FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2020 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 06

オリーブが主のクレンジングオイル:BEAUTEL(ヴォーテール) クレンジングオイル

オリーブが主として配合されたクレンジングオイルを使ってみましたのでレポートいたします。しっかりとした落とす力がありつつも、優しい使い心地っというのが特徴らしいですね。

エイジングケア
肌の潤いを保つ
低刺激


この3拍子がそろったクレンジングで肌の土台も良くなること間違いなし。

BEAUTEL(ヴォーテール) クレンジングオイル



uuiuiu46535 (5)

uuiuiu46535 (4)

uuiuiu46535 (1)


ラグジュアリーなデザインのボトルとなっていましたので、ぽんっと洗面台に置くだけでもインテリアになりますよ。そしてクリアな透明タイプのボトルだから残量が一目でわかるし、それに衛生的に使えるポンプタイプだからいい使い勝手がよく、ストレスがないです。

オイル自体は、メイクに絡みやすいテクスチャーのオイルです。なので、しっかりとマスカラとかアイラインに馴染んでくれました。そしてキメ、毛穴、ニキビ跡、シワといった細かい凹凸にまで入り込んでしっかりと汚れを取り除いてくれるのがよくわかりましたので、スキンケア効果が高いというのがよくわかります。肌に滑らかに伸び、そしてジワジワとメイクを溶かしてくれました。クルクルすると、リキッドファンデーションがどろどろになってくの。

使用中は肌と手のひらとの摩擦が大変少ないと感じましたので、クレンジングの時にヒリヒリしたり赤くなってしまう私の敏感肌でも問題なく使用できたのがよかったです。

uuiuiu46535 (2)

uuiuiu46535 (3)


使用後はすっきりすっぴん肌になりましたよ。つるっとお肌が滑らかになっているので古い角質とか毛穴の汚れとかにも作用しているんじゃないでしょうか。頑固なウォータープルーフも一度ですっきり落ちましたよ。ところどころマスカラ落ちないーーーとか、ラメがまだ残ってるーーーーってことはなかったですね。ちなみにクレンジングでもなかなか落ちにくい唇のティントもすっきり落ちました。抜群のメイク落ちです。

しっかり汚れのみを落としてくれるのに乾燥を招かないってのがまたよかったですね。通常オイルクレンジングってどうしても必要な潤いまで落としちゃうことが多いですから、つっぱりとか乾燥が起きやすいものです。でもこちらのオイルは今までのオイルとは全然違う使用感だったの。オイルが苦手だったという方もこれなら安心かもしれませんね




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン