皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

まつ毛育毛剤「ラティース」

まつ毛を濃く・太く・長くしてくれるまつ毛育毛剤ラティースを愛用しあと2か月位で1年が経とうとしています。
013hhh (3)


もとはまぁ普通の毛量でしたが、おにゃの子ですもん長くて濃いお人形さんまつ毛に憧れるわけで・・・。おかげでびよ~んと長いまつ毛になってくれました。
このラティースは「まつ毛の貧毛(eyelash hypotrichosis)」という症状を改善するとしてまつ毛用医薬品としては初のFDAの認可を受けた医薬品(処方薬)なので安心・安全ですのでご心配なく★ もともと緑内症で使用されているお薬の成分「ビマトプロスト」が薄い濃度で入っています。 この成分が、まつげの成長期を長くしてくれるので、結果、まつ毛がワサワサになるわけです。


使用経過


H22.11月(使い始め)
11月 (1) 11月 (2)

H23.2月
2月 (1) 2月 (2)

H23.7月
7月 (2) 7月 (1)

H23.9月マスカラ塗布(繊維なし)
まつげ (2) まつげ (1)

まつげ (3)




どうでしょう?ものすっごく長くなったのがよくわかると思います。しかもマスカラ塗ると本当に長いのが強調されます!お友達にも「付けまつ毛?」と言われまくり
ラティースだとだいたい¥15000位ですが、私はジェネリックのルミガンでも十分だと思います。そっちだとだいたい4000~6000円位です。でも、初心者さんでいろいろ不安のある方は正規品 のラティースから使用した方がいいと思いますけどね☆

ラティース (ビマトプロスト)








こんにちは  私も以前4ヶ月位ラティースやってたんですよぉ。。。かなり伸びました。でも 私マスカラと合性悪くって マスカラ異常に持ってるほど試しても全部ぱんだになっちゃうのぉ・・・
ウォータープルーフでも トップコートでも 下地??でも違う、。、ふぁんでやお粉も下瞼で予防しても 仕事でシャンプーするとついちゃうのよぉ。・・涙目で それでいて 瞬きおおいかも。・・でいまはセルフで マツエクです。
それでも こうして見るとすごい!!また自まつげそだてようかなぁ。。まだ開けてないラティースあるから、。。
[ 2011/09/26 09:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マツパーするとパンダになりにくいかもですv-223
ラティース絶対おすすめですよ~皆にすごく褒められます★
[ 2011/09/26 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL