皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

目元とまつ毛のダブルケア:ブリリアントアイズ クリーム

乾燥、くすみ、クマ、たるみなどの目の周りに起こる様々な悩みに加え、なんと睫毛までケア出来てしまうという、多機能の目元専用クリームを使ってみました。

日本ゼトック株式会社 ブリリアントアイズ クリーム
eyecl (8)

16g  1,480 円(税込)
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

日本ゼトックさんより発売されているものです。
ハミガキ粉の製造元を見てみると、たいてい「日本ゼトック」の名前が書かれているかもしれません。こちらの会社は高機能美白はみがき粉をはじめ、さまざまな製薬会社、エステ向け化粧品、ベビーケア商品などの研究開発、製造に携わっています。
歴史ある会社なのでどの製品も信頼感のおけるものばかりですよ。


特徴
eyecl (1)


乾燥、くすみ、クマ、たるみなど、目周りの様々な悩みをこれ1本で集中ケアしてくれるポイント使い用のクリームです。 ビタミンやスクワランなどの保湿成分、そしてアーモンドエキスなどのハリ成分を配合ふっくらハリのある明るい目元に導いてくれるのだとか。ソフトフォーカスパウダー配合によってクマやくすみなどの色素悩みを自然にぼかして目立たなく見せてくれますから、メイクの下地にもなるんですよ。

嬉しい事に、目元のケアだけではなく、まつ毛のケアまで出来るアイクリームなんです。日ごろのアイメイクで傷んでしまったまつ毛にハリ・コシ・つやを与てくれます。

eyecl (9)

eyecl (10)



無香料、無着色、パラベン無添加、鉱物油・動物油 無配合、アレルギーテスト実施済みなので安心。


全成分
水、グリセリン、シクロヘキサシロキサン、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、セテアリルアルコール、スクワラン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、BG、テオブロマグランジフロルム種子脂、ナイアシンアミド、セタノール、マカデミアナッツ油、ステアリルアルコール、アーモンドエキス、シア脂、ダイズ芽エキス、カラスムギ穀粒エキス、甘草フラボノイド、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、オクテニルコハク酸トウモロコシデンプンAl、グルコシルヘスペリジン、トコフェロール、酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸2K、クエン酸Na、クエン酸、ベヘネスー20、オクチルドデカノール、ペンチレングリコール、水添レシチン、ステアリン酸グリセリル、バチルアルコール、エチルヘキシルグリセリン、シクロペンタシロキサン、PPGー6デシルテトラデセスー30、ペンテト酸5Na、ステアリン酸PEGー150、キサンタンガム、フェノキシエタノール




使用感
細めのチューブに入っていました。目元用なのでコレ位のサイズがちょうどいいですね。

eyecl (3)



取り出し口は小さい穴になっているので少量取り出すのにぴったりです。

eyecl (2)

eyecl (7)



洗顔後、マッサージするように塗布すると効果的です。目の周りとくるくると螺旋を描くようにして馴染ませていきます。睫毛に使う場合は夜のみにします。直接睫毛につけちゃっても大丈夫ですよ。

eyecl (6)

eyecl (4)

eyecl (5)



オイルが配合されているから乾燥していた目元のお肌がしっとり潤います。濃厚なクリームですが、割とさっぱりとした使用感です。だから朝使ってもアイメイクの邪魔になりにくいでしょう。
マッサージ効果も合わさって、眼のまわりのクスミや浮腫みがすっきり。げっそりしていた目元がシャキンっと回復。目元の印象ってとても大きいから、このようにトータルにケアしてくれるのは本当にありがたいですね。

最近ビューラーによる睫毛の傷みも激しいので、ヘアケアと同じようにしっかりトリートメントしていきたいと思います。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL