皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

AHAと豆乳発酵エキスで角質ケア:マークアリーフ デイリーピールソープ

毎日洗顔するだけで角質ケアができるとっても便利なピーリングソープ。
ピーリングソープって使用後お肌がつっぱったり乾燥したりする傾向がありますが、こちらの石鹸はうるおい成分である豆乳発酵エキス配合で、洗い上がりはしっとりつるつる。乾燥肌の方にもおすすめできるピーリング石鹸です。

マークアリーフ デイリーピールソープ
これkら (28)


※詳しくはこちらのHPをご覧ください。

ピーリングとして医療でも用いられているAHAが5パーセント配合されています。いらない角質、お肌の汚れを無理なくソフトに洗い流し、化粧水などが浸透しやすいお肌の環境を作ってくれますよ。

これkら (29)


手間をかけて作られた枠練り石鹸。トマト、レモン、桃などの国産植物エキスも配合されており、お肌の潤いを守ってくれます。

すぐにもこもこの泡が完成します。

ピーリング (4)


お肌に泡をのせて、30~60秒ほど放置したらしっかり洗い流します。もちろん通常の洗顔みたいにパパっと洗うことも可能ですが、しっかり角質ケアしたいって方にはこのやり方がおすすめですよ(^^)
私は小鼻の黒ずみ、角栓が気になるので、鼻を中心にパック。乾燥しやすい頬に関してはパックせずに、すぐ洗い流しています。

お鼻中心にケアした結果がこれ。パックリと開いていた毛穴がキュキュっと引き締まっているのが分かりますか??

使用前
かってにどうぞ (2)

使用してから1週間後
NANNTOKA (2)


特に鼻翼のカブのところ(付け根のところ)の毛穴の汚れが取れ、キュっと毛穴が引き締まって見えませんか?
触ると今まであったザラつきが減少しており、手触りはホントにつるつる。もちろんメイクのりもいいですし、脂が出にくくなったようにも思います。

私みたいに毛穴で悩む方に本当におすすめできるピーリング石鹸だと思いました♪
ニキビが気になる方、くすみが気になる方にもおすすめします(^^)



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/06/06 08:15 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL