皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

簡単に立体眉へ:リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー

ふんわり、だけどしっかり発色してずっときれいをキープしてくれるアイブロウを使ってみました。

リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー
1444269611385.jpg

内容量:0.8g  5色  ¥1,200(税抜)
リンメル ロンドンのモニタ―に参加中


リンメル ロンドンのモニタ―に参加中
リンメル ロンドンのモニタ―に参加中

2015年10月16日に発売されたばかりのものです。


特徴
楕円ペンシルとぼかしパウダーをセットにすることでしっかし発色、だけどふんわりナチュラル眉になれる優れものです。

1444269614864.jpg



楕円形のという形状上、ペンシルで細太も自由自在に描けるようになっています。眉頭周辺の眉毛埋めや、 眉毛1本1本の描き足しまで可能なんです。

特にとちらの製品の優れたポイントは、 板状粉体を配合し、更にその板状粉体をオイルでコーティングしているため、 芯がとても柔らかく ほぐれ、スルスルとなめらかな軽い描き心地を実現しているんです。 そしてしっかり発色させる為に色素を多めに配合。これによち一回の使用で十分色が付くようになっています。

最後にぼかしパウダーを使うことで自然な眉の完成です♪


使用感
まずはペンシルから使います。
楕円形なのでとっても使いやすいですね。

1444269607097.jpg



色がすぐに付くし、するするととっても描き易いんです。眉尻部分は一本一本毛を描くようにして使いました。

そしてお次はパウダーでぼかします。

1444269605772.jpg


パウダーだけどしっかり色は付きます。でもチップによって上手い具合に色が調整されるから海苔眉防止になっているんです。
仕上がりがこちら。

009_20151008100018b0d.jpg



とっても自然な感じに出来上がって満足。
ずっと付けたてのキレイさを維持してくれたのには驚きました。ぼんやりナチュラル眉がずっと長時間続いているんです、目尻までしっかりと♪

基本的に眉メイクは苦手なのですが、こちらを使うと失敗することなく、むしろ上手に仕上がるような気がします。是非ご自身で使用感を実感してみてくださいね。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL