皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

嫌なニオイとはさようなら:

自分の口臭や体臭って自分自身では気づかないものですよね。だからこそ積極的なケアが欠かせません。接客業の私はメイクするよりもむしろ口臭や体臭のケアの方を一生懸命行っています。最近であったこちらのサプリメントには本当に毎日助けられています。口臭・体臭・加齢臭・ワキガなどのニオイをすべてクリアにしてくれるんです。一つ持っておくと安心できるお守りサプリメントです。

消臭サプリの爽快クリア



crea (1)

定期購入 980円
 Beautytrendfactoryファンサイト参加中




特徴



7つの厳選された成分を配合し、口臭・体臭・加齢臭・ワキガなどのあらゆるニオイの原因を撃退し、体の内側からニオイの発生を予防してくれるサプリメントです。
消臭成分はシャンピニオン、モリンガ、センスピュール、緑茶、渋柿などの安心素材ばかり。科学的なものには頼っていないので安心して飲めますね。

crea (2)


また、これに加えて乳酸菌も入っているところが素晴らしいですね。
お腹の調子が悪いとそれが口臭や便臭などの原因となってしまいますが、お腹から整えることで臭い発生を効果的に抑えてくれるんです。また血行を良くする効果のある生姜も入っていますから体全体の健康維持にもよさそうです♪

着色料、香料、保存料、防腐剤などの添加物は入っていませんので食の安全性の面でも安心できます。




使用感



一日2粒だけの服用でOKという簡単さがいいですよね。袋はパウチになっているので持ち運びも楽ちん。気になった時にポイっとお口に入れられます。

crea (3)

crea (4)


割と小粒なのでとっても服用しやすかったですよ。
これを飲んでおくと確かにトイレのニオイが減ったように思います。というのも、トイレ後、消臭スプレーをする必要がなくなったんですもの。変な話ですが、兄弟からトイレのニオイの事を言われることが無くなりましたしww

体臭や口臭に関しては自分では分かりませんが、服用後お腹の調子が良いように思いますので、何かしらニオイに対しても効果を発揮してくれているんじゃないかな。
これを飲んでおくと自分に自信がもてるので、わざわざ口の前に手を添えなくても人と接する事が出来る様になりました。

【消臭サプリ】爽快クリア【ニオイ撃退&予防】





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



何を使っても口臭が良くならなかった方へ:薬用オーラクリスター・ゼロ

一生懸命歯を磨いていても、オーラルケアを頑張っても、サプリメントなどを摂取して口臭ケアに励んでいても、なかなか口臭から解放されない方がいましたら、たぶんその口臭の原因は舌苔かもしれません。
それに加え、ニオイの発生犯人である三大口臭原因は通常の歯磨きでは無くす事が難しいんです。

そんな、何をしても口臭が良くならない方いおすすめするアイテムを今日はご紹介します。接客業の私もこれがあれば口臭を気にせず人と接することが出来ます♪


薬用オーラクリスター・ゼロ


osal (3)

¥4880 税込み


特徴

今TVで話題沸騰中のこちらの「薬用オーラクリスター・ゼロ」は、口臭予防に大変優れたアイテムでして、老若男女、誰でも使用できます。

たった1本で歯肉炎、虫歯の予防、ホワイトニングまで出来るという使い勝手の良さも良いですね。気づいた時にシュッとスプレーするだけだからすぐに解決できますよ。

これに合わせて舌苔ケアも行う事でより効果アップします。

osal (4)

osal (5)


口臭の三大原因である硫化水素、メチルメルカプタン、ジメチルサルファイドをなんと99.7パーセント殺菌してくれるんですって。おまけに歯肉炎、歯周病などのケアも出来るから、全体的な口腔ケアが可能です。


使用感

スプレータイプなので気づいた時に使えるのがうれしいですよね。
すっきりさせたい時にシューっとして、そののちうがいをして吐き出します。

osal (2)


ミント味なのですが、辛いような刺激はかなり抑えられているので大変使いやすいですよ。マイルドだからお子様やお年寄りの方でも安心です。

そして、今回使ってみた舌苔ブラシも素晴らしい。舌にフィットする形状になっており、効率よく舌のお掃除が可能です。使用後は毛が乾燥しやすいようにクリーンホール設計になっているので、乾燥させるのに最適。

osal (1)


通常の歯磨きと一緒に使ったり、外食後のオーラルケアとして使ったのですが、かなり口の中がすっきり爽やかになるので、接近戦でも自信を持てました。

自分ではあまり口臭には気づきませんが、家族に指摘されることがなくなったのでかなり効いているような気がします。おもわず手で口を覆ってしまうようなクセが減り、助かりました。

何を使っても良くならない方、一度こちらを使ってみることをおすすめします。

BeautyPlus_20161208145626_save.jpg





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


ポリポリ食べる、美味しい口臭ケア:アロマタブレット365フローラ

接客業の私がいつも気にするのは髪形、メイク、服装だけではありません。お客様に不快な思いをさせないように、かなり気を付けているのが「自分の口臭」。
いくら身なりに気を使っていても、これがダメだとかなり不潔に見られてしまいます。

