皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

温感効果で脂肪燃焼:アーユルビオ ボディ ホット&スクラブ マッサージジェル

最近めっきりとはまっているバスグッズをご紹介します。それがこちら。

アーユルビオ ボディ ホット&スクラブ マッサージジェル
scrab (3)

200g 1200円 税別

お肌つるつるになるし、発汗できるし、香りもいいし、といい事尽くめ。なのにこの価格。一回使ってからかなりのお気に入りになってしまいました。今ではバスタイムに無くてはならない存在です。



特徴
こちらの製品は発汗&血行促進ホット&スクラブ がこれ一つで出来てしまうというお風呂用のマッサージジェルです。

scrab (6)



発汗作用の高い5種のホット成分、ジンジャーオイル、黒生姜、バニリルブチル、唐辛子、ゲルマニウム を配合しており、天然塩のスクラブで古い角質をケアしながら温感効果によって老廃物をデトックスしてくれるというものです。揉み出しマッサージによってボディを引き締め、つるっと滑らかなお肌に整えてくれますよ。

scrab (4)



通常こういったものはお肌がより乾燥する傾向にあったりするのですが、こちらの製品は18種類のボタニカルオイル&エキス配合によってオイル成分が潤いを与え、しっとりとしたツルツルなお肌に整えてくれるのだとか。なので保湿も同時に行えるんです。
温感効果がとても高いですから、入浴中はもちろん、お風呂上がりもなかなか体が冷めにくく、ポカポカが長時間続きます。なので冷え性で悩む方にもおすすめです。


使用感
使い方はチューブの裏に書かれているので、これを参考に使用します。

scrab (5)



体が濡れている状態で使います。なので私は体を洗った後使用しました。マッサージしながら揉み解すようにして使います。
製品がどういったものか、わかりやすいように手の甲に塗った状態の写真がこちら。オレンジ色の中に塩の粒粒が沢山入っているのが見て取れると思います。

scrab (1)



ジンジャーオレンジのオリエンタルな香りが本当に癒されます。高級スパにいるかのような雰囲気を作ってくれますよ。これをお肌に伸ばしてくるくるマッサージすると、徐々に塩が細かくなっていきます。それと同時にポカポカと温かくなってきます。こわばったお肌が温感によってほぐれる感じがしました。全身に使っているうちに、徐々に汗が額を伝って顔からボタボタと・・・。温感効果、すごいです。

scrab (7)

scrab (8)



その後洗い流すとすべすべのお肌が誕生。

scrab (9)



かなりすっべすべでびっくり!!しかもお肌がパキパキになっていませんので、保湿効果もしっかりとあるのが分かりました。

ですが、私はもっと好きな方法でケアをしています。それは、マッサージしたら洗い流すのではなく、せっかくの成分がもったいないので、マッサージ後そのままバスタブに浸かります。

scrab (10)

scrab (2)



このやり方もOKだそうです。パッケージに書いてありました。
こうすることでお風呂が発汗風呂へと変わります。そして、お湯に浸かった途端、さっきよりも更にヒートアップした温感を実感できました。というか、とっても体が熱いんです。最初はびっくりしましたが、徐々に体が慣れてきてぽっかぽかの入浴タイムを過ごせました。入浴後もなかなか体が冷めないので、寒いこの季節には本当におすすめです。ぽかぽかのままお布団に入ってぐっすり安眠できましたよ。

今すぐきれいなボディを手に入れたい方必見のアイテムです♪すっごくおすすめします。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL