fc2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元エステティシャンが発信する美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

吸収と実感にこだわった美容ドリンク:Ⅲ型 ビューティードリンク 3本セット

ちょっとお肌の調子を良くしたいなっという時はシートマスクをしているのですが、美容ドリンクの摂取もその一つ。サプリメントは日ごろからとっているのですが、即効性ならやはりドリンクタイプが一番です。ここ最近飲み会に呼ばれることが多く、少しでも肌のコンディションを良くしたいと思ったので、こちらの美容ドリンクにお世話になりました。とても美味しくて大満足♪

Ⅲ型 ビューティードリンク 3本セット



thf (3)

通常価格:1,134 円(税込)




特徴



吸収スピードに着目して作られた美容ドリンク。卵殻膜の持つ美容パワーを取り入れており、「水解卵殻膜」+「卵殻膜粉末」の2種類の卵殻膜によって「美味しく・素早く・美しく」を実現させています。「玄米黒酢」を追加配合することで一層効果アップしていますよ。

thf (4)


一番美容に必要なのがⅢ型コラーゲンなんですって。そこで、このコラーゲンに深いかかわりのある卵殻膜を使用しているそう。これらⅢ型コラーゲンと卵殻膜二つの関連性における研究成果は世界でも認められており、なんとこのドリンクは特許まで取得しています。飲むことでぷるぷるっと弾くような若いお肌へしてくれそうですね。

成分
マスカット、果糖ブドウ糖液糖、フィッシュコラーゲン(ゼラチンを含む)、フラクトオリゴ糖、玄米黒酢、卵殻膜粉末、水解卵殻膜粉末、豚軟骨抽出物、鶏胸肉抽出物(アンセリン・カルノシン15%含有)、希少糖含有シロップ、N-アセチルグルコサミン(カニ、エビ由来)、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物、セラミド含有とうもろこし胚芽抽出物、乳酸、乳酸Ca、香料、ビタミンC、ユッカ抽出物、安定剤(大豆多糖類)、甘味料(スクラロース)、ビタミンE、クエン酸第一鉄Na、トマト色素(トマトリコピン)、環状オリゴ糖、ビタミンD





使用感



今回は三本のお試し品でしたので、長期使用によるレポートはご容赦ください。

瓶は水色なので冷蔵庫に入れておくとパっと目を引きますね。

thf (5)


どんな色味なのかコップに取り出してみましょう。
若干トロミはありますが、コラーゲンドリンクの中では割とさらっとしているのではないでしょうか。

thf (6)

thf (1)


飲んでみるとコラーゲンドリンク特有の臭さはありませんでした。まぁ成分をみてわかる通り、卵殻膜が主ですからね。
味はとってもフルーティーでおいしく、マスカットの香りがふわっと香り、ジュースみたいにごくごく飲めました。後味も苦さはなく大変飲みやすい。試しに常温でも飲んでみましたが、常温でも全然いけますよ。もちろんキーンと冷やした方がなんでも美味しいですけどね。

飲んだことで特に肌への変化は実感しませんでしたが(まぁ三本では無理かもしれません)、なんだか体に活がみなぎってきたようには感じます。というのも、配合成分の中に鶏胸肉抽出物や黒酢がはいっているから。これらは疲労回復に効果を発揮してくれるから、きっとそのおかげで疲労感の軽減につながったのかもしれません。ニンニク注射打った時みたいな感じに元気がでたので、肌の為だけじゃなく、滋養強壮としてもいいのではないでしょうか。

今度は是非長期で飲んでみたいと思います。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン