皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05

お腹の底から超すっきり:美爽煌茶・乳酸菌 スッキリラ

薄着になる季節がやってきましたね。
私は30代なのですが、年齢の割には結構露出した服が好きだったりしますw お腹にはへそピアスが付いているので夏は水着になってお腹出したいですし、またジムに通っているのですが、その時はお腹を出したウエアを着ているのでお腹の弛みとかポッコリを人一倍気にしています。

さて、下腹部のポッコリが気になる方多いと思います。女性はどうしても冷え性も重なって便秘になりがち。便秘じゃなくてもしっかりと出し切れないことも多いですから、気づかないうちに下腹部がどんどん出てきてしまいます。ただ太っているっという理由だけではないのです。いくらダイエットしてもお腹のぽっこりが気になる方は腸から見直すといいですね。また腸内環境の悪さは肌荒れを招いてしまいますし、肩こりとかの原因にもなるからコンディションを整えた方がいいに決まっています。

さて、体内からしっかりと綺麗になれるアイテムを今日はご紹介。2アイテムを紹介するのですが、一つ一つ単独でも素晴らしい効果がありましたが、二つを一緒に摂ることでより一層の実感が得られましたよ。

『美爽煌茶』×『乳酸菌 スッキリラ』



ghgdds (3)

★公式ホームページはこちら
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中
スッキリラ 5292円
美爽煌茶 3780円



特徴



:スッキリラ
北海道生まれの乳酸菌が配合されたカプセルタイプのサプリメントです。

ghgdds (4)


用いられているのは植物生まれの乳酸菌。北海道のライラックの花から発見したものだそうです。この乳酸菌が一億個、しっかりと腸の奥まで届いてアプローチしてくれるのだそうです。すごく膨大な数の乳酸菌を小さなカプセルにぎゅっと詰め込んでいるので効率的に摂取できるのが強みです。ヨーグルトなどではなかなか摂取できない量を摂ることができます。

ちなみにこちらに使用されているカプセルは「おから」でできているそうです。これによって腸内に住む他の善玉菌のえさとしても働いてくれますから、善玉菌をより一層活性化してくれるそうですよ。腸内環境を整えることによって、ただ「出ない」という悩みだけじゃなく、その逆の「出すぎ、緩みすぎ」などの問題にも働きかけてくれます。


:美爽煌茶
不規則なトイレ習慣を改善させ、一定のリズムに整えてくれるお茶です。

ghgdds (5)


インドネシア伝統のハーブ、カッシア・アラタが主役として、9種類の厳選されたハーブをブレンドした健康茶。先述したハーブはインドネシア王朝の女性たちが美容と健康のために愛飲していたといわれているんですって。1300年も前から民間の生活の中で愛用されていたのだとか。

bisokoucha_06_2018040522385711f.jpg


他にも美肌のつくりに効果的なローズヒップ、リラックス効果が高く、肌荒れ防止にも用いられているカミツレといった多くの植物が一緒に入っていますから、お互いの効果を高めあうことでより効果を引き出しています。

こちらのお茶には、放射性物質の検査、そして残留農薬の検査を行っていまして、安全が確認されたものしか出荷していないという徹底ぶり。添加・無着色で、化学原料は一切使用していないので安心して飲むことができます。

乳酸菌とハーブ、二つの作用で無理なく整腸をし、ぽっこりお腹の改善はもちろん、肌トラブル、冷え性、肩こり、ダイエットのサポートをしてくれますよ。

本当にお腹の底からすっきりしたい方必見のアイテムです。



使用感



まずはサプリメントの方から。
こちらは一日2粒飲むだけでOKです。茶色のカプセル。大きくもなく小さくもないのですが、臭いとか味はありませんから飲みやすいと思いました。このカプセルがおからだなんて信じられない位。

ghgdds (2)

ghgdds (1)


私は朝と夜に一回づつ摂取。三粒とかだとちょっと面倒になっちゃうけど、二粒だから忘れることなく飲めましたよ。

カプセルが苦手な方は中身を出して飲んでも良いと思うのですが、そうするとおからを摂取できないですからね。頑張ってそのまま飲みましょう。

お次はお茶。
アップルティーベースなのでとても美味しく飲むことができました。一つ一つ個包装になっているから便利。ティーカップに入れて、お湯を注いで2,3分ほどしたら完成。

ちなみにこちらは症状によって煮出す時間を長くとってもいいんですよ。やかんにいれて煮出す時は3包ほど入れて、1リットルのお水をいれます。最初飲み始めの時は薄めがいいのですが、慣れてきたらやかんで濃く煮出すと効果的です。

ほっと一息つける美味しいお茶です。健康茶を飲んでいるような味ではなく、普通のお茶として出てきそうなかんじ。これと一緒にクッキーを食べるのがお気に入り。

095_2015021317444436c.jpg


朝と夜にサプリメント、そしておやつの時間にお茶を飲むようにしました。
すると、3日ほどから体に嬉しい効果がありました。とにかく朝のすっきり感が全然違うんです。お腹の奥底からどっさり出てくれる感じ。いつもはウサギの糞みたいに小粒のものだったし、時には緩すぎたりといったことが何度かありましたが、飲むようになってからは健康的な形のいいものが出るようになりました。不思議とニオイも前よりよくなっているから、トイレ使用後の消臭スプレーがいらなくなりました。

こういったデトックス系のサプリメントやお茶って、使用してからしばらく腹痛が続いたり便が柔らかくなったりと苦しめられることが多いものですが、こちらはそういった問題は起こらず、本当にすっきり感を与えてくれます。

が、お茶はちょっと注意がいるかも。お茶にはキャンドルブッシュが入っているので、あまり濃くするとお腹が本当に痛くなりました。その方の体にあった濃さにすることが大切なので、体と相談して飲むようにすることをお勧めします。

お安価の調子が整うと下腹部のポッコリが目立たなくなりますね。そして吹き出物も減った気がする。美肌になるためには体内からのケアが大切ってのを実感できました。

実は過去にサプリメントの方だけ愛用していたんですよね。しっかりとすっきり感を得られたので満足でしたが、今回お茶と一緒に摂ることでよりすっきりを得られた気がします。何を飲んでも便秘が改善しないかた必見の組み合わせ。是非お試しください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン