FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元エステティシャンが発信する美容情報ブログ
2021 031234567891011121314151617181920212223242526272829302021 05

化粧品のパフと同じ素材のマスク「cosmetic mask」を口コミ

こんにちは、音ちゅら子です。

コロナ渦において、もうマスクは一心同体となっているわけですが、コロナ前に比べると質の悪い使い捨てマスクが非常に多くなってきたなという印象なのですが、皆さんはどう思われるでしょうか。

おかげで肌が荒れたり、ニキビできるしで「マスク荒れ」という言葉も登場しました。

そんな中、こんなうれしいマスクを使ってみましたので口コミレビューいたします。

「コスメティックマスク」といいまして、高級化粧品用のパフと同じ素材で作られているとの事。

cosmetic mask

IMG_20210410_194028_292.jpg

IMG_20210410_194028_347.jpg



すっごくかわいいファイルもついていました。この中にマスク収納できるようになっています。もちろん書類等入れることも可能ですよ。

ふわっとした優しい色合いの可愛いデザインです。

このマスクはねぇ、使うと本当によくわかるますよ、良さが!!!

まさにあのメイク用のパフですわ!もっちりふわっふわ。そしてしっとり滑らか。極上の肌触りにびっくり。

ほどよい大きさで耳もいたくないし呼吸がらくちんなのも嬉しい。肌あたりが良すぎるからもう付けているのが最高の癒しの時間となっています。


IMG_20210410_194028_362.jpg

IMG_20210410_194028_368.jpg

IMG_20210410_194028_380.jpg



見た目もなんだか高級感あってシンプルで普通なんだけど、でもおしゃれ。

花粉、黄砂、風邪予防などにバシバシ使わせてもらっていますがなかなかくたびれ無いところも良いですね。耐久性はそこそこあるかと思いました。

マスクによる肌荒れに悩んでいる方はぜひマスク選びの選択肢として検討されてみては。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

疲れた体を癒すマスクとソックス「整」を口コミ!

日々たまる疲労感。冷え。むくみ。

これが重なるだけで本当にげっそりするし、なんだか体がブスに見えるし、何事もやる気をなくしてしまう。

そもそもコロナで毎日精神も病んでいる日々。

そんな身も心も落ち込んでいる私に癒しを提供してくれたので「整」という製品。

靴下とマスクを使ってみたのですが、通常のものとは全然違いまして、着用しているだけで本当に癒される。そしてぽかぽか心地よい。

今日はそんなアイテムを2点、口コミレビューいたします。


整(ととの)

scddededcf (7)


クチコミプロモーションならトラミー株式会社ナイガイのモニターに参加中。


こちらの製品は二つとも「一般医療機器」となっています。

赤外線を放出する功績をプリントした進化素材を使っており、着用するだけで血行を促進させ、体を温めてくれます。


scddededcf (6)



・血行促進
・筋肉疲労の緩和
・筋肉痛、神経痛緩和
・疲労回復

といった効果が期待できるそうです。

体の調子を整える機能性のある製品ですよ。


さて、マスクからご紹介しますね。

赤外線の力ではれぼったくて、血色悪くて、疲れている顔をすっきりし、元気な印象に与えてくれるというマスクです。

scddededcf (5)


色はグレーなので男女兼用できますね。

口周りの薄い皮膚にプリント面が直接触れない設計になっているのでお肌に優しいです。

ゴムは割とゆるめでゆとりがあるので、しゃべるとずり落ちちゃう事があります。

しかし寝るときやリラックスしたい時はこれくらいゆとりがあるとストレスなく使えていい感じ。息も苦しくありません。

scddededcf (3)


着用していると口元がぽかぽか暖かくて大変心地がいいです。


お次はソックスを。

ヒール疲れ、立ちっぱなし、座りっぱなし、パンパンのふくらはぎの脚をすっきりさせてくれるアイテム。

scddededcf (4)


ほどよい着圧に加え、赤外線のぽかぽかで脚が軽くなります。つま先があいているので蒸れ防止にもなっていますよ。

そしてさりげないフリルが可愛い。

scddededcf (1)



顔と足元を温めると全身の寒気も若干減るように感じました。

しっかり温活できるので妊活中の私にはすごく助かっています。

また、このマスクならマスク荒れしなさそうなのでコロナ渦の今重宝しています。

久々に良い製品に巡り合えました。ほかの種類もぜひ使ってみたいです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

良い香りで除毛タイム:ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム

そろそろ薄着になってくる季節。

服に覆われていたムダ毛のケアを始めました。

私は剃刀負けしやすいので除毛クリーム派なのですが、敏感肌なのでなかなか合うものがありませんでした。

そんな中見つけたのがミュゼクリニックのもの。なかなか刺激が少なく使いやすかったのでお気に入りです。


ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム

IMG_20210330_155118_001.jpg



CMでお馴染みの美容脱毛専門サロンミュゼプラチナム プロデュースによる除毛クリームとなっています。安心感がありますね。


IMG_20210330_155118_080.jpg



嬉しい事に天然由来成分が87%も配合されていまして、肌の弱い方でもやさしく使用できるのが特徴なんです。8種類の保湿成分配合でお手入れ後もしっとりなめらかにしてくれるそうです。

塗布とふき取りの両方できる専用のスポンジが入っていまして、これで無駄毛をしっかりキャッチしつるスベ肌へ導いてくれるのだとか。

今までの除毛クリームでは肌が荒れる
乾燥肌
カミソリ前しやすい
剛毛
短い時間で終わらせたい

そんな方におすすめの除毛クリームです。


IMG_20210330_155118_041.jpg



結構大きなチューブタイプでした。たっぷりはいっています。

専用のスポンジは袋から取り出すとぶわっと空気を含んで大きくなりました。ふわっふわで弾力があり、肌触りもいいかんじの極yゾウのスポンジ。


IMG_20210330_155118_049.jpg



肌の色が隠れる位塗布するのがポイントです。

ツーンとした嫌な臭いが無いので大変使いやすいですね。密室の浴室でも不快なく使えました。スポンジで塗布できるので手があまり汚れないところも嬉しいです。

私の場合毛が細いって事もあって3分で除毛完了でした。

写真映えしなかったのでわかりやすいように旦那の脚で実験してみました。太い毛なので10分ほどしっかり置きました。

つるっと毛がなくなりましたよ。


dehr354123541.jpg



根元からしっかりと除毛できているので使用後のチクチクが感じずつるっつる。使用後の乾燥も気になりませんでしたからかなり優しい除毛剤です。

今のうちにしっかりケアして薄着に備えたいですね。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

医薬品のまつげ薬を使っている私の睫毛は、使う前と比べると明らかに長くなって量も増えました。しかし、毎日のメイクによる睫毛のダメージを予防したりケアする効果というのは持ち合わせていないので、ヘアケアみたいにちゃんと毛髪をトリートメントしてくれるアイテムが必須だなっと思っています。

長くて美しい睫毛を少しでも維持したいと思い、ただいまこちらの睫毛美容液を使っています。スカルプケアで同じみのアンファーさんのものです。

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム



anfer (3)


・内容量:4mL(使用目安2~2.5か月)
・価格:3,524円 (税込)

※アンファーさんのモニターに参加して記事を書いています。




特徴



anfer (4)


まつ育成分であるラッシュDカプセルというのをピュアフリーアイラッシュセラムの※2倍配合させているというとても贅沢なアイテム。
※1配合量を当社商品スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムと比較

これによってより短期間で効果を実感できるように設計されているのだとか。たった一日一回のケアでOKだそうで、まつ毛だけじゃなく目元の肌をケアする成分も配合することで目元全体のケアをしてくれるそう。

といってもですね、しっかりと成分が入っていても浸透しなければ意味がありませんよね。ということで、浸透力にも力をいれており、成分をギュッとナノ化することで浸透できるよう工夫が凝らされているんです。美しいまつ毛を維持してくれると言われているWIDELASHTMミツイシコンブエキスが働き、理想の目元のお手伝いをしてくれます。

まつ毛のダメージが気になる方
まつ毛の密度を高めたい方
まつ毛を長くしたい方
目元をイキイキさせたい方


上記の方は一度試してみるといいかも。




使用感



キラキラと美しく輝く本体。これ見ているだけでテンション上がっちゃう↑
こちらは以前からあったものをリニューアルさせたようです。以前使ったものよりも高級感出てますよ。成分も新たに加わったりして大幅にアップしていますね。

anfer (5)


先端部分はこのようにグロスのチップみたいなタイプとなっています。これならお肌にふわふわな感触で使えますよ。

anfer (1)


まつ毛の生え際に付けたら、まつ毛の先端に向かって広げていきます。下の睫毛にもチップの先端を使って馴染ませていきます。ソフトタッチで肌あたりが良い。無添加にこだわって作られているという点にも注目。

肌馴染みも良いので目元にべたつきが残らず、割とさっぱりと使えるんじゃないかな。医療機関のまつ毛アイテムみたいに色沈とかの問題が無いので本当に嬉しい。

さて、3週間ほど使用しました。こういった育毛製品は毛のサイクルの関係上長期使わないとしっかりとした効果はわかりませんので、気長に使う必要があります。

目元の印象を左右させるのってまつ毛ですよね。まつ毛の密度が濃かったり多かったりするだけでアイメイクをそこまでバチバチに決めなくても素敵な目元になる。

なのでまつ毛はケアはスキンケア同様にすごく大切だったりするわけです。

今きちんとケアしておけば損は無いでしょう。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

「スカルプD」のキャンペーンに参加中


「スカルプD」のキャンペーンに参加中
「スカルプD」のキャンペーンに参加中