FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 06

しっかり密着してはがれない!:ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク

週末のスペシャルケアには必ずシートマスクを使用して集中的に保湿するようにしています。という事で、今回のケアにはベルサイユのばらシリーズのシートマスクを使ってスキンケアしましたよ。お肌にぴったりと密着してくれたので何かをしながらパックすることができて時間の有効活用ができました。

ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク



jgff (2)

410円(税込)
株式会社バンダイさんのブログリポーターに参加中♪



特徴



人気のベルばら「密着マスク」に、今回美肌成分であるが配合されて、さらにうるおい力が高まったのが今回ご紹介するマスクです。

「ザクロ花エキス」「ツバキ花エキス」をなどの沢山の植物エキスを贅沢なほど配合しているんです。さらに肌保護成分も加わることでたっぷり潤いを与えながらしっかりと守り、キメ細やかで弾むように輝く無垢肌へと導いてくれるのだとか。

密着浸透シートマスクを採用しており、肌触りなめらかで、吸収性の高い三層構造になっているそうです。これによって美容液をたっぷり含み、マスクのラッピング効果でうるおいがキメの奥までしみこむようになっているそう。

クリアピーチの香りがついているので気分も穏やかになり、最高のスキンケアタイムを演出してくれますよ。



使用感



こちらは一枚一枚個包装になっているから衛生的に使えるし、持ち運びにも大変便利です。今は大容量タイプが沢山発売されていますが、こういった個包装もやはりいいものです。

中を開けると、たーーーっぷりと美容液の染み込んだマスクが現れました。これでもかって位ひたひたに染み込んでありましたので、当然包装の下にも美容液の水たまりが。体に塗ったり、マスクの上から垂らしたりして余すことなく使用しました。

jgff (4)


お肌にぴたっと密着。絶妙な切れ込みによってぴったりとお肌にくっつき、目元口元などギリギリにもマスクで覆う事が出来ました。

jgff (1)

jgff (3)


ピーチの香りが心地よいわ。思わずクンクンしちゃう位♪
美容液はちょっとヌルっとしているタイプです。これも密着の秘訣なんじゃないかな。ちなみにシートはちょっと厚め。肌触りの良い気持ちいいマスクでしたから、肌の弱い所でもヒリヒリといった刺激などはなく使えました。

使用後はまだマスクに美容液が残っていましたが、もったいないと思いつつも剥がします。そしてそのマスクでデコルテなどにペタペタ。直後は若干肌にべたつきが残っていましたが、しばらくするとすぐお肌に浸透していき、さらっとした肌へと変わります。なんだか肌に透明感がでており、カサカサ肌もしっとりとしていました。つるっと滑らかになっている肌はメイクのりも大変よく、いつものファンデーションがワンランクアップしたような仕上がりになりました。

一回の使用で肌に変化がでるのはスペシャルケアとして最適なアイテムです。大容量と違ってちょっとお値段は高めですから毎日使うという事はできないけれど、毎週使いたいなっと思えるマスクでした。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2018/05/13 22:23 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)