FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 09

美容液たっぷりの美容水:純白専科 すっぴん美容水II

美容液からつくった化粧水を使ってみました。すっぴんをくもらせる「肌の4大悩み」を同時にケアしてくれるものだそうで、医薬部外品扱いとなっています。毎朝明るく、まっさらすっぴんを目指す、そんなアイテムです。

純白専科 すっぴん美容水II



IMG_7643.jpg


純白専科のキャンペーンに参加中[PR]




特徴



乾燥、肌荒れ、毛穴、シミにアプローチしてくれるという、色々な肌悩みに対応できる美容水です。化粧水と美容液のいいところを取ったものでして、しっかりとした成分配合が特徴的。そして、とろりとまろやかな感触の乳白タイプとなっており、このテクスチャーが角層のすみずみまでなめらかに浸透してくれるのだとか。

IMG_7644.jpg


うるおい成分としてWヒアルロン酸:アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Naという、ヒアルロン酸がびっちりと詰め込まれています。そして、メラニンの生成を抑えてくれる、美白効果のあるトラネキサム酸、肌荒れ予防として米ぬか・はちみつ・白まゆエッセンス: コメ胚芽油、ハチミツ、セリシンといった天然の美容成分も入っていますよ。

また、こちらは肌の負担となりうる香料とか着色料は未使用。アレルギーテストも行っているんですよ。(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)
沢山の肌トラブルを抱えており、様々なアイテムを使っている方はこれ一つでケアができる、そんな便利なアイテムとしてスキンケアのサポートをしてくれることでしょう。



使用感



かなりシンプルなボトルです。少しくぼみができている形状なので、これが手に握りやすくて結構好き。シンプルなボトルですが、このおかげでお値段がリーズナブルになっているという点もあるかもしれない。

IMG_7645.jpg


トロっとしたテクスチャーが気持ちよい乳白色の美容水。するっと伸びていく感じが使いやすく、広範囲も、また、肌の横とか目の周りといった細かい範囲もきちんと塗り広げられると思いました。するするのびて使いやすい♪

IMG_7646.jpg


保湿もできるし、美白ケアができる。今の季節紫外線がきついですよね。おまけに私みたいに慢性の乾燥肌プラス敏感肌だとそっちばかりケアしちゃって美白がおろそかになりがち。でもこれがあれば両方ケアができて大変ありがたい♪

ちなみにこちらのアイテムにはすっぴん白雪美容液というのもあるみたいです。一緒に使う事で更に透明感あふれる肌になれそう♪今度一緒に使ってみようと思います。その方が更に満足感が高くなる気がする♪

お値段的にも優しいので、継続使用しやすく、主婦には本当に助かるアイテムでした。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2019/08/24 23:28 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)