そんな私みたいに口臭に気を使っている方へおすすめなのが、こちらの口臭サプリメント。ポリポリ噛んで食べるタイプなので手軽だし、なんといっても味が美味しいのでかなりおすすめ。面倒臭がりやの私でも、これなら続けられています。


アロマタブレット365フローラ


oral (2)

スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中
30回分 定価¥2400 税別


特徴

天然果汁のユズとレモンの甘酸っぱい味がお菓子感覚で美味しい、タブレットタイプの口臭ケアサプリメントです。森永乳業の開発した特許成分「オーラバリアⓇ」で息をスッキリしてくれます。このオーラバリアを有効量80mg配合させており、口臭の原因となっている歯周病菌を除去してくれるのだそうです。

oral (3)


また、こちらは口臭だけではなく、体臭や便臭までも同時にケアしてくれるという、総合体臭サプリメントとなっているのが嬉しいポイント。

乳酸菌EC12やビフィズス菌、食物繊維までもが入っており、朝のスッキリとしたトイレタイムを過ごせるようにもなっているんです。

甘くておいしいのでカロリーが気になるところですが、天然甘味料を使っているので1粒たったの2.3kcalを実現。ダイエットにも響くことはありませんよ。


使用感

紙のパウチに入った、いかにも口臭サプリという感じが全くしないパッケージとなっています。これなら持ち歩いていても恥ずかしくないですね。女性には嬉しいです。
袋をあけると、一センチくらいの大きさのダブレットが登場。白いのですが、茶色の粒々が見えますね。

oral (4)

oral (1)


一日1又は2粒でOKなところが良いですね。
お口に入れるととーっても美味しい♪レモンヨーグルトみたいな味で、爽やかに口に広がります。こんなおいしいサプリメントは初めての体験です♪

自分で自分の口臭はどの位なのかは確認できませんが、これを摂取し始めてから、確かにトイレのニオイが減った気がします。次に誰かがトイレに入っても安心できるというかww 消臭スプレーをシュー―――っとしなくても良くなりました。っていう事は、口臭もおそらく改善されているような気がしますね。

こちらを人に会う前に摂取しておくと自信が持てるので、接近戦でも安心です。思わず自分の口を手で抑えるという癖も減りました。

是非日頃のエチケット対策として皆さんも利用してみては?

30cmの会話に自信!乳酸菌で息スッキリ!アロマタブレット365フローラ 30回



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


気になる体臭や口臭のエチケットに:ササヘルス

どんなにキレイな方でも、どんなにクールな方でも、近寄ってみた途端、ぷんと臭うだけで一気にイメージダウンしますよね。しかし清潔にしているにもかかわらず、口臭、体臭が気になる時があるので、生き物としてはそれは仕方のない事かもしれません。でもあまりにも不快な臭いを発したくはないので、私はサプリメントでエチケット対策に精をだしています。特に仕事先は接客業ですからね。口臭に関してはキッチリしないといけません。フリスクを食べるだけではただの一時的効果なだけなので、私は消臭に効果的なこちらの医薬品でケアしています。


ササヘルス



sasa (3)




特徴



口臭、体臭を、クマ笹の有効成分のパワーによって解消してくれる製薬製剤です。臭いの問題以外にも疲労、食欲不振、口内炎でお悩みの時でもお使いいただけます。

使用しているクマ笹は天然のものを使っており、国内の標高1000m以上の山地で、きれいな空気と水に育てられたものを厳選しています。この笹に含まれている葉緑素というのにニオイを消す効果がありまして、口腔、のど、食道、胃などの粘膜に浸透して臭いの原因を取り除いてくれるのだそうです。

またクマ笹には抗菌、防腐作用がありますから、ちまきや笹団子など、多くの伝統食品にも用いられています。何かと私たちに馴染みのある植物なんです♪




使用感



通常一日三回、一回約2から3mlをお水や牛乳などにいれて飲みます。症状によって変えても良いそうです。
今回は小さいのと大きいの二つ写真に写っていますが、どれも内容は一緒です。

一見お薬みたいな瓶ですね、栄養ドリンクみたいなかんじ。

sasa (1)


牛乳で割ると抹茶みたいな味になるそうです。私はもっぱらお水で飲みました。
黄色っぽい色なのですが、お水にたらすと緑色っぽいかんじ。特にこれといったニオイはありません。でも、見た目がちょっとおいしそうじゃないですよね・・・。

sasa (4)

sasa (2)

sasa (5)


しかし、これが意外にも苦無く飲めるんです。美味しいわけでは無く、ただ普通のお水に、なんとなく笹の風味がするかなっというかんじ。栄養ドリンクみたいな甘い味を想像していたので拍子抜けしました。でもまぁ無事飲める味でほっと一安心。

自分では自分のニオイに気づくのは難しいので効果については何ともいえませんが、これを飲んでおくと精神的に楽になりますね。口を押えて人と話す事がかなり減りました。

あと、私は歯並びの関係ですぐ口内を噛んでしまうのですぐに口内炎ができるんです。その時にもこれを塗っておくと治りが早いように感じています。これからもお世話になりたい医薬品です♪

口臭・体臭大丈夫?熊笹で臭い対策





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン