皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

これ一本で太く、長く、上向きに:キングダム ツーステップマスカラ E

理想のまつ毛にする為に、数種類のマスカラを使ってメイクしていませんか?
キングダム ツーステップマスカラ E なら一本で理想の目元にメイクできる優れもののマスカラ。なんと100万本突破したという人気ぶり。これ一つでまつ毛を太く、長く、そしてくるんと上向きにメイクしてくれるんですよ。


キングダム ツーステップマスカラ E



IMG_0141.jpg

1500円 税抜き




特徴



下地とマスカラの両方が一本になっている便利なマスカラです。

下地にはカールメモリーポリマーが配合されており、くるっと上向きまつ毛を作り、長時間持続してくれるそうです。マスカラの下地は、従来のものですと乾くと白っぽくなってしまい、下地部分が目立つという印象がありますが、こちらは白くなりにくい半透明タイプとなっているんです。また、まつ毛美容液成分をふんだんに配合させており、まつ毛のケアをしながらメイクができるんですよ。まつ毛の傷みに悩んでいる方もこれなら安心ですね。

マスカラは長めのロング繊維が配合されており、睫毛1本1本にピッタリと密着し、長いまつ毛を演出。ひじきになる事無く、美しくセパレートされたまつ毛が完成します。はっきりとしたまつ毛メイクが可能なのに、ギャルのようにこってりひじき状態にはならないので、洗練されたお上品なまつ毛を作る事が可能です。

全成分:
イソドデカン、ポリエチレン、(VP/エイコセン)コポリマー、マイクロクリスタリンワックス、パルミチン酸デキストリン、トリメチルシロキシケイ酸、カルナウバロウ、タルク、ジメチコン、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、パンテノール、ビオチノイルトリペプチド-1、ツバキ油、ホホバ種子油、トコフェロール、グリセリン、BG、ヤシ脂肪酸ソルビタン、ナイロン-66、ジステアルジモニウムヘクトライト、炭酸プロピレン、水、デキストラン、フェノキシエタノール、酸化鉄、酸化チタン[キングダム TSマスカラベース]成分:イソドデカン、ポリエチレン、ロジン酸ペンタエリスリチル、(ベヘン酸/エイコサンニ酸)グリセリル、(パルミチン酸/エチルヘキサン酸)デキストリン、(VP/エイコセン)コポリマー、パルミチン酸デキストリン、マイクロクリスタリンワックス、トリメチルシロキシケイ酸、ジメチコン、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、パンテノール、オタネニンジン根エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解シルク、ボタンエキス、カミツレ花エキス、センブリエキス、イチョウ葉エキス、チャ葉エキス、スクワラン、BG、ジステアルジモニウムヘクトライト、炭酸プロピレン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、水、デキストラン、エタノール、フェノキシエタノール、酸化鉄




使用感



ピンク色とブラックい分かれており、ピンクが下地、黒がマスカラとなっています。

IMG_0142.jpg


一本にまとまっているからポーチの中もかさ張らず持ち運びが大変便利です。

ちなみにマスカラのブラシ部分はこんな感じになっています。
しっかり毛を一本一本キャッチできるような形状になっていまして、よく見ると繊維がびっしり入っているのが見て取れます。

IMG_0143.jpg


ブラシでまつ毛をとかすようにして塗れますから、きれいにセパレートされた扇まつ毛が直ぐに完成。下品過ぎないのにしっかりとインパクトのあるまつ毛にしてくれました。

IMG_9416.jpg


時間が経ってもまつ毛が下に下がってしまう事が無く、ずっと上向きまつ毛をキープしたまま。さすがです!!
夕方になっても目の周りがパンダっぽくなることも無く、付けたての状態をずっと保てましたから、メイク直しで手を加える必要がありませんでした。

極上のまつ毛メイクをしたいならこれで決まりですね。是非ご自身のまつ毛でお試し下さい。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



ダイヤとパールの輝きをまつ毛に:ミネラルマスカラ ボリュームプラス

マスカラといえば黒色をセレクトする方が圧倒的に多いと思います。そんな私もいつも黒を使っています。
今回新しく使ってみたマスカラも黒色ではあるのですが、とっても深く、そしてツヤのある上質な黒でした。その秘密は配合されているダイヤモンドとパールによる効果。美しい黒色にうっとりです。

EYEMANIA ミネラルマスカラ ボリュームプラス



daya (4)

1480円 税別
I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中♪




特徴



成分にダイヤモンドと2種類のパール剤を配合し、輝きのある目元へ導いてくれるマスカラです。しっかりと液が密着してくれるようになっているので、少ない塗布で根元から濃く、強く、インパクトのある目元に仕上げてくれるのだとか。

daya (3)


一塗りで全然キレイにしあがるのですが、もっと塗りたい方は重ね塗りをしても全然OK。この時懸念されるのが「ひじきまつ毛」ですが、このマスカラはカーボンブラックファイバー配合いより、重ねるたびに美しい仕上がりになるのだとか。なのでダマやひじき状態を心配する必要が無いんです。がっつりまつ毛にした方にとってはかなり嬉しい効果ですよね。

また、スーパーウォータープルーフ処方になっているので夜までカールを保持し、そしてパンダ目からも守ってくれます。

まつ毛のケアも忘れてはおらず、EYEMANIA独自のコンディショニング成分によって、メイクしながらまつ毛ケアが出来るんです。

daya (1)




使用感



マットな黒色のスタイリッシュなパッケージです。
根元部分には特にしっかりと液がつくのでアイライン書いたような目元になれました。長さもボリュームも出るのでインパクトのある目元にメイクしてくれるように感じましたよ。

daya (5)

008_2015070212074798a_20170106213405c16.jpg



重ね付けをしてもダマになる事は無く、きれいにセパレートしてくれました。扇のように一本一本広がる感じですね。そしてビューラー使っていないのにくるっと上向き睫毛になれました。これならビューラーによる傷みからも守られますね。

ぱっちり目に仕上がっているのに下品ではないところが気に入りました。

こんなにがっつりとアイメイクされているのにお湯でスルっと落とせるので大変便利です。でもつけている間はパンダ目になったりせずつけたてのキレイが保てています。

そして何よりも色が本当にきれい。初めて遭遇する艶のあるブラックに感動です。
是非手に取ってみて試していただきたいですね。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



絶対に崩したくない方必見のマスカラ:LANAREY プリズムマスカラ

朝、せっかくビューラーでまつ毛をくるんと上向きにしたのにお昼くらいになると、すぐ戻ってしまっている事、多いですよね。仕事の日ならまだいいのですが、大切なイベントの時はそれはちょっと困りものです。
絶対崩せない時ってだれでもあると思うのですが、そんな時に役に立ってくれたアイテムをご紹介します。

お肌に優しいファンデーションで有名なラナレイより出ている物です。
メイクしながらスキンケアをしてくれるアイテムが多いので、何かと安心できるブランドです。今回はマスカラですが、まつ毛の傷みなども一緒にケアしてくれるので、まつ毛に優しく、そして目元にも優しいからとっても嬉しい♪♪


株式会社ジェイ・ウォーカー LANAREY プリズムマスカラ



lanarey (7)

jay-walkerファンサイト参加中
価格 2,808円 (税込)


特徴

発色は新次元、そして、崩れにくいのにお湯でするっと落とせる、とーーっても使い勝手の良いマスカラです。これ一つでトップコート、マスカラ、トリートメントベースの役目をこなしてくれるんですよ。

lanarey (8)


私が使用したのは黒色の「ノワール」。
光の加法混色を応用し、パープル・ブラウン・ネイビーを独自のレシピで配合させているんです。日本人の目元に合うよう計算されて色を作っているので、塗るだけで白目が際立ってキレイに見えるんですよ。新次元の発色によって美しい目元が完成です。

何といってももすごいのが長時間保ってくれるというカールキープ力。クローバーのような形の特殊ファイバーが一度塗りでしっかりまつげに絡んでくれますからカールをキープしてくるのだそうです。

そして、しっかりメイクをしつつも、トリートメント効果も忘れてはいません。美容液成分ヒアルロン酸、プラセンタ、スクワラン、セラミドなどを贅沢に配合させることで、ハリ・コシ、潤いを与えてくれるんです。

なんともまぁ至れりつくせりのマスカラなんです♪


使用感

本体は、ラナレイらしい、ネイビーカラー。シンプルなんだけど、都会の洗練されたようなスタイリッシュなデザイン。

lanarey (1)


ブラシはコーティング機能があるタイプ。どんなまつ毛も一本ものがさずキャッチし、ぴったり目元にフィットするソリッドブラシを採用しています。確かにつかってみるとかなり使いやすいんです。まつ毛の短い目頭部分もしっかりキャッチして、一塗りで均一にマスカラを塗布できるんです。そして下まつ毛にも上手に塗布する事ができましたよ。

lanarey (6)


まつ毛をキレイにセパレートしつつ、上向きにクルっと整えることが出来ました。

lanarey (2)

lanarey (3)

lanarey (4)

lanarey (5)


すっごい好みの仕上がりになりました♪
そして、カールの持続力もかなりよく、ずっとくるっと上向きのぱっちり目でしたよ。
パンダ目にもなることが無く、つけたての美しさがずっと続きます。にも関わらず、お湯でするっと落ちてくれるんです。

マスカラの影響でまつ毛が傷んだり、切れたりすることもなかったですので、これは安心して使えます。そして計算されつくした色によって白目がクリアにきれいに見えます。マスカラ一つでここまで変われることにびっくり。素晴らしいマスカラとの出会いに感謝です。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


涙に負けないボリュームまつげに:プリンセスアントワネット カール&ボリュームマスカラ

私の大好きなプチプラコスメ、「ベルサイユのばら」シリーズ。よく愛用しているのがアイラインとマスカラ。何といってもあのインパクトのあるイラストのパッケージが最高♪

さて、今回は違うタイプのマスカラを使ってみました。涙に負けないボリュームまつげにというのがこの製品のコンセプト。最近花粉症で涙目になっている私にぴったりです♪

プリンセスアントワネット カール&ボリュームマスカラ
mascara (1)

1,500円(税抜)


特徴

今回のキャラクターは、プリンセスアントワネット。美しいです★★

mascara (5)


汗・皮脂・涙に強い“泣けちゃう”カール&ボリュームマスカラです。

密着性の高いペースト状ワックスと、まつ毛を1本1本独立させるパウダーを最適比率で配合させています。だから、マスカラ液をしっかりとまつ毛に密着させつつ、セパレートした扇状に仕上げてくれるのだとか。よくありがちなひじきまつ毛になってしまう子必見かも。

ブラシはこだわりのアーチ型ボリュームブラシとなっており、日本人の目の形にフィットする、独自のカールアップブラシとなっています。ボリュームアップしたい部分への重ねづけもしやすい独自のブラシによって、より密着感とセパレート感を出してくれますよ。

mascara (4)

 
持続力にもこだわって作られており、強固なカールアップワックスを高配合し、朝の状態を夜まで強力にキープしてくれるんです。さらに、複数の皮膜形成剤が、汗、皮脂、涙に効果を発揮。パンダ目知らずのスーパーウォータープルーフタイプとなっています。


使用感

ボルドー色のおしゃれなボトル。アントワネットっぽさが出ていますね。

mascara (2)


ブラシは目のカーブにぴったりとフィット。目頭から目尻まで、くまなく塗布する事が可能でした。
ブラシでまつ毛をとかすように塗布すると、たったの一塗りでぱっちり印象的なまつ毛の完成★しっかりと一本一本がセパレートされており、扇状に広がってくれました。ダマもおきず、結構上品な仕上がりに。

mascara (3)


時間がたってもパンダ目にならず、ずっとこの状態をキープしてくれましたよ。途中でマスカラがぼそぼそと落ちることもなかったです。持続性ばっちりなのに、クレンジングでさっと落とせるところが良いですね。ベルサイユシリーズ、さすがです。

アットコスメのランキングでも上位に君臨しているという実力のあるマスカラ。お値段もお手頃なので、これは継続使用決定なのです。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン