皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

これさえあれば食事は不要!?:オリヴィス ステビア ハピネスⅢ

サプリメントって、ビタミンCやA、ビオチン、それに加えてコラーゲンやヒアルロン酸、コンドロイチン・・・・などなど、沢山色んな種類を摂りがちになるものです。しかしこれがかえって飲むのが面倒になってきたり、金銭的に高つく結果となったりするものです。

今回ご紹介するサプリメントはオールインワン型のサプリメントなので、基本的にこれ一つですべてのケアが可能な程。食事なしでもこれがあれば良いって位栄養満点のサプリメントとなっています。

私も過去なんどか愛用しているオリヴィスさんより発売されているものです。このブランドの代表成分である「ステビア」のパワーがたっぷりと詰まった健康食品です♪


オリヴィス ステビア ハピネスⅢ



sre (4)

200粒入り (約2週間分) 8,960円円
ステビアワールドグループファンサイト参加中




特徴



必須栄養素を補給したり、健康の維持や増進、そして目的に合わせての摂取が可能といった、サプリメントの3つのカテゴリーをこれ一つで網羅されています。全ての必須ビタミンやミネラルを推奨量で摂取できるほどにびっしりと栄養が詰まっているので、基本的にどんなお悩みにも対応できるようになっています。

sre (5)


代表成分であるステビア。
このステビアというのは茎 から抽出される甘味成分ですが、複数の大学や研究機関によって健康や美容の為の素晴らしい効果が明らかにされており、体の内側から様々な症状にアプローチしてくれる成分として注目されています。
特に南米では医療の現場で実際に使用されており、心臓病、高血圧、胸焼け、尿酸値を低くするなどの目的で使われています。 そして美容面にも良い効果がありまして、高い抗酸化力によって多くのアンチエイジング化粧品でも用いられたリしています。

こちらのサプリメントを飲むことによって、悩まされてきた頭痛の軽減や疲労回復、二日酔いの予防、毎日元気でいられる、などの効果を実感されている方が多くいらっしゃいます。
箱の裏をみると、こんなにも多くの成分が入っていました。そりゃーどんな症状にも効果的なのもうなずけますね。

sre (6)


毎日の健康と美容習慣としてかなりお勧めのサプリメントです。



使用感



一日10から12粒を分けて服用します。なるべく食前や空腹時の方が吸収がよくなって良いようです。また、お酒を飲んだ時はそのすぐ後に飲むと良いみたい。

ブラスチックの入れ物に入っています。使用前に一周しているプラスチックのヒモみたいなのを引っ張って蓋を外します。

sre (3)


中にはちょっと暗い色の錠剤が。紫色のような、もうちょっと濃いような色。ちょっとニオイがありました。しっかりと栄養が詰まっている証拠♪
かなり小粒だから飲み込み易かったです。

sre (2)

sre (1)


朝の起床時に5粒、夕方のお腹すいた時に3粒、就寝前に3粒、という感じで飲みました。ちなみに飲んでいる間は他のサプリメントを飲むのを止めました。これ一つだけ。

丁度飲み始めた時が友人との会食の日でした。お酒を楽しむ場でしたから、翌日お酒が残ってしまったら嫌だなっと思い、お酒を飲んだ後にすぐ飲みました。そのおかげなのか、確かに翌日アルコールによる疲労だとか胸やけ、二日酔いなどの症状は起こらず、すっきりと朝起きる事が出来ました。仕事にもなんら影響がありませんでしたよ。

最初飲んだ時はまさかぁ~っと思っていたのですが、これを飲んでからというもの、お酒による翌日の影響というのが殆ど感じる事がないんです。だからきっとステビアのおかげなんだろうなぁと思っています。

そして一番うれしかったのが疲労が蓄積されにくくなり、毎日すっきりと過ごせることができるっという事かな。
毎日元気だと自然とお肌も綺麗になるんですよね。体内がいきいきすると、外面も生き生きしていくものです。なんだかメイクノリも良い気がする♪

こういう効果を実感すると、このサプリメントを飲むのもおっくうじゃなくなるんです。毎日飲んだ後鏡を見るのが楽しみ♪
これからもステビア生活を続けていきたいですね。

IMG_20170404_1.jpg


ステビアワールド株式会社




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン