FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2020 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 04

マイクロニードルでほうれい線ケア:メディリフト 3Dマイクロフィラー

年齢とともに気になってくる目元やほうれい線といった、目元、口元のシワや弛み。本当にね、いくら化粧品を塗ってもここだけはなかなかいい結果が出ないのでポイントで別アイテムを使って頑張って、必死にケアしています。少しでも老化を遅らせることができればなーーっという思いで。

さて、今回ほうれい線専用のパックを使ってみたのでレポートいたします。よくあるシートマスクとかではなく、マイクロ化されたニードルがシートについており、これが肌に直接成分を入れてくれるのだとか。お値段は高めだけど、ボトックス注射とかヒアルロン酸注射するのにはちょっと抵抗があるって方はいいんじゃないかな。

メディリフト 3Dマイクロフィラー



rtfioiko (4)

1セット2,000円 (税抜) /4セット7,600円 (税抜)
ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]



特徴



美容施術のヒアルロン酸注入にも使われる持続型クロスリンクヒアルロン酸を用いたパックでして、これを細く細かいニードル状にした美容液となっています。これによって肌の奥までじっくり浸透※角質層までしてハリ感をアップさせてくれるのだとか。

左右1セットあたり、なんとニードル本数2,000本!そして、100ミクロンの極細形状となっているんです。だから肉眼ではあまりニードルは確認できないんですよねw

rtfioiko (3)

rtfioiko (5)


HPのよると、なんと浸透率は80%とのこと。わくわくしながら使ってみました。



使用感



とても繊細なパックなので、このように頑丈にパッケージ化されていました。

rtfioiko (6)


上の白いシートははがしてから使用します。化粧水、クリームなどがちゃんと浸透したのを確認してから貼らないとはがれちゃうので注意が必要。シートはちょっと分厚い感じでしたので、雑にはると剥がれます。鏡を見てしっかりと貼り付けて抑えることが大切。ニードルなので貼る時にちょっとチクチクするけど全然我慢できるから大丈夫でした。

rtfioiko (1)

rtfioiko (2)


最低でも4時間は貼りっぱなし。でもこのまま睡眠をとったので、翌朝剥がせばOK。パックをはがして洗顔すればケア終了です。

しっかりじっくり成分入ったかしら。なんだか今までにない特別な使用感で使っている時の満足度が高い気がします。しっかりケアしてーーーーっと、そんな気分にさせてくれますね。何か翌日に大切なイベントを控えている時こそ使いたいと思いました。

法令線のケア、どうしたらいいか迷っている方は是非お試しください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2020/03/16 21:42 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)