FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 09

今までのプリンで一番おいしい:北の白いプリン「サルルン」

自社で大切に育てた鶏の卵の、その黄身のみをつかって作られた、なんとも贅沢なプリンを食べてみましたのでレポートします。これがね、もうとーーーーっても美味しくって、本当に幸せな気分になりました。また食べたいな♪といつも思う♪

黒い箱に入って届き、蓋をあけるとコロンとしたまぁるいガラス容器に入ったプリンが登場します。こちらにはスプーンと、あと上にかけるカラメルソースとブルーベリーソースの二種類のソースが入っており、すぐにでも食べられるセットとなっていましたので便利。

北の白いプリン「サルルン」


pppprin (1)

pppprin (4)


ソース二種類ってのが嬉しいポイントです。もちろん何もかけなくても美味しいのですが、ソースをかけることでより一層デザート感が増していい味出してましたよ。

pppprin (2)

pppprin (3)

pppprin (5)


プリン自体はとても柔らかくて口の中でとろける滑らかさでした。程よい甘さがまた丁度いいですね。カラメルソースだと少し苦みがあって大人な感じ。ブルーベリーソースは酸味が効いてて爽やかに食べられました。容器がまるっこいのでスミにプリンが残ることなく綺麗に食べられるってのもいいですね。


ビンは可愛いので洗って取っておきました。ジャム作ったり、それとは正反対にニンニク醤油作ったりと活用させてもらってます。

私は週末に自宅教室でサロンを開いているのですが、その時の生徒さんにも召し上がってもらいました。賞味期限が近かったってのもあってwww

生徒さんすごく喜んでいましたよ。プリンは沢山種類があって様々なところで売られているけど、こんな美味しいの久々に出会って感動したっと皆嬉しい言葉を行ってくれました。確かにすごくおいしいので、これはリピートで購入しようと思っています。久々に幸せなデザートに出会えて感動♪


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン