FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元エステティシャンが発信する美容情報ブログ
2021 031234567891011121314151617181920212223242526272829302021 05

しっかり落ちて突っ張らない:LIALUSTER Natural Bio Cleansing Serum

アイメイクが濃い私はマスカラがなかなか落ちない。

特にウォータープルーフ。すぐ落ちる事もあるのですが、マスカラのブランドによってはうんともすんとも言わないことがたまにあります。

ゴシゴシするとまつ毛抜けるし…。

そんなか、リアラスターというクレンジングを使ってみる機会があったので使ったところ、すんごいスルスル落ちてくれたので感動してます。しかも使用後の肌のつっぱりも大変少なく、急いで化粧水をつけるという事がなかったです。

以下私の使用感レポートです。


LIALUSTER(リアラスター) Natural Bio Cleansing Serum



dwewww (2)

株式会社リアラスターさんのブログリポーターに参加中♪


こちらはただのクレンジングとはちょっと違います。

メイクを落としつつも、美しく健康な肌に欠かせない"美肌菌"を増やして活性化するクレンジングなんです。

その秘密は独自技術で配合した「生きたバイオ=美肌菌・乳酸菌・酵素菌」によるもの。肌の環境を整えてくれるのだそう。

他にも保湿成分であるセラミド・ヒアルロン酸・アミノ酸などもぎゅぎゅっと配合する事でスキンケア効果を高めています。

美容皮膚科医共同開発の製品であり、かつ石油系界面活性剤不使用。

普通のクレンジングとは違うのがよく分かるかと。


dwewww (4)



シンプルかつスタイリッシュなボトルデザインです。洗面台のインテリアを損ねないデザインですね。


dwewww (1)



取り出すと緩やかなリキッド状。

ふわっといい香りが広がります。天然製油の香りなのでまるでアロマを焚いているかのような空間を演出してくれます。高級スパにいるかのような感覚でしょうか。すっごく癒されますよ。

なかなか落ちないウォータープルーフのマスカラに真っ先にオン。

指で軽くなじませ、そのあと顔全体をクルクル。

ドロドロとメイクが溶け込んでいきました。


dwewww (3)



スルっとメイクが落ちてすっきりすっぴん肌。使用後の突っ張りが大分抑えられており肌の手触りもつるつるしてる。毛穴のざらつきもスッキリ。だからメイクのりもここ無しかいいと感じました。

スキンケアの第一ステップはクレンジング。

ここをしっかり行ってかつ肌に負担をかけないものにするだけで肌は大きく変わります。

このクレンジングはスキンケア効果が高いと感じたので、本気で肌のケアしたい方にはとてもおすすめです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

アイケア発想の目元に優しいクレンジング:メトメケアクレンジングジェル

コロナ渦でマスク生活ですから、自然とファンデーションをあまり塗らなくなりました。

が!!マスクから上に注目がいくわけなので、目元のメイクはすっごくばっちりになっちゃいましたww

がっつりマスカラにアイライン、そしてラメ。バチバチのギラギラの私の目元。

そんなしっかりメイクも優しく落としてくれるクレンジングを使いました。なんとアイケア発想からのクレンジングなので敏感な目元にも安心して使えるんです。

私みたいに目元の皮膚が弱いのにがっつりメイクする方にぴったり。


メトメ ケアクレンジングジェル




IMG_20201225_201907_875.jpg




一つで4役



こちらはクレンジングなのですが、なんとこれ一つで

・クレンジング
・ハンドクレンジング
・洗顔
・マッサージ


の4役をこなしてくれるんです。

まるでオールインワンゲルのクレンジングバーションですね。

肌や目元に優しい品質基準を保っていまして、パッチテスト、アレルギーテスト、目刺激性テストをクリアしているの。


IMG_20201225_201907_871.jpg



おまけに6つの無添加。

アトピー持ちの私には本当に嬉しい処方です。

低刺激かつしっかりメイクオフ。わがままな女子の願いをかなえてくれたアイテムなのではないでしょうか。




目に沁みずにしっかりメイクオフ



メトメっていう名前が可愛い♪しかもパッケージも淡くてかわいい。イラストはなんとなく瞳をイメージしているのかしら。


IMG_20201225_201907_874.jpg



半透明のジェルで柔らかいテクスチャー。

するすると肌に馴染んでいき、みるみるうちにメイクが浮き上がってきましたよ。

リキッドファンデーションはキメと毛穴に入り込んだものまでしっかりオフ。面白い位するする落ちますね。


IMG_20201225_201907_870.jpg



がっつりアイメイクもするするとメイクが落ちていき、擦らなくてもマスカラがドロドロと。ラメも一粒も残らず落ちてくれました。

なのに使用後の肌はしっとりしているの。

クレンジングしながらマッサージも出来たので顔色もいいかんじ。げっそり肌もなんだか元気出たような気がする。

目元だけじゃなく肌全体に優しいクレンジングで満足度高かったです♪

しっかりメイクを落とすことでスキンケアの浸透がよくなりますから、クレンジングはスキンケアの第一ステップとして是非良い物を選びたいですね。

クレンジングで肌は変わると思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

頑固なメイクがスッキリ:カウブランド無添加メイク落としミルクを口コミ!

コロナ渦の今ですが、マスク生活のせいでアイメイクがかなり濃くなりましたw

マスクから出る部分なだけに気合が入ってしまうんですよね。

しかしアイメイクガッツリだと落ちにくいのが難点。

そんな中、カウブランドのクレンジングを使ってみたらするする落ちてくれたのでガッツリアイメイクの私にはとても助かりました。

肌優しいタッチなのも敏感肌の私にとって嬉しいポイント。

口コミしてみたので是非参考にしてください。


カウブランド 無添加メイク落としミルク





IMG_9105.jpg


牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪




低刺激なのにしっかり落ちる



なめらかなテクスチャーのミルクタイプとなっており、やさしくメイクオフしてくれるのだとか。

カウブランドですからミルクにはかなりこだわっていると思います♪


IMG_9106.jpg



瞬時にメイク汚れをキャッチし、肌に余分な負担をかけずにすっきり落としてくれる処方となっています。

乾燥肌、敏感肌に嬉しいセラミド(保湿成分)が配合されています。

これによって肌のうるおいを守りながらメイクをしっかり落としてくれるから嬉しい配慮ですね。

ぬれた手や顔でも使えるという便利さもポイント。

無添加・低刺激の無添加クレンジングでメイクを落としてすっきりすっぴん肌に。




ウォータープルーフメイクもするすると落ちます



ピンクを基調としたホワイトカラーが優しい色合いのボトル。

ポンプタイプだからとても取り出しやすいですよ。


IMG_9109.jpg

IMG_9107.jpg



手に取ってみるとミルクのような柔らかい乳液みたいなかんじ。

するすると滑らかに肌に伸びてくれるので刺激感がないのが素晴らしい。


IMG_9108.jpg



落ちにくいウォータープルーフのメイクにすぐに馴染んでいき、みるみる浮き上がらせてくれるの。

ファンデーションなんかはキメ、毛穴の中からするすると吸着。


2016010322224870a_20201215221118b58.jpg



さっと流すとつるりんすっぴん肌の登場です♪

こんなに簡単に頑固なメイクが取れるなんて♪♪睫毛をガシガシしなくてもマスカラ取れるからまつ毛にも優しいのではないでしょうか。

使用後の肌のつっぱりも起きにくく、急いで化粧水をつけるという焦りもなくなりました。

値段も安いのでこれは是非リピートさせていただきたい♪

敏感肌でもメイクガッツリの方はよかったら試してみてね。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

ほぼ美容液でメイク落とし:Auna(アウナ) マイルドホットクレンジングジェル

ほぼほぼ美容液でメイクが落とせるクレンジングジェルを使ってみました。

クレンジングってただメイクを落とす為だけと思いきや、それを前提としてスキンケア出来るものだと尚良い。

それは使ってみると分かる実感。特に使用後のすっぴん肌に差が出ると思っています。


Auna(アウナ) マイルドホットクレンジングジェル




yetjeee (1)



私の肌に合うな💛」

という事で、Auna(アウナ)なんですって。

すごくかわいいパッケージに色合い。女子の心をくすぐってくれる♪




ほぼ美容液



この時期嬉しい温感ジェルタイプのクレンジングとなっていまして、メイク・毛穴の黒ずみ・角栓詰まり・ざらつきといった本当にいらないものを選択して綺麗に取り除いてくれる、もはや年末の大掃除的なクレンジングです。


なんと、99%美容液(うるおい成分)で構成されているんですよ。もう美容液そのものじゃないですか!?

お肌を美容成分整えながらのメイク落としが可能です。

また、防腐剤や界面活性剤など、9つの添加物を使用していないので、乾燥肌や敏感肌の方でも優しい使い心地となっていますよ。

クレンジングで肌を荒らしてしまうという方は是非使ってみるといいかも♪

そんな私も敏感&アトピー肌ですが、痒みや刺激を起こすことなく使えています。




ウォータープルーフもするするオフ



ところで皆さん、クレンジングって何分かけますか?

私はクレンジングによって違うのですが、だいたい2分位ですかね。

しかしこちらのクレンジングの推奨時間は30秒から60秒。この間にメイクとしっかり馴染ませて洗い流すんです。


yetjeee (3)



最初はメイクが落ちるか不安だったけど、きちんとこの時間内で浮き上がってきました。



yetjeee (4)



クルクルするとじんわりあたたかくなります。

すすぎもヌルヌルが残ることなくしっかりと洗い流せましたよ。ぎっとぎとのリキッドファンデーションがするんと落ちました。


yetjeee (5)

yetjeee (6)



ちなみにウォータープルーフの頑固なマスカラ、アイライナーもすっきりオフ。ラメも一粒も残さずにオフ。毛穴の汚れもオフ。全部オールクリア!!!だからメイクのりもなんかすごく良い!!

クレンジングだけどクレンジング以上の使用感に感動です。

メイク落としはスキンケアの最初のステップ。たかがクレンジングと簡単にみてはいけない。美容液と同じくらい慎重に選ぶべきだと思いました。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン