FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

リッチなコクで潤いを:オルビスユー ローション

2018年10月23日にリニューアルされたオルビスのローションを使ってみました。リニューアル前より使っていたものだったのですが、それでもかなり満足のいくアイテムだったんですよね。でもでも、新しいものを使ってみると更に良さがアップしており、進化をとどめないんだなぁと感じました。シワ、弛み、乾燥といったエイジングサインは人それぞれ。でもその人の肌に合わせて働いてくれるからどんな肌悩みの方でもお勧め出来ちゃいます。

オルビスユー ローション



sgdhdfd (3)

内容量:180mL
2,700円(税抜)
オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

特徴



リッチなテクスチャーの濃密ウォータージェリーという中身となっており、このテクスチャーがとろけるようにしてお肌に潤いを与えてくれるという超浸透化粧水となっています。リッチなコクが特徴なんですよ。

肌に触れた瞬間に化粧水がみずみずしく解け出し、すーっと浸透してくれるのだそうです。 それはまるで「水ワセリン」とまで言われるほど。水の力に長年こだわってやっとオルビスがたどり着いた濃密ウォータージェリーで乾燥してハリの失われた肌に潤いを。

sgdhdfd (4)

sgdhdfd (7)


「キーポリンブースター」という肌全層の水の通り道にアプローチすることで、細胞機能の低下を解消して様々な肌悩みに働きかける成分を配合しています。これによって肌全層の細胞内外に数十億個 の水分子が駆け巡り、そして潤いを補給するそうですよ。肌の内部から潤してくれるみたいで、みずみずしい肌へと導いてくれるそう。

弱酸性で、しかも肌への刺激となる界面活性剤は不使用となっています。



使用感



オルビスさんらしいとてもシンプルなボトル。今まではビニール袋みたいなものにラッピングされていましたが、こちらに関しては珍しく箱に入っていました。

sgdhdfd (5)


蓋部分が特徴的な形状。これがね、結構ボトルを開封しやすいんですわ。無駄なものを省いたシンプルボトルによってインテリア性を損なわず、清潔な洗面台にマッチしました。

sgdhdfd (6)


中身はトロミのある化粧水。ジェリーのような使用感で使っていてとても気持ちが良いですね。ぱしゃぱしゃつけるというより、ヌルヌルっと滑るように塗布する感じですね。トロミのあるものってなかなか浸透しないことが多いのですが、こちらは肌にヌルつきを残すことなくしっかりとお肌に塗布できるように感じました。

sgdhdfd (8)

sgdhdfd (1)


しっとりスベスベした肌はさわっていてとても気持ちがいいですね。この使用感、使用直後からテンションあがります↑

継続使用によって目元のシワとかにも変化がでるとうれしいな。しっかり使って少しでもエイジング予防に努めたいと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2019/10/22 22:05 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)