皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バービーピンクのフレンチネイル

先日旅先の海外で久々にジェルネイルをやってもらいました。
下が透明のフレンチだと伸びても分かりにくいからもっぱらこのデザインばかりやっています。

今回はどっきらピンクにしてみました。ここのジェルネイルのブランドがバービーの会社とコラボして作り上げたピンク色なんだそうです。かなり派手な色ですがとっても可愛いの。

IMG06779.jpg



通常日本だとこのデザインで5000円~6500円くらいだと思うのですが、旅先の国ではこれで110ドルでした・・・。高いですよね・・・。まぁ手先の器用な日本人がやってくれたのでよしとしましょう。

指先をきれいに整えるとテンションあがりますね。
伸びてきたらまたやりに行こうと思います。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL