皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07

敏感肌も安心の酵素洗顔でつるつる肌に:新アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ②

つい最近まですごく暑かったのに今日は涼しい風が吹いてとても過ごしやすかったですね。風邪をひかないようにしないと。

さて、アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ を継続使用し効果が実感できたので今日は継続レポートを書きたいと思います。気になる毛穴の黒ずみに大変効果があり、使用前後の写真を比べてみるとかなり嬉しかったです。今日みたいに気温の変化があるとお肌も揺らいでしまいます。代謝が悪くなると角質がたまって肌もごわつき乾燥の原因にもなるので、汚れをしっかりと取りつつも乾燥しない洗顔選びが大切ですね。

新アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ



gdgd (3)

40g  約2ヶ月分
shellwomb公式ファンサイト参加中



特徴



まだ製品について知らない方の為にもう一度前回の記事より抜粋して説明しておきますね。

毛穴汚れに効果のあるサンゴ、そして、不要な角質をすっきりと落としてくれるパパイン酵素のダブルのパワーでしっかりと汚れを落として明るく透明感のある肌に整えてくれる洗顔料。毛穴、くすみ、角質、ニキビなどが気になる方にはぴったり。汚れの無いすべすべとしたお肌へと導いてくれます。

こちらの製品には先ほどの成分のほかにも、植物エキスであるクマタケランを配合、こちらは殺菌や抗炎症作用を持っているので一緒に肌荒れも鎮静してくれる働きがあります。そして保湿成分であるシルクなども一緒に配合する事によって必要な潤いを守りながら余分な角質をオフしてくれるようになっています。

よくある酵素洗顔というのは、使用する度に乾燥を招いたり赤みをもたらしたりしてマイナス要素がいくつもありますよね。よってお肌の弱い方はなかなか使えません。一方こちらは美容成分をたっぷり配合することでそういったマイナスの面をなくしているんです。

99パーセント天然由来からきているボタニカル洗顔料となっており、刺激となりうる防腐剤、香料などの添加物は入っていないから敏感肌の方でも安心。



パウダーなのにすごくモコモコの泡が出来上がります。これが肌との摩擦を防いでくれますから、お肌の弱い方でも刺激を与えることなく洗顔ができちゃうんです。もっちもちで気持ちが良いですよ。

gdgd (2)


しっかりと洗顔できるから使用後はつるっつるのお肌になっており、メイクのりがとてもいいんです。

そして今回、継続使用によって感動したのが、毛穴の汚れが取り除けたっという事。毎日みているとなかなか気づきにくいのですが、改めて使用前後の比較写真をみてみると、明らかに毛穴の開きや黒ずみが減っているんです。

使用前
reegdgd.jpg

継続使用後
gdgd (1)


脂の出方にも変化が出てきまして、あまりベタっとせず、日中鼻がテカテカしてメイクがどろどろに落ちてしまうという事がかなり減りました。なんといってもイチゴ鼻じゃないのが嬉しいです。おかげであれこれ塗って粗を隠すという事がなくなりましたよ。

つるつる肌になって嬉しいわ♪汚れが取れるときゅっと毛穴も引き締まるから毛穴落ちもしないですし♪洗顔のみでここまで肌が買われたことに感激。是非毛穴や角質などが気になる方、それに加えて肌の弱い方、敏感肌の方、是非一度お試しください。

アルファピニ酵素洗顔の泡立ち




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2018/06/12 22:17 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)