FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

いつもの食事にプロテインをプラス:リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ

ほどよい筋肉をつけるというのは脂肪燃焼が高まりますから結果としてダイエットには必須。男性が飲むというイメージが強いのですが、女性も是非飲んでみましょう。

私は週に3回はジムに行って筋トレをしているのですが、プロテインを取り入れるようになってから筋肉量が増えましたし、基礎代謝もあがりましたので前より痩せやすい体になったと思います。しかしプロテインってまずいものが多いのが現状。なので今回はとっても飲みやすくておいしいタイプのプロテインに切り替えてみました。本当に飲みやすいので苦にならず飲めていますよ。

リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ



hurgdlj (3)

1700円 税抜



特徴



ダイズ由来のたんぱく質に加えて美肌に必要なコラーゲン、ビタミン&ミネラル、そして体の調子を整える乳酸菌や食物繊維を配合させた、女性らしい体をサポートするプロテインです。

hurgdlj (4)


美味しく飲めるためにカフェラテ味となっており、牛乳や豆乳、シリアルなのに混ぜて摂取するタイプとなっています。忙しい時の朝食変わりとしてたんぱく質の補給。おやつ代わりにカフェタイムとして美容補給。トレーニング後の体つくりの為に。などなど、いろんなシーンで摂取できるのが特徴的です。アイスでもホットでも可能ですよ。

あのまずかったプロテインを飲みやすく、続けやすく♪



使用感



美容ドリンクとしては、計量スプーンで2杯ほど。一食置き換えとして取り入れるなら6杯が目安です。私は筋肉つけることが目標ですからいつもジムで飲んでいますので、あくまでも美容ドリンクとして飲んでいます。これだとカロリーが38キロカロリー程度で済むんですよ。

豆乳と一緒に混ぜるのが好きかな。もうカフェラテそのままなの。プロテインの味がしなくてとーーっても飲みやすい。運動後の疲れた体に染み渡るかんじがたまりません!!

hurgdlj (1)

hurgdlj (2)


今までは大容量サイズのプロテインをお水に混ぜて飲んでいましたが、いちご味とかチョコ味とか付いてるけどとってもまずくて飲むのが嫌になっちゃうほどでした。でもこれなら毎日問題なく飲めちゃうし、むしろ飲むのが楽しみになっちゃう位なの。疲れた後の一杯でほっと癒されますよ。

一緒に美容成分のおかげでスキンケアもできちゃうところが便利ですね。ダイエットも美肌もゲットできそうです。

毎日きちんと飲めているのでワークアウトも順調に良い数値となって結果が表れています。この喜びがあるからまた頑張ろうってなるんですよね。これからもプロテインと生活を共にしていこうと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン