FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11

赤ちゃんが欲しいと思ったらコレで妊活:ビーンスタークマム葉酸+鉄+亜鉛

赤ちゃんを望む方にとって必須の葉酸

普段の食事ではなかなか推奨量をとれないからサプリメントで補うのが一番ですね。妊活をしている私が最近飲んでいる葉酸サプリメントですが、まだお子は授かっておりませんが日ごろから悩んいる貧血や肌荒れといった症状が良くなってとても満足しています。これなら妊娠中の肌荒れとかの対策としても使えそうですね。とても飲みやすい小粒タイプで続けやすいのが嬉しいポイント。これから赤ちゃんを授かりたい方、また、妊娠期でも美容をしたい方は必見です。

ビーンスタークマム葉酸+鉄+亜鉛



yousandayo (2)

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中



特徴



こちらには葉酸だけではなく、鉄、亜鉛など妊活中にとりたい栄養がバランスよくとれるようになっています。

yousandayo (3)


厚生労働省が推奨している葉酸の量 400μg をたったの一粒で補えるように設計されています。なので一日1粒でOKという手軽さが嬉しいですね。葉酸は赤ちゃんのために非常に重要な成分でして、妊娠時に体内の葉酸濃度を高めておくことが重要とされているので、是非妊娠前から飲んでいつでも赤ちゃんに備えられるようにするといいでしょう。

また、女性が不足しがちな鉄も、1日1粒で鉄15mgがとれるんです。ちなみに亜鉛は1粒で2mgがとれますよ。他にも美肌作りには欠かせないビタミンE、ビタミンDをはじめとしたビタミン類も入っており、総合的に女性の体にアプローチしてくれるようになっています。



使用感



日ごろからあれもこれもサプリメントを飲んでいる私からすると、1日1粒というのはとーーーーーっても楽!!気が向いたときにお水と一緒に飲むだけなので忘れることもほぼなし。だいたい朝飲むことが多いですね。

とてもファンシーなパッケージ。ちなみにこちらは妊活期から妊娠期まで対応したものとなっていますよ。いつでもお子が出来てもいいように今のうちしっかり飲まないとね。

yousandayo (4)


かなり小粒ですし、変な味とかニオイは一切ありませんから大変飲みやすいです。するっと喉に入っていきました。

yousandayo (1)


飲むことですぐに赤ちゃんができるわけではないので(というか出来たら怖い)、効果ある?っと聞かれても困っちゃうけど、私の場合良く起こっていたフラッと立ちくらむことがかなり減りました。そしてビタミンを補えますからニキビとかの発生も抑えられているんですよね。これはかなり嬉しかったなぁ。よく妊娠すると肌荒れるっていうけど、それを妊娠中にもケアできるってのがいいよね。

しっかり飲むことでいつ妊娠してもいいように心構えができるってのも良い所かな。私もそんなに出産するには若くはないのでこういった土台作りがとても大切。やはり健康で五体満足の子を授かりたいですからね。

今や葉酸は妊婦さんならだれでも飲んでいると思います。でもどうせならマルチに成分が入ったものを取って、自分の体もいたわってあげるといいかもね。

雪印ビーンスターク株式会社




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン