FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

シャンプーしたてのふわっとした髪に:スティーブンノル ドライ シャンプー

汗や皮脂で前髪や頭頂部がべたっとして頭がぺったんこ。なんとなくギトギトしている・・・。でも今シャンプーするわけにはいかない。そういう事が毎日起こる私。そんな私にぴったりのアイテムみつけました。お水のいらないドライシャンプーでして、なんとかふわっとサラっと、洗いたてのような髪に戻したいって時に一本あると大変便利です。

スティーブンノル ドライ シャンプー



tuyox (3)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログスティーブンノルのモニターに参加中



特徴



ヘアスタイリング剤で知らない方はいないって位有名な スティーブン・ノルより出ているものです。これは、トップ・ヘアスタイリスト スティーブン・ノルの発想と、コーセーの研究開発力で、健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドなんですって。一人一人の髪の悩みに応え、なりたいイメージをつくりあげるアイテムがそろいます。

さて、こちらのアイテムであるドライシャンプー。これは、地肌と髪のベタつきを瞬時にリセットし、ナチュラルスタイルが作れるアイテムなんです。ふんわりサラサラな髪へみちびいてくれるんですって。

tuyox (4)


植物由来のパウダーによって、ベタつきやヘアスタイルのくずれのもととなる余分な皮脂を吸着し、さらっと風になびく軽やかな髪にしてくれます。そして地肌をすっきりリフレッシュしながら、ナチュラルな抜け感のあるスタイルに仕上げてくれるとのこと。

ひんやりとした清涼感ある使用感によって、使用中にリフレッシュできちゃうんですよ。汗で蒸れ蒸れの日にスカッとしそうですね。

汗のケアとしてボディーシートを使う方が多いと思いますが、それの髪の毛バージョンみたいなかんじかな。



使用感



こんな感じのボトル。ブランドを代表するシルバーカラーが目をひきますね。

tuyox (2)


気になる髪の毛にシューーっとスプレーします。この時パウダーが髪に降りかかりますので、それを頭皮と髪になじませていきます。そして余分な粉をはたけばお手入れ終了。

tuyox (5)


ひんやり涼しい使用感がクセになりますね。気分がリフレッシュできました。粉タイプという、今まで使ったことのないテクスチャーのものでしたが、これがかなり使いやすかったです。そして髪にいつまでも粉が残ったりとかの問題はなかったので安心しました。

tuyox (6)


これが使用前。

tuyox (1)


使用後がこちら。

tuyox (7)


髪の毛がさらっと、そしてふんわりなり、べたつきもなくなりましたよ。シャンプーしたてみたいな使用感でとってもさっぱり。髪も一本一本さらっと風になびきますよ。清潔感が出た気がします。

今日も私のすむ場所では40度を超しました。ちょっと歩くだけでどどっと汗がでて前髪ぺったんこ。でも洗面台でこれ使ったら即効でリセットできて本当に助かった♪是非皆さんもべたべた対策として使ってみてください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン