皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05

フレッシュビタミンで目指せ白玉肌:ビタブリッドC フェイスブライトニング

じりじりと紫外線が肌にささりますね。私は日に当たるとすぐに黒くなってしまうので日焼け対策には人一倍気を付けています。100%紫外線を防ぐのは不可能ですから、なるべくスキンケアアイテムに美白をプラスしてアフターケアを欠かさず行っています。さて、今回このアフターケアとしてピッタリだったアイテムをご紹介します。美白のみならずニキビまでもケアしてくれたので生理前とかはとても助かっています。また皮脂のバランスも整うから日中のメイク崩れにも変化が出てきましたよ。

ビタブリッドC フェイスブライトニング



hhrr (3)

hhrr (7)

3g(約1ヵ月分) 通常価格 6,200円(税抜)

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中




特徴



ビタミンCはお肌のあらゆる悩みに対応できる美容成分。コラーゲンの生成を促すことで肌に弾力をもたらしたり、メラニンを還元したり、皮脂バランスを整えたりと、嬉しい効果が詰まっています。シミやたるみ、シワ、ニキビ、ニキビ跡で悩んでいる方には絶対にお勧めしたい成分なのです。

しかしビタミンCはなかなか不安定な成分ですから、スキンケアアイテムに入っていても実際には何もその効力が得られないものが多いのが現状。

そんな問題を解決したのがビタブリッドCなんです。パウダー状になっており、使う時にお手持ちのスキンケア品と混ぜて使うタイプとなっており、これによってVCの成分が壊れずに、フレッシュな状態で使用ができるんです。そして12時間浸透し続けてくれるようになっているので、じっくりじんわりとビタミンCの作用をお肌に届けることが可能になっています。効かしたいところに効かすことができる画期的なアイテムとなっているんですよ。

hhrr (4)


こちらは世界有望8大技術に選定されており、なんとモンドセレクション最高金賞を受賞しているというから驚き。「次の流行を作る製品」として高く評価され、「トレンドセッター」をも受賞されている、世界でも注目を浴びている製品です。

シミ、くすみ、シワ、たるみなどの肌トラブルを改善してつるっつるのお肌に導いてくれます。


成分
アスコルビン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル、アセチルグルコサミン、ナイアシンアミド、セリン、ベタイン、加水分解コラーゲン、アデノシン、水、アラントイン




使用感



割と小さなボトルです。たったの3gではありますが、一回に使う量は割と少ないのでこれで一か月は持つんですよ。シンプルなパッケージですが、なんとなくドクターズコスメっぽい見た目ですね。ちなみにこちらは美肌大国で有名な韓国のもの。韓国の方みたいなつるっつるの白玉みたいな肌になれるかな★

hhrr (8)


こんなかんじのパウダーになっており、化粧水とか導入液などのアイテムに混ぜて使います。混ぜると透明の化粧水が白濁しました。

hhrr (6)

hhrr (1)


ビタミンC特有のひりひりとか痒みといった刺激は一切感じずに使えたので、私みたいな敏感肌やアトピー肌の方でもこれなら安心して使えます。ちょっとペタペタするかな。でもこの後美容液とかクリームつけると気にならなくなりますよ。

こちらを使うと皮脂のバランスが整うので、日中のドロドロメイク崩れも前に比べると軽減されたように思います。その分毛穴の黒ずみとかも良い方向になっているので、全体的に肌の汚い感じが減りました。皮脂を整えることでニキビとかもできにくくなるし、なかなか消えないニキビ跡の治りも早くなります。

ニキビ跡の赤みと瘡蓋っぽい傷が・・・・

ggeeee (1)


一週間ほどで何もなかったかのような肌に戻りましたよ。跡形にならなくてよかった。コラーゲン生成を促してくれるからその分キズの治りも早くなるのかも。シミにもならなかったし♪

ggeeee (2)


一本なくなる頃には肌にも透明感が出てきて、全体的に肌の質感が向上したかんじ。肌トラブルも起きにくくなったのでこれは是非毎日いつものケアにプラスしたいな。

日にあたった時のアフターケアにもなっているし、今のところ日焼けも無いからなんとかメラニンにも働いてくれているかも。是非皆さんもいつものケアにプラスしてみてね。

【公式】ビタブリッドCフェイスブライトニング 商品ページ




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2018/04/30 01:01 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)