皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

美味しいプロテインでメリハリボディーに:プロXミックスベリー風味

最近はまっているのが「プロテイン」。ジムに通うようになってから結構筋肉作りにはまっていまして、日々ボディーラインの変化が気になってしょうがない私は、プロテインの力を借りる様になりました。
色々試してみたけどあまりおいしくない物ばかり。でも、多くのアスリートさんから支持を得ているDNSさんのプロテインはかなりのお気に入り。今はミックスベリー風味の美味しいドリンクでプロテインを補給しています。

プロXミックスベリー風味
pwo (2)

350ml ¥388(税込)

プロテインを摂取するタイミングは、運動直後30分間のゴールデンタイムといわれている時間にとるのが一番です。その時間にいち早く筋肉の材料となるたんぱく質を摂取できれば、それだけ速く、そして効率的に身体を作ることが出来るそうです。

しかし実際はどうでしょうか。トレーニング後、ロッカールームに戻ってプロテインパウダーを水をシェイクして飲む余裕、ありますか??私は無いですねww それに、シェイカーとか持っていくの面倒ですし。
だからこのペットボトルタイプがとても便利なんです。

pwo (1)


たんぱく原料として、吸収の速いホエイプロテインを100%使用しています。これ1本でホエイプロテインを約30gも摂れるんですよ。

pwo (3)


味はとても飲み易いミックスベリー風味。ジュース感覚でごくごく飲めますから美味しくて続けやすいですね。
気になるエネルギー は一本に121kcal と、ダイエット中でも安心して飲めるカロリー量となっています。

運動後、これを飲むことで良質な筋肉を作れるし、体の回復も早くなるから本当におすすめ。ジムの共としてこれからもお世話になりたいと思います。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン