FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2020 0112345678910111213141516171819202122232425262728292020 03

頑固なメイクもこれなら激落ち:MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE

しっかりと濃いメイクを落としてくれるのに、お肌に必要なものは与えてくれる、まさに美容液みたいなクレンジングを使ってみたのでレポートいたします。

MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE



gsdf@484f2d (3)

株式会社 AMBER BLOOMさんのブログリポーターに参加中♪
¥3,620 +TAX



特徴



蓋を開けるととても鮮やかな色をしたクレンジング。アスタキサンチンの天然色素の色なのです。

美容成分90%配合という、まさにスキンケア感覚で使えるクレンジング。コメヌカ菌、アーティチョーク、ビタミンC誘導体、プロテオグリカン、ヒト型をベースにしたセラミドを5種、7種のエイジングオイルなどなど、たっぷりの成分が入っていますよ。肌に不要な角質やメイクなどをしっかり落としながら、必要なものはきちんと補えるよう調整されているんです。

gsdf@484f2d (4)


今までクレンジングで余計肌が乾燥してしまった人は是非使ってみて欲しいですね。



使用感



すごく鮮やかですね。エイジング効果の高いアスタキサンチンの色♪無着色なので、これは自然の色なんです。

gsdf@484f2d (1)


ヘラが付いており、適量すくってまずは手のひらで温めます。柔らかくなったらお顔にのせてメイクと馴染ませていきます。

gsdf@484f2d (2)


じわーーっとクレンジングが溶けていきます。そして頑固なマスカラやアイラインをするすると落としてくれます。結構がっつりメイクの音ちゅら子。いつもはマスカラが多少残ってしまうので、ポイントメイクリムーバーも併用するという、面倒くさいクレンジングタイムを過ごしております。ラメも結構しぶといですから、クレンジングしても、お肌に残っている事が結構あるんです

そんなメイクをいとも簡単に落としてくれたことに感謝。

私みたいに何を使ってもすぐ肌につっぱりが起きてしまったり、酷い乾燥を引き起こしてしまう方は、とてもぴったりなクレンジングだと思いますよ。刺激のあるクレンジングを使ってしまうと、より乾燥肌が悪化してしまうし、バリア機能の低下にもつながってしまいます。ですから敏感肌、弱いお肌の方はクレンジング選びがとても重要です。是非スキンケアみたいなこちらのクレンジングバームの力でお肌を癒してあげてください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン