FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

使って4週間で艶を実感:4reprime Emulsion

私の好きなヘアケアブランドである、4reprime  の Emulsionを使ってみましたのでレポートいたします。以前シャンプーとトリートメントを使ったことがあり、かなり手ごたえを感じたので今回も楽しみでした。期待通りの使用感に大満足です♪

4reprime Emulsion



4repraime (5)

4repraime (2)

4repraime (1)


こちらは、アウトバスでもインバスでも使用できるも便利なものでして、毛髪補修に特化しており、髪のダメージがかなり激しい方こそ効果を実感できると思います。是非そういう方に使ってもらいたいアイテムですね。

過去のブログで何度も書いてますが、私は腰まであるロングヘアーでして、ストレートとかカラーとか行っているので、枝毛、切れ毛、ちぢれ毛はもちろん、全体的に髪質がごわついているという残念な状態。少しでもサラッとなればなーっという期待を込めて使いましたよ。

rgr.jpg

4repraime (4)


私はもっぱらアウトバスとして使っていますよ。超ロングなので4プッシュほど手に取って使います。ムスクの香りがふわっと香ってラグジュアリーな気分になり、疲れた時なんかは癒しのひと時。

髪全体になじませるように塗布し、そのあとは傷みやすい中間から毛先に向かって馴染ませました。もちろん、濡れている状態の方がのびがいいですね。日中、パサつきを感じた時は、乾いた状態で毛先のみに使ったりもしました。

乳液のようなテクスチャーでしたよ。よくありがちな、手のひらがギトギトすることはありませんでした。髪全体にするっとよく伸びてくれるので、一か所に固まってしまう事は防げているように思います。

自分でいうのもなんですが、使用してから二週間ほどすると、自分の髪じゃないみたいに綺麗なんですよねぇ。元々髪のきれいな子に見られるっと思いました。実際に友人に髪について褒められましたしね。これはすごくうれしかったです。

サロン帰りのあの艶とサラサラ感がそのままお家で簡単に実現できるアイテムだと感じています。。

髪が大人しくなるので、朝のスタイリングも簡単にできるようになります。わざわざアイロン使ってクセついた髪を伸ばす必要もなかったので時短になっています。しかしですね、コテで巻くときは髪がサラサラすぎてコテからすぐ髪が落ちちゃうというハプニングもありましたが、それくらいサラサラ感とツヤ感があるということ。

やはりこのブランドは私の大好みです!!!今後はラインで使っていきたいです。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン