FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

しゅわっと爽快な美容液:エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス<導入美容液>

2018年7月21日(土)に発売されたばかりの、しゅわっと気持ちよい泡が特徴的な美容液を使ってみましたよ。化粧水がより早く届くようにしてくれる導入型の美容液のようです。この季節にふさわしい使用感抜群のアイテムで暑い夏も楽しくスキンケアできます。

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス<導入美容液>



hrgdhd (3)

3132円 税込み
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]



特徴



炭酸入りのパチパチ泡で、化粧水がより届く肌へにしてくれる「エリクシール」より発売されている導入美容液です。角層までうるおいを浸透させ、普段使っている化粧水、乳液のお手入れの満足度を高めてくれるのだとか。

hrgdhd (4)


炭酸配合のマイクロマッサージ処方を採用しており、パチパチはじける泡の刺激が心地よい使用感触となっています。爽やかなシトラスフローラルの香りで極上のスキンケアタイム♪



使用感



ガスが入っているので、使用前は良く振って使いましょう。

hrgdhd (5)


約一秒ほど手のひらに向けて噴射します。シュワ――っと泡が出てきて面白い。それをお肌にのせていき、顔全体を包み込むようにして伸ばしていきますよ。使用中パチパチ感がとても面白い♪すっきり爽快な使用感でしたよ。通常の美容液には無い使用感なので新鮮ですね。

hrgdhd (1)


じゅわーーっとお肌に馴染んでいき、特にべたつきを残すことなく使用できました。パチッとした刺激によってお肌が引き締まりそうだわ。

hrgdhd (2)


この後にいつも通りのケアをします。確かにこれつけた方がスキンケアの満足感が高まる気がしますね。お肌の触り心地も良いですし、なんだかもっちりするようにも思いました。炭酸のおかげでなんだかシャキンっとするので、リフレッシュしたい時とか火照りのある時とかも使用しやすいですね。この季節にあったらいいなっと思えるアイテムでした。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2018/08/05 21:41 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)

透き通るような白い肌へ:純白専科 すっぴん白雪美容液

6月27日に新発売されたばかりの資生堂さんより出ている美容液を使ってみました。製品の名前の通り、透明感あふれる白雪のような肌へ導く美容液なんですって。紫外線が大量に降り注いでいるのでしっかりと美白ケアしないとね。

すっぴん白雪美容液



aaregd (3)

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]




特徴



日本古来の天然由来美容成分の力を最大限引き立たせた「ナチュエンス処方」というのを採用させています。天然由来美容成分である 米ぬか、はちみつ、コメ胚芽油、ハチミツ、セリシンなどなど、たくさんの古来から美容として使われてきた成分をぎゅぎゅっと配合。また、保湿効果の高いWヒアルロン酸や、美白、肌あれ防止に効果的な m-トラネキサム酸といった最先端の成分をも一一緒に配合させているんです。

aaregd (4)


コクのあるクリーム状の美容液が、みずみずしくなめらかに肌を整えて、うるおいを長時間持続させてくれます。

肌本来の生まれ変わりをサポートして、水みずしく透明感のあるお肌にしてくれるそうです。
美白ケアも保湿ケアも、そしてエイジングケアもこれ一つでOKなのです。総合的なスキンケアが可能ですよ。



使用感



こんなチューブ状になっていました。

aaregd (5)


美容液と聞くとゲルの緩いものとか水みずしいテクスチャーを思い浮かべますが、なんとこの美容液はクリーム状なのです。白いコクのあるクリーム!すごい意外でしょ?このテクスチャーだからチューブに入っているんです。使用感もクリームそのものですよ。

aaregd (1)

aaregd (2)


化粧水の後に使用します。顔全体に塗布したら、気になる部分にもう一度塗布します。私は紫外線が一番あたりやすい鼻や額、頬骨部分、そしてニキビ跡の色素沈着が気になる部分に丁寧につけていきました。コクのあるタイプだけどするっと使いやすくてお肌にべたつきを残さず快適な使用感でした。汗ばむ夏にも問題なく使えましたよ。使用後はしっとりした肌になっていて、ヒアルロン酸の保水パワーをとても実感できたように思います。

これで憧れのまっさらな美しい肌になれるかしら。今からのケアをしっかりすることで夏の紫外線に負けない肌を作っていこうと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2018/07/15 17:14 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)

週一回のお肌のリセットタイム:ベネフィーク リペアジーニアス

2018年7月21日に発売されたばかりのベネフィークの新しい製品、美容液状のマスクを使ってみました。全く新しいタイプのスキンケアという事でわくわくしながら使ったのですが、その効果にも大満足。まだ知らない方は是非一度試してみてください。

ベネフィーク リペアジーニアス



hrhrt (3)

ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]



特徴



紫外線やストレス、間違ったスキンケア、長時間のメイクといったダメージを肌は常日ごろ積み重ねがち。そんなお肌にうるおいとともに曇りのない透明感となめらかさを与えてくれるのがこちらの美容液状マスク。化粧水、美容液、クリームなどが一緒になったオールインワンの美容液状マスクですから、夜は洗顔後これ一つでケアが可能となっています。

hrhrt (4)


イチョウ葉エキス、ベニバナエキス、グリセリン、ケイヒエキス、サイコエキス、カスムナールエキスなどなど沢山の美容成分がぎゅっと詰め込まれており、あらゆる方向からお肌にアプローチ。様々な肌悩みに対応しているそうです。

優雅で心地よいフローラル・フローラルの香りによってリラックスした時間を与えてくれますよ。そして翌朝はメイクのりの良いお肌に。



使用感



箱を開けると一包づつに分かれていました。一週間に一回しようするというスペシャルケア的な使用方法です。

hrhrt (5)


手に取るとオイルのような感触のトロっとした透明の美容液。通常オールインワンってゲルとかクリームが多いですよね。なのでこういったタイプのオールインワンはお初の体験。本当にこれ一つでokなのかしらって思っちゃうんですよねついつい。

hrhrt (1)

hrhrt (2)



半分ほどお肌に入っていくような感じがありましたが、残りはまだ肌に残っている状態。ちょっとベタっとするけど、しばらくするといつの間にか気にならなくなりました。このまま寝るだけでいいっていうんだからとっても簡単な使用方法です。スペシャルケアだけどこれ一つの使用という。とても時短なケアなのです。

ちなみに香りはもう最高♪リラックスできるので睡眠をいざなってくれる感じかな。女性の為の香りってかんじ。

そして翌朝、確かにもっちりとした手ごたえを感じられるようなお肌な気がします。特に目元当たりのげっそり感がちょっと若々しくなってる?!そんな風に思えてきちゃうんですよね。たったの一つのケアですがそれ以上の感動を与えてくれる、そんなパックでしたね。お肌のストレスをこれでリセットしてくれるっというのを肌をもってしっかり確認できたように思います。

人間も疲れてくるとあまり色々せずにゆっくりいたいですよね。そのようなスキンケアがまさにこれなんじゃないかな。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2018/07/15 16:38 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)

一滴の水も使用しない100%美容液:リソウ リペアジェル

紫外線、生理前のホルモンの乱れ、ストレス、空気汚染、年齢・・・・沢山の要因でお肌はダメージを受け続けており、いつでもトラブルが起きやすい状態。だから、この日に関しては絶対にトラブルがあってはいけないっという日に限って起きたりもします。なるべく肌トラブルの起きにくい丈夫なお肌にしていたいものですね。

そんな健康的なお肌へ近づけてくれるアイテムを今日はご紹介します。今日は・・・というより、もう過去何度もこのブログでご紹介したものなのですけどね。私がこのブログを開始して間もなく出会ったのがこの美容液。それ以来ずっとお世話になっているの。多くの美容ブロガーも愛用しており、ちゃくちゃくとその素晴らしさは広まっていき、なんと販売累計本数50万本を突破したという超人気美容液という事で人気を確立しています。是非肌トラブルを予防するために多くの方に使ってもらいたいですね。お値段はそれなりにするけど、感動は値段以上のものですよ。頑張ってスキンケアしているのに効果が分からないっという方は是非最後の切り札として使ってみるのはいかがでしょうか。

リペアジェル



fffeeg (4)

32ml(約60日分)  15,000円(税抜)



特徴



ただの化粧品っという物ではなく、なんと権威ある医学誌として有名な雑誌に掲載されているアイテムなんですよ。効果を検証する為に臨床試験を何度も重ねており、「うるおい効果によって小じわを目立たなくする」という事が検証されているんです。そして第三者機関においても臨床試験を行っていまして、多くの被験者でアンチエイジング効果が認められたという実力のある美容液なんです。これが多くのリピーターを持っている秘訣といえますね。

fffeeg (3)


弾力アップ、ツヤ、保湿、透明感など、多くの機能を持っており、お肌を健やかに保ち、いつまでも若々しくさせてくれますので、10代から高齢の方まで幅広い年代の方に使っていただくことができるんです。

通常化粧品というのがそのほとんどがお水でできていると言われています。しかしこちらの美容液は、一滴の水も使用しない100%美容成分で出来ているんですよ。

無農薬栽培米を自社生産していまして、原料や製法に徹底的にこだわりを持って作られているのです。配合されているビタミンCは長期安定に優れた製法で作られていまして、アミノ酸は独自の発酵菌からできています。植物が持つ生きるための栄養素を活用することに着目して作られています。独自の生命体技術により開発した100%植物由来の美容液で、植物の持っているパワーを肌で実感できるようになっています。



使用感



シルバーのボトルがかっこいいですね。残量が分かるようにちゃんと目盛りが書かれていますよ。形状はポンプタイプなので、これで酸化予防になっています。最後までフレッシュな状態で使えるから嬉しいですね。ちなみにこちらには使用期限が設けられているので、ちゃんと記載されている期限を確認しておきましょう。

fffeeg (2)


効果をしっかりと得るためにも、洗顔後の清潔なお肌に一番最初に使います。適量プッシュ。テクスチャーはそこまで良いとは言えません。濃厚なこっくりとした、よくある高濃度ビタミンCでみたいなヌチャっとしたテクスチャー。お肌にのばすとちょっとカー―っと熱くなる感じ。

fffeeg (1)

fffeeg (5)


若干肌がべたっとなるかな。しばらくは肌に火照りが現れたのですが、3分ほどで落ち着きました。ちなみに繰り返し使って美容液になれちゃえば、この不快感も気にならなくなります。これによってアトピーが誘発されるっという事は起きなかったので安心しました。

この後通常の化粧品をつければ、使用感の悪かった感触が普通に戻ります。なのでこれ一つでお手入れを済ませるのはちょっとおすすめできません。

テクスチャーは悪いけれど、効果はしっかりと実感できるから病みつきになっちゃう。
翌朝の感動するような肌のハリと保湿感、そして徐々に表れる透明感はなんとも言えない。いつも同じベースメイク使っているのに、こちらを使用するようになってからはすこぶるメイクのりがいいんです。同じベースメイクアイテムなのに、知り合いからはファンデーション変えた?って聞かれるしww 肌全体のコンディションがよくなり、健康的に見えるようになったように感じました。

とくに素晴らしいのが頑固なニキビ跡が薄くなるのが早いってことかな。あと、ニキビとかの肌トラブルが起きにくくなったから、何か大切なイベントを控えている時には助かりました。比較的安定した肌になっているように思います。これが生体技術のすごい所ですね。ナチュラルコスメなんだけどハイテク。この二つの融合が本当に素晴らしく、きちんとお肌も応えてくれています。

是非今のお肌に満足されていない方は使ってみてくださいね。お値段がちょっと高いので、まずはトライアルから使ってもいいかもしれません。






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2018/07/02 21:56 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)