FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 01123456789101112131415161718192021222324252627282019 03

これ一本であらゆるトラブルをケア:オールインワンフラーレンジェルライト

どのアイテムも高品質な上に高機能な成分がたっぷりと配合されている、ビューティーモールさんの製品はとても信頼がおけて実感の高い製品で気に入っています。今まで何種類かの製品を使ってきた音ちゅら子ですが、どれもハズレがないものばかり。しっかりとした効果もを実感したい方には絶対におすすめしたいブランドです。

忙しい時の便利アイテムであるオールインワンジェル。たったのコレ一つで化粧水、美容液、乳液、クリームが完了するので時短スキンケアとして大変活躍するアイテムですよね。夜遊びしてしまった時、朝忙しくて時間がナイ時など、パパっとケアができて便利です。しかし、ただ忙しい時だけに限定使用するのではなくって、毎日使っていきたいと思えるオールインワンゲルがこちらのゲルなのです。

オールインワンフラーレンジェルライト



bmzyeru (5)

BEAUTY MALL 商品各種



特徴



・通常のビタミンC誘導体よりも更に浸透率が高く濃度も濃いAPPS
・活性酸素を除去し、サビない肌にしてくれる抗老化成分のフラーレン
・お肌の若返り、血行促進に効果的なビタミンE誘導体TPNA

など、高機能成分をギュギュっと詰め込んだ、ハリと弾力にサポートしてくれるゲルとなっており、老化肌に立ち向かってくれます。

bmzyeru (6)

bmzyeru (7)


保湿効果の高いヒアルロン酸やプロテオグリカンなども一緒に配合されていまして、保湿面もばっちりサポートしてくれるんです。
これだけでもすごいのに、他にももっと多くの成分が入っているんです。とても贅沢なオールインワンゲルといえますよね。もはや高級ナイトクリームに匹敵する位のクオリティを持っているのではないでしょうか。お値段も税込み4320円なので続けやすいお値段です。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パックの6役がコレ一つにギュっと集約されています。アイクリームにもなりますから、目元に重ね塗りをすれば効果的にピンポイントでのケアが可能となっていますよ。



使用感



すっきりとしたシンプルなボトルですね。こういったボトルとかにコストをかけないようにしています。これで高機能成分配合なのに比較的お手頃価格になっているわけなのです。

bmzyeru (1)


細いノズルとなっており、ポンプタイプなので衛生的に使えるし、欲しい量をきちんと取り出せて便利ですね。

bmzyeru (4)


ゲルはプルルンとした透明のジェルでした。プラセンタも配合されていますので、ちょっと動物臭がしそうっと思ったのですが、全く臭いは無しでした。イイ匂いもなければ臭いニオイも無しですので、臭い系が苦手な方はいいかも。

bmzyeru (2)

bmzyeru (3)


プルプルのジェルをお肌にのせて伸ばすとすぐに浸透していくのを実感。表面はサラっとしているので、なんだか物足らなさを感じてしまいますが、これで十分ケアはできていますよ。さらっとしているのに特に乾燥したり突っ張ったりって事もありませんでしたので乾燥肌でもご安心を。

私は目元の小じわが気になっているので、ポイントケアとして目元に重ね付けしています。ベタつきが少ないからこそ、何度も塗布しても大丈夫なのです。すぐ浸透して肌を水分ひたひたの状態にしてくれます。パック効果もありますから、たっぷりと塗布してこのまま寝れば、睡眠中パックしているようなかんじになりますので、翌日にイベントを控えている方はたっぷり塗ることをお勧めします。オールインワン特有のモロモロが出る事もありませんでしたので、メイクノリが悪くなってしまうこともなかったです。

お肌全体がふっくらとしてハリも出ています♪朝顔をみると、いつもはクスミが出ていてげっそりしているので意気消沈していましたが、こちらを塗るようになってからは本当に顔がイキイキとしていて元気なの。水分をしっかりと補う事でここまで透明感が出る事にもびっくり。即効果を実感させてくれるアイテムでした。

ビューティーモールさんのアイテムはどれも頼りになるわ♪いつまでも若々しい肌でいたい方には必見のアイテムです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

女性ホルモンに働きかけるクリーム:タプリス プエラフィカ エマルション

女性には嬉しいプエラリア・ミリフィカ配合の美容クリームを使ってみましたのでレポートします。

タプリス プエラフィカ エマルション



dameiesj (4)

dameiesj (5)

dameiesj (1)


これでもかって位の沢山の美容成分が入っている贅沢なクリームでして、お互いの効果を高めあっています。年齢とともに肌トラブルは増える一方ですよね。しわ、たるみ、乾燥、毛穴・・・・・これらいっぺんによくしたいって方は絶対におすすめです。

変わった形状が目をひくクリームです。逆三角形になっているんです。色味がワイン色の容器でアンチエイジング用ってのが良く伝わってきますね。ヘラが一緒についていたのでこれなら衛生的に使用できますよ。ただ、中のふた裏部分にヘラが収納できるようになっていたらよかったなぁぁという印象です。格納できればパーフェクトなのですが・・・。

dameiesj (3)

dameiesj (2)


割とこっくりとしたテクスチャーのクリームでした。べたつきが気になる方は、シワが出ている所のみに使用してもいいんじゃないでしょうかね。私は夜は顔全体に使っていますが、朝は目元のみに使ってアイクリームとして使っていますよ。塗るとすぐにハリと弾力を実感できますので大変お気に入り。特に目元って乾燥しやすいし、すぐ小じわになるし、クマもできるし・・・。目って一番印象に左右されるパーツですから、こうもトラブルがあると本当に落ち込むレベル。そんな目元をイキイキさせるためにあると便利なんですよ。マッサージするようにして伸ばすと目元イキイキ。そして若々しい印象になったと感じました。

もちろん顔全体に塗布すると頬もふっくらとなり、乾燥肌がしっとりするからメイクのりよくなります。

是非年齢を感じるようになったらこちらでケアする事をおすすめします。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

ワセリンベースで頑固な乾燥肌にアプローチ:プレミアムセルフィットクリーム

明日は大寒。本当に寒い日が続くと同時に、空気の乾燥というのをかなり実感しています。全体的な乾燥はもちろん、おでこ、こめかみに著しい部分乾燥があり、ファンデーションが上手く塗れない日々・・・。

そんな乾燥の激しい時はやはりオイルなどの油分がスキンケアには欠かせません。でもオイルって肌がべたべたするし、あの被膜感が好きになれない・・・。でもオイルを取り入れたい。そんなカピカピの私の乾燥肌の救世主ともなるアイテムに出会いました。なんとワセリンがベースになっているクリームなんです。ワセリンといえば、アトピーがすごい時は欠かさず塗っていました。すごく乾燥にはいいのですが、あのテクスチャーがどうもダメ。でもこのクリームはワセリンの持つ保湿効果はありつつも、ワセリンのマイナス面をなくし、とても使いやすいクリームとして完成されているんです。オイル苦手って方もこれなら使えるんじゃないかな。

プレミアムセルフィットクリーム



erwwrge (6)

28g 12,000円
Quanis(クオニス)ファンサイト参加中



特徴



リッチでコクのあるワセリンがベースとなっている高保湿クリームです。
皮膚の表面に油性の保護膜を張ることで、化粧水や美容液などで与えた潤いを閉じ込め、蒸発してしまうのを防ぎます。そして同時に、一緒に配合されたヒアルロン酸やウコンエキスなどの美肌成分がじっくりと肌に浸透していき、うるおいが長時間持続する潤いのあるお肌へ導いてくれます。

erwwrge (4)


粘り気のある特濃テクスチャーですが、これで頑固な乾燥肌もハリのある弾力肌にしてくれるのだとか。また、こちらは肌表面を均一に整えてくれる効果もありますから、ファンデーションの下地としても使えるようになっています。

「フィブロイン」と「セリシン」というシルク成分も入っており、つるすべ肌に。



使用感



化粧水、美容液などで肌を整えた後に使用します。

箱を開けるとヘラが登場。使用する時は必ずこのヘラを使います。衛生的に最後まで使うためにも絶対ヘラを★

erwwrge (1)


蓋を開けると渦を巻いたようなクリームが登場します。こうやって見るだけでも結構硬そうなかんじですね。こっくりとしたバターのようなクリームです。

erwwrge (5)


なので、使用する時は、手のひらで温めてクリームを柔らかくしてから塗布することが大切です。

erwwrge (3)


冬ですからね。当然油分のつよいクリームはちょっと硬くなっていました。パール二個分ほど手に取ったらジンわりと手のひらで温めます。すると硬かったクリームがゆるっとしたテクスチャーに。それをお顔に塗布していきます。特に乾燥が気になる部分は塗り重ねると効果的。のばしていくうち、バターが溶けるかのような感触があり、徐々に柔らかく、そして肌にするすると伸びていき、見えないヴェールで肌が保護されていくのを実感できました。

erwwrge (2)


ちょっとつけた手は肌がべたべたとしてオイルって感じがしたのですが、時間とともにそのべたつきが減った言ったように思います。ワセリンベースの割には最終的なさっぱりと使えるんじゃないかなっと感じました。そして、一回使っただけで、頑固だった部分乾燥がするっと滑らかに。ここまで即効性があるのは素晴らしい。通常のワセリンでもそこまでの素晴らしい即効性を得られなかったのに!!

翌朝の肌も滑らかで、乾燥がよくなっているからなのか、とても柔らかいの、お肌が。もちもちしていて弾力の感じられる肌になりましたよ。まるでエステ後のような肌です。

ちょっとお値段ははるのですが、この効果を実感しちゃうと全然安く感じますね。お気に入りコスメのナンバー5には入ります。

思い起こせば、クオニスさんにスキンケアってとても効果を得られるスピードが速いんですよね。目元のパックとか使ったことあるのですが、翌朝のハリの違いがすぐ分かったし。かなり実力派のスキンケアブランドだと思っています。

是非乾燥する方、アトピーの予防をしたい方は使ってみる価値ありますよ。

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


年齢の出る目もと 口もとに自信を:リペアクリーム

年齢が出やすい目元、口元。小じわとか弛み、乾燥などなど、年齢とともに顕著にエイジングサインがあらわれてくる部分。だからこそ他の部位とは違う、もう一つプラスされたスキンケアをしてなんとか対応していくのが大切だと思います。

私も気づけば目尻に小じわがなかなか消えず、ファンデーションがシワに埋もれて余計目立ったり、クマが出たりと目元には特に悩みを抱えています。そんな気になる部分を若々しいお肌に整えて笑顔に自信を持てさせてくれるアイテムを発見しましたので今日はご紹介したいと思います。

リペアクリーム



sutebia (4)

ステビアワールドグループファンサイト参加中



特徴



ステビアのスキンケア、サプリメントをいくつか手掛けているオリヴィス株式会社さんより出ているものです。

ステビアとは甘味料の原料として使われているものです。このステビアの抽出液は、「保湿」に有効な化粧品原料として現在登録されているそうですよ。 “みずみずしくなる” といった作物の保水力を高める効果とか、収穫物を美味しくいただける期間が長くなる“日持ち効果” が確認されているのだとか。そのパワーをスキンケアに応用させているのがこのクリームなんです。

sutebia (5)


あいにくこのクリームについての詳細とか説明が公式HPには載っていなかったのであまり説明できなくて申し訳ないのですが、こちらのクリームにはステビアをはじめ、ヒアルロン酸、アロエベラ葉エキス、カンゾウ根エキスといった美容成分がたっぷりと配合されています。あらゆる方向からエイジングサインにアプローチしてくれること間違いなし。



使用感



こんな小さな容器に入っていますが、部分用のクリームですから毎回使う量が少ないので妥当な量といえるでしょう。

sutebia (6)


ぷるるんとしたジェル状のクリームなので大変肌なじみが良いんですよ。

sutebia (1)

sutebia (3)


化粧水や美容液などをつけた一番最後に使用しています。一度塗って乾いたらもう一度塗るってのを繰り返しています。その方がよりハリ感が出る気がするの。しっかりと保湿してくれるののべたつきは無いからメイクの邪魔にもならず使いやすいですね。シワ部分に刷り込むようにして塗るのが気に入っています。すぐに乾燥部部もしっとりなるから高い保湿力がある事がよくわかりました。翌朝にはハリを感じられる肌になっています。

ステビアには抗酸化作用がありますから、様々な要因が絡んで起こる酸化というエイジング減少に対応できている気がするんですよね。だからこれからの老化の予防としてもピッタリだと思いました。

目元、口元が整うだけでなんだか若々しくなった気になりますよね。これからも継続して使い、あの頃のような肌にしていきたいと思います。

sutebia (2)





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン