皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

モーニングプレートはこれで決まり!

以前の記事でもご紹介しましたが、もぉこのお皿、ホント便利~~~~~!!!!
丁度良い大きさに区切ってあって、ズッシリ重くて、シンプルなホワイトカラー。朝、お昼に活用しまくっています!

とある朝食がこれ。
トースト、ベーコン、黄身が潰れてしまった目玉焼き、グレープフルーツのヨーグルトがけ、カフェラテ。

IMG03467.jpg


ちょっと小ぶりのマグカップも乗せれちゃうのがイイね!
一緒に購入した三角レストも、スプーンとフォーク両方乗せられてとっても便利です。

 


購入された枚数が70000を超えたそうです。
そりゃー使ってみたら超便利なんですもの。私は2枚買いましたが、これから家族も増えるかなっと予想してあと2枚欲しいと思っています。友達が来たときにも使えますね。

img61513130.jpg



ここのショップには沢山の食器類が販売されているのですが、どれもこれもぜ~~んぶ可愛くって見てて楽しいし、絶対に物欲が沸いてきますよww

可愛い食器があると、お家で手軽にカフェ気分が味わえるのがいいですよね。まぁそれには料理の腕も大切なのですが・・・。




12.png12.png


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2014/01/24 23:33 ] 美環境 雑貨 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/25 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL