皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

音ちゅら子のプロフィール

皮脳同根べっぴんさん管理人の音ちゅら子と申します。

化粧品、インテリア、食器が大好き。
心落ち着く空間作りが美への第一歩と考えていますので、ハウスキーピング、アロマ、インテリアコーディネートなどを駆使して自分好みの素敵なお家にするよう頑張っています。

コスメオタクならではの化粧品のレポートを中心に、美容の小技、エステ施術、空間作りなど、美・キレイの情報を発信しています。

見やすい、探しやすい、分かりやすいを意識しながら記事を書くよう心がけています。

どうぞよろしくお願い致します。


IMG_0336.jpg

名前: 音ちゅら子
年齢: しわが気になってきた年頃
血液型: 神経質型
出身地: 近畿地方
趣味: 人間観察、ブログ
性格: へんくつ、非社交的、オタク
動物占い: コアラ






好きなものデータ
マンガ: オレンジ
アニメ: セーラームーン
ゲーム: 牧場物語
音楽: ゲームのサントラ
食べ物: うどん、天かす、麩、海苔
キャラクター: セーラーマーズ



嫌いなものデータ
性格: かまってちゃん、自己中、おしゃべり、嘘つき
食べ物: 皮、脂身、げてもの、生卵、人参 


  
美容データ
肌質: 敏感肌(ビニール肌)
髪質: 太くて量が多い
気になる肌トラブル: 乾燥ときどき顎ニキビ
気を付けている事: 食事(体は食から成り立っている)
手本にしている芸能人: ヨンア、カリンチュ


このブログ内の画像や文章を無断で転載することを禁じます
おはよ~☆
O型なんだね♪私もよ(*^-^*)ゞ

音ちゅら子ちゃん、非社交的なの!?
意外だなぁ~(=^0^=)

ここまで詳しいプロフィールあると親近感わくね✭⌒(♥ゝω◕)
て、勝手に親近感(笑)
[ 2012/06/09 11:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/09 11:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/09 16:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/09 20:27 ] [ 編集 ]
山の中に住むmone 32歳 A型デス
こちらこそどうぞよろしく(゚×゚*)プッ!

音さんが非社交的って意外だわぁ
あたしの方がよっぽどヨ w
[ 2012/06/09 20:32 ] [ 編集 ]
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
「すごいよマサルさん」いいねいいね~♪
そういや娘が霧雨魔理沙のように帽子にホウキ持ってなんかやってる・・・(´д`ι)

音ちゃんは非社交的には見えないねぇ 
でも、リアルかまってちゃん、おしゃべりが苦手っていうのは、気持ち分かる気がする・・w
こーやってプロフ詳細があると良いね♪
[ 2012/06/09 21:10 ] [ 編集 ]
ますますファンになりそうです♡

気を付けている事が食事(体は食から成り立っている)がさすがです!

私も共感しますが・・・なかなか良いモノ食べてないな@@

ヨンアちゃん私も大ファンです♪
[ 2012/06/10 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/03 15:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/03 18:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/19 13:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/15 14:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/10 20:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/17 07:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/17 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【音ちゅら子のプロフィール】
H24 6/9更新名前: 音ちゅら子年齢: まだ気分はピチピチのお年頃血液型: おーざっぱなO型出身地: 都会だけど山もあるところ職業: 美容外科カウンセラー職暦: ロッテリア
[2012/06/10 09:35] まとめwoネタ速neo