FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

飲む前に作る水素水でフレッシュ!!:PIRAQUA (水素水) 

水素水、今でもしっかりと飲んでいます。私は毎日筋トレやストレッチを行っていますのでどうしても疲労が蓄積されてしまったり、特に筋肉痛がひどいの・・。そんな体に少しでも良い事をって事で水素を飲んでいるのですが、今回飲んでみた水素、とーーーってもおすすめです。筋肉疲労の回復が早いのですが、それはきっと水素が抜けてしまう前に飲めるっていうこのお水の構造のおかげなんじゃないかなって思っています。フレッシュなまま体に水素を取り込めるので、本当に水素の力を実感されたいって方はかなりおすすめなのです。

PIRAQUA (水素水) 



thtkyuujtedw (5)



特徴



こちらはペットボトルでありながら水素発生型ナチュラルウォーターとなっています。

thtkyuujtedw (6)


通常水素水中に含まれる水素は時間が経つと抜けてしまいますよね。なので抜けにくいようにパウチにしたり、容器にいかついものをつけたりといった工夫がなされてきましたが、それでも抜けるというのが問題点でした。一方こちらの水素水はというと、水素を逃さないためにフタの部分に水素を吸蔵させたパウダーを充填しているんです。。飲む前にフタを開ける動作によって、水素吸蔵パウダーが水の中に入り、これが水と反応し、水素を発生させるシステムなんです。なので飲むときにはしっかりと水素が入っている状態。

また、使っているお水は「環境庁 名水百選」にも選ばれた「北海道 羊蹄山の水」。お水自体もとても美味しいものになっているので、是非毎日の飲料として役立てるといいでしょう。



使用感



こんな感じの蓋になっています。

thtkyuujtedw (1)


ひねったらそのまましっかりとボトルをふりますよ★

thtkyuujtedw (3)


2、3回振ればいいかなっと最初思っていたけど、下をみると粉がまだ残っていたので再度振りました。これが秘密の粉末なのです★

thtkyuujtedw (4)


ちなみにこの水素を発生させる粉末は、蓋部分に内蔵されているんですよ。こんなかんじ↓

thtkyuujtedw (2)


蓋を開けた時にこの蓋の下部分が取れて、このパウダーも下に落ちるという仕組みになっているんです。うまくできてますよね。なのにボトル自体はスリムな形状だし、メカメカしていないところが素晴らしいです。ちなみにお水の中にはこの蓋の下部分の物体が沈んだままになっています。

ゴクっと飲むととてお美味しいお水★体中に染み渡るような感じでつい筋トレ後がごくごくすぐに飲み干してしまいます。とても滑かな美味しいお水にとっても感動。おまけに筋トレ後などの疲労も回復されやすいんです。これ飲んでおくと翌日に疲労がたまりにくいと思いました。これも水素をしっかりと取り入れられてるからこそ実感できること。是非皆さんも飲んでみてください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン