサプリメントでお腹もすっきり:Vege Charge ベジチャージ

美容と健康をしっかりと維持する為には、日ごろ何を摂取した方によって大きく左右されるのは皆さん承知のとおりですよね。日々の食事というのは、ただ美味しいわーーと楽しむだけではなく、体にとって良いものをいかに効率よく摂取するということも考えて摂取しなければ、重篤な病気を招いてしまったり、肌荒れをも引き起こしてしまいますから。

しかし残念な事に現代人は忙しい方がとても多いですから、どうしても時間がなくて朝食を抜いてしまったり、コンビニとかレトルト、外食に頼ることが多く、栄養が偏りがちになる方が多いのが現状。だからこそサプリメントはもう必須なんじゃないかって位、現代人にとってはなくてはならないものだと思っています。そんな私もなるべくサプリメントを補助的に摂取してな栄養の偏りを防ぐ為、今のんでいるのがこちらの緑色のサプリメントです。12種類の国産健康野菜がぎゅぎゅっと詰まっているので、しっかりと栄養素を補うことができるんです。

Vege Charge ベジチャージ



feegwqrgq (2)

feegwqrgq (3)

feegwqrgq (4)


こんな小さな錠剤タイプとなっているんです。色が、ちょっと特徴的です。が、味とか変な香りがするわけじゃないから比較的飲みやすいと感じています。小粒ってのがポイントかな。するっと喉に突っかかることなく飲めましたよ。

feegwqrgq (5)

feegwqrgq (1)


栄養を補うだけだなので、そこまでコレといった効果は感じないものと思っていた音ちゅら子ですが、飲んで4日位からお腹の調子がいいように感じましたよ。朝するっと出てくれるから、便秘で悩んでいる方は結構嬉しい効果を実感できると思います。私はおかげで下腹部のポッコリが目立たなくなり、そしてスルっと見た目も整った物が出てくれるようになったので、おしり付近の負担も減っているように思っています。

このように腸をすっきり綺麗にすることが美肌にも直結しますから、これからも是非愛用していきたいと感じました。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン