FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 01123456789101112131415161718192021222324252627282019 03

皮剥け唇もちゅるりん:Romanticリップバーム

北風ビュービュー、乾燥が激しいこの季節、もともと乾燥傾向の私の唇に潤いを供給してくれた、嬉しいリップアイテムをこの度使わせてもらいましたのでレビューします。見た目が小さな丸いかんかんでシンプルで可愛いですね。そしてバラの香りがもうたまらない、大好きなリップクリームです。

Romanticリップバーム



riobarm (3)

riobarm (4)


コメ胚芽油、ヒマワリ油、ミツロウ、ツバキ種子油などの保湿成分がぎゅぎゅっと入っており、すべて口に入れても安全な原料で作られているので口に入っても安心です。敏感肌ですぐに赤くかゆくなる私でも安心して使用することが出来ましたよ。

ちょっと硬めのバーム状となっています。スティックタイプではなく、直接指ですくって使うから指の汚れがちょっと気になりますね。使い勝手としてはスティックが個人的には好きなのですが、バームタイプは口紅塗る時に一緒に筆で混ぜることができるから、メイクする時にはかなり助かりまよす。

riobarm (5)

riobarm (1)

riobarm (2)


蓋をあけるとローズの香りがふわっと香って優雅な気分に浸れました。付けてもしばらく香っているからうっとりとした時間を過ごせます。癒しを求めている方には絶対気に入ると思います。あと、ちょっとした接近戦もありかも!!!

ほどよくベトッとしてくれるので保湿成分がしっかりと唇にくっついて保湿し続けてくれます。皮剥けしていた部分もこのバームを塗ってから指に巻いたガーゼで優しくクルクルするとちゅるりん♪となりますよ。そして唇も乾燥しにくく、パキっと割れてしまう事も防げており、助かっています。おかげで口紅のノリもいいかんじになりました。いつものリップメイクがワンランクアップするかのような仕上がりに満足です。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン