FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2020 031234567891011121314151617181920212223242526272829302020 05

本当に美味しい青汁習慣:めっちゃたっぷり フルーツ青汁

新型コロナウイルスの影響でお家にいる時間が長い。でも、これをストレスと思わず、自分を磨くチャンスだと思って楽しむのが私は大好き。読書、ピアノの練習、英語の勉強、そして、美容★筋トレしたり、サプリメントきちんと飲んだり、スキンケアに力をいれたりと毎日充実させていますよ。

そんな今、本当に続けてよかったっと思えたのが、こちらの青汁。すごく嫌いな青汁だったけど、これはフルーティーでとっても美味しいの。だから続けられましたよ。

めっちゃたっぷり フルーツ青汁



hyhgk[@jrg; (4)


株式会社シエルさんのブログリポーターに参加中♪




特徴



野草・野菜・フルーツ・海藻の酵素が、149種類も入っており、更に主成分も明日葉、クマザサ、モリンガ配合で、より多くの栄養成分が加えられているんです。成分表みるとびっしりでした。これがこのパウダーのぎゅっと詰まっているのは驚き。

hyhgk[@jrg; (5)


乳酸菌も入っているからお腹にもいいよね。

野菜不足が気になる
お腹の調子が悪い
体内から綺麗になりたい


そんな女子の強い味方。

おいしいから続けられる

青汁を是非習慣にしてみましょう。



使用感



箱を開けるとスティック状になった青汁が登場。これならいちいち一回分を図る必要もないですね。そしてなんといっても持ち運びに便利。私は職場とか、ちょっとしたランチの時にもっていってますよ。今はお家にいることが多いから持ち歩かないけどww

hyhgk[@jrg; (3)

hyhgk[@jrg; (1)


飲み忘れ防止のためのカレンダーもついていました。毎日継続してこそ効果があるのです♪

夏はお水で溶かしてひんやりと飲んでも良いし、冬はお湯に溶かしてほっこりと飲んでも大丈夫。水はもちろん牛乳に溶かしたり、シリアルやヨーグルトにかけてもOK。お好きなように、自分好みで色々アレンジできるのもまた魅力的。

写真ではお水を使用しています。割とさっと溶けてくれましたよ。

hyhgk[@jrg; (2)


味は確かにおいしい。お水より牛乳で溶かした方が数倍おいしいと思いましたが、全然お水でもOKのおいしさ。
果物の味がふわっと。南国フルーツ系の味なので、とても青汁とは思えないおいしい味にびっくり。今までは青汁が本当にきらいで、ちょびっとづつ飲むか、気合をいれて一気飲みするかって感じがおおかったのですが、この青汁は味わって飲むことが出来ています。

気づくと下腹部のポッコリがへっこんでいるし、トイレもとってもすっきり。お腹のなかがきれいになっているなと思えるの。だから便秘による肌荒れも減ってます。改めて体内美容の大切さに気付かされました。

これからも美味しい習慣を続けようと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン