FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2020 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 04

高濃度ビタミンC点滴

シミやくすみなど色素系の改善によく用いられるビタミンC。音ちゅら子はシナールを一日1シート飲んだり粉末アスコルビン酸をジュースに混ぜたりして常に体の中にVCが充満しているように心がけています。時には職場の看護師さんに注射を打ってもらう事も。やっぱり注射の方が効きますね。分解される事無く直接血管内に入るので即効性があります。そして最近音ちゅら子がはまっているお注射が高濃度ビタミンC点滴です

高濃度ビタミンC点滴 効果

美白効果
メラニンの生成を抑制してシミや色素沈着、ニキビ跡を薄くします。

コラーゲン生成促進
コラーゲンの生成を促してハリと弾力のあるお肌にします。

抗酸化作用
ニキビやシミのトラブル、老化の原因となる活性酸素を除去します。

疲労回復
活性酸素を除去し全身の倦怠感や疲労の回復を早めます。

免疫力向上
風邪やウイルスによる感染症を予防し、免疫バランスを整えることでアレルギー予防にもなります。

ガン予防
がんの補助療法として取り入れられています。

保湿作用
水分をかかえこみ乾燥しにくい肌を作ります。

いつも私が打つ美肌注射にはVCが2g入っています。いつも内服するVCも1日2g。でも高濃度VC点滴はというと25g
これを約40分程かけて点滴していきます。体内の血中濃度を急激に上げることで飛躍的な効果を得ることができるのが特徴。
美肌のみではなくガン予防としても効果的です。

          高VC

少し血管痛があるので落とすスピードを遅くしてもらいました。
点滴中はものすごく喉が渇くのでお水を側に用意しておくといいと思います。

美肌効果はまだわかりませんが終わった後のスッキリ感、かったるいのがなくなった感がすごくありました。アリナミンなどのにんにく注射も疲労をとってくれる効果はありますが、すぐ効果がきれてしまいます。その反面高濃度VC点滴は4日間ほどスッキリ感が続くように思います。
週に1回位はやった方がいいのでしょうが、そんな時間ないのでとりあえず1カ月に2回をめどに続けてみようと思います。




おぉ~!!!ビタミンC点滴 !!私も知ってます!!まだ体験してないのでぜひレポお願いします。
楽しみです
[ 2011/09/26 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL