FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

ふわっとシルクとのような肌質に:コスメデコルテ フェイスパウダー

やーーーっと使う機会が到来しました!!コスメデコルテのフェイスパウダー!!!

口コミとかブログとかインスタとかですごく人気のフェイスパウダーで有名ですよね。元々持っていたパウダーが大きいサイズなのでなかなか無くならず購入に至りませんでしたが、ずっと気になっていた存在でした。周りにも使っている子が沢山いまして、皆こぞって勧めてくるもんだからこれは一回使ってみなくてはっと思っていたんです。実際使ってみると確かに人気のほどが肌で実感できました。リピート決定♪

コスメデコルテ フェイスパウダー



decorute (3)

20g 6色 各 5,000 円(税抜)
<パフ付き>
<別売り>フェイスパフ 600円(税抜)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログコスメデコルテのモニターに参加中



特徴



極上のシルクのような軽くなめらかなタッチが特徴のパウダー。とても細かいパウダーがしっとりとお肌にとけこむようになじみ、ぱっくりと開いた毛穴をふんわりと隠し、マシュマロ肌へとメイクしてくれます。キメ細かく上品な仕上がりが持続し、メイク崩れを防いでくれます。

decorute (4)


オーガニックシルクパウダー採用によってお肌に負担をかけずにメイクできるってのが素晴らしいですね。ジャスミンエキス・ダマスクローズエキス・レモンエキス・リン脂質・オリーブスクワラン(保湿)配合でスキンケア感覚で使えるのではないでしょうか。オーガニック認証を受けたシルクからできたパウダーでしっとりつるつるの肌になりますね。

パラベンフリーという肌への優しさも忘れていません。

お肌の弱い方もこれがあればなりたい肌へメイクすることができるんじゃないかなっと思います。ちなみに、こちらは6色色が展開されているので、ご自身の肌になったカラーをチョイスすることで白浮き予防にもなりますよ。私は00番のトランスルーセント使用です。



使用感



コスメデコルテらしい素敵なデザインですよね。うっとりしちゃう。割と太めの容器ですね。プレスタイプではないから若干の厚さは仕方ないですね。持ち運びにはちょっと不便ですが、長時間メイク崩れを防いでくれるから、私は朝塗ったらもう使いません。なので持ち運びはせず、お家のメイクボックスに入れたままです。

中にはパフが収納できるようになっています。パフは厚みがあってふわっふわ。お肌へのタッチが素晴らしく、刺激とかも少ないから使っていて気持ちが良いです。

decorute (5)

decorute (1)

decorute (6)


とても細かいパウダーに少しだけパール感が感じられます。いざ塗ってみるとギラギラとはならず、自然に艶を与えてくれる感じです。メイクの仕上げにさっと塗ると、毛穴や小じわがソフトフォーカスかけられたみたいになってフンワリ柔らかなお肌に。

decorute (2)


メイクの仕上がりがぐぐっと良くなりました。サラサラ感も長い間持続してくれるから、メイク崩れが前より軽く、皮脂をティッシュoffするだけで大丈夫でした。

光加減で艶っとした肌♪触るとすべすべ♪毛穴どこ?素肌そのものが綺麗にみえるきがする♪♪だからこんなにも人気なのね。使えば本当にその良さが分かります。

他の色も使ってみたいなぁと思います。

是非今よりももっとメイクの質を上げたいならこちらを使ってみることをおすすめします。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン