皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アスタリフト・コラーゲンドリンク:レポ

illust3040_thumb.gif
まず記事を読む前に・・・arrow29-004.gif以前の記事
               arrow29-004.gifコラーゲンについての記事

10本し~っかりお試しさせていただきましたよ☆
アスタリフトコラーゲン
アスタリフト


富フィルムがなんでコラーゲン製品を?とずっと疑問だった音ちゅら子。一緒に入っていたパンフレット読んで納得。 というのは、写真フィルムの原料の50%はコラーゲンでできているんですって!富士フイルムにはコラーゲン研究について75年以上の歴史があって写真を美しくするために進化させてきた高度なコラーゲン技術があるのです。だからまさにコラーゲン専門のスペシャリストなの。コレきいたらもう信用しちゃうしかないですよね。
今まで私は資生堂のザ・コラーゲン エンリッチドとか明治製菓のアミコラなどを飲んでいたんだけど、お値段のわりに効果がなくって断念。多少プリっとしたかもという実感はあったんですが、値段がね・・・・。
でも20代後半に突入して何とかしなくちゃっと焦っている時にこのアスタリフトのコラーゲンが半額だったという事もあり購入に至りました。

img_44.jpgこのドリンクのすごいところは通常のコラーゲン分子の400分の1という超ミクロのマリンコラーゲンを使用しているっていうところ。しかも低分子コラーゲン+2種類のピココラーゲンを配合しているのでコラーゲンをつくる力が20%も増えてるんです。他のドリンクだと「こんなにもコラーゲンを配合しています!驚異的~!」なんてうたってますが、実際のところほとんどが吸収されません。コラーゲンの3重らせん構造の一つにはなってくれてるんだと思うんだけど、でも無駄になるコラーゲンが多いのも現実。でもアスタリフトなら吸収のいいマリンコラーゲンが更に吸収しやすい超低分子になっていてしかもピココラーゲンの合成力でもっともっと無駄なく、あますことなく効率的に吸収できるんです!(はぁ~、音ちゅら子、記事かきながら興奮してきました


012mini.jpg
でもね、こんなにちっちゃいの。味はドロっとしたピーチヨーグルト味。ちょっと苦みが残ってますが2口で飲めちゃうので全然大丈夫です☆


飲んでから4日目で効果を実感できましたよ。お風呂上がりにグビっと飲んでます。
プルっと化粧のりがとてもよくなりました。おにゃの子DAY前のニキビは相変わらずできますが、弾力、ハリ、保湿効果は朝目覚めると確実にレベルUPしていることよ~くがわかります。しかもお顔だけじゃなくって体のカサカサも改善しているのでびっくり!!コレはもうリピ決定でしょーが!!
それに紫外線がキツイとB波が真皮層まで届いて肌の弾力を低下させてしまいます。B波はA波の1000倍有害て言われている程なので憎きアンチクショーな存在。ダメージをうけてしまった真皮層の為にもコラーゲンを補ってあげたいですね。
いつまでも若々しい女の子でいたいので継続して飲んでいこうと思います。

初回は半額なので是非この機会に飲んでみて下さい。大絶賛商品です☆





12.png12.png


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/16 16:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/16 17:35 ] [ 編集 ]
音ちゃん わたしも コラーゲンドリンクの中ではこれがピカイチだと思う。

もう 初回限定には 取り寄せれないのが残ねんだわ~。

コラーゲン摂取して プルプルになりた~いっ
[ 2013/09/17 10:55 ] [ 編集 ]
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

いいないいな♪
ヮタシもこれ好きだぁ―ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ
味もけっこう平気だった!

リッチに1ヶ月間続けて飲んでみたいわぁ♡
[ 2013/09/17 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL