皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

全身に使えるピーリングジェル:Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

不要な角質がお肌に残っていることで様々な肌トラブルを起こしてしまいますから角質ケアは週に一回はしたいものです。
角質ケアにもってこいの方法といえば、何といってもピーリングが一番ですよね。しかしお肌が弱い方は刺激となるので何かと敬遠しがちな工程ではあります。でもこちらのピーリングジェルなら刺激が少ないので安心して使えるかもしれませんよ。私も敏感肌ですが、こちらのピーリングアイテムなら大丈夫でした。

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル



peel (2)

1980円 税抜き
アンドシーム株式会社のモニターサービスに参加中




特徴



優しくマッサージするだけで余分な角質を絡めとってポロポロ落としてくれるタイプのピーリングです。
オーガニックの植物成分、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンを配合させており、お肌への保湿も兼ねています。

peel (1)


インバス仕様となっているのでとても使い勝手が良いんです。
全身にも使えてシャワーで洗い流せます。そして、もちろん濡れた手・濡れた肌でも使えるんですよ。

週に1,2回のスペシャルケアとして手軽に使えます。

お肌のごわつきが気になる
メイクのりが悪い
コメドが出来る
くすみが気になる


そんな方におすすめです。




使用感



ポンプタイプだから取り出し楽々です。
濡れた状態でも使用可能ですが、私は乾いた状態で使っています。

洗顔後、お顔の気になる部分に塗ってからくるくるマッサージします。特に毛穴の気になる小鼻や顎は重点的にくるくるして使用しました。
するとすぐに透明のジェルがさらっとお水っぽくなり、ポロポロとカスのようなものが出てきます。角質を絡めとってくれた証拠です。そのカスを利用してさらにクルクル。
顔と一緒にニキビができていた背中にも使用しました。デコルテも同時に行ったり、こちこちのかかとにも使ったりと、全身に使える点が本当に便利です。

peel (1)


その後洗い流すとつるつるお肌になっているのを実感。ざらつきがつるっとした状態になっており、毛穴もすっきりクリーンになっています。なんとなくお肌に透明感も出たかなぁという印象もありました。メイクのりもばっちりでしたよ。

毎日行うと負担が多少ありますから、私は週に1回のペースで行っています。
これを繰り返し行うとニキビが出来にくくなる気がしますね。お肌のターンオーバーが整う感じがあるので肌あれ防止に最適です。

是非お肌のコンディションが良く無い方は使ってみてください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/03/13 12:15 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)