皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 06

毛先までするんとまとまる:ルシードエル デザイニングチューブ  ヘアクリーム(モイスト )

私は腰まであるルーパーロングヘアの持ち主。その分傷みとかが激しく、毛先の枝毛、切れ毛、時には結び毛などがあり、手触りは結構パシパシしてる。だからどうしても横に広がってしまうのです。元々毛量も多いので尚更。そんな私の髪をストンと落ち着いたまとまり間のある髪へとメイクしてくれるヘアクリームを発見しました。これがあるとボンバーヘアーも落ち着きを取り戻してくれます。

ルシードエル デザイニングチューブ  ヘアクリーム(モイスト)



regg (3)



特徴



ナチュラルなストレートヘア、ふんわりとしたウェーブスタイル、そしてカチっとしたまとめ髪など、あらゆるヘアスタイルに対応しているヘアクリームです。アットコスメでも大人気のアイテムなのです。

regg (4)


浸透性のヒアルロン酸を配合する事て潤いをもプラスしてくれるのでトリートメント効果も期待できるんですよ。パサついて広がる髪にスーッとなじんでくれ、時間がたっても広がらず、ずっとしなやかなまとまり感が長続きするのだとか。

髪へのダメージを減らすためにUVカット効果があります。そしてドライヤーの熱から髪をまもるヒートプロテクト処方がなされているので今以上にダメージを与えたくない方にぴったり。

スタイリッシュグリーンの爽やかな香りで気分もリフレッシュできるのです。

髪を潤しながらしっとりまとまる髪にしたいという方にはとてもおすすめ。お値段もお安いので手が伸びやすいですよ。



使用感



チューブタイプとなっています。こちらは濡れた髪、乾いた髪、両方使えるので便利。朝シャンの時もそのまま塗れちゃうんです。

regg (1)


手の平にとったら揉みこむようにして塗布していきます。私は真ん中より上は塗らず、広がりとパサつきの気になる毛先を中心に塗っています。濡れた状態の方が伸びがいいので、わざとお水で湿らせてから使っています。

regg (2)


そしてドライヤーで軽く乾かしたらヘアセット完了。しっとり落ち着いたストレートヘアーに。

regg (5)


ヘアアイロン使っていないのにこのまとまりは素晴らしい。髪も触ってみるとサラサラしてる。なのにしっとり見える♪頭頂部につけるとペタンコになる可能性があるので、あえて中間部から下につけるといいかなっと感じました。でも紫外線カットしたい時は頭頂部につけた方が効果的なんだよなぁ。迷う。

香りも素晴らしかったですよ。朝フレッシュな気分にしたい時にはぴったりな香りだと思います。

長時間まとまる髪を演出してくれたので助かりました。傷みまくっている髪ですが、健康的にみえるんです。こちらはドラッグストアに行けば売っているしお値段も安いから続けやすいわ。是非まとまりのある髪にメイクしたい方はお試しくださいませ。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